November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




銭湯サイコーっす!

シュンシュンパート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も銭湯に行ってきました(^^) でかい風呂は気持ちイ〜です♪

入浴シーンは撮れないので・・・

シュンの「ジュース買ってくれ〜」のシーンをパチリ!

すでに「フルーツオーレ」飲んでるのにもかかわらず またおねだり・・・

もちろん 買ってあげませんでした!

 

 

シオリ&パパ

一方 その頃 パパとシオリは・・・

シオリはジュース飲んで

パパは(奥のしゃがんでる紺ジャージがパパ)足マッサージしてました(^^‘)

パパがやってる途中 ママが割り込み足マッサージしてみました!

あかん・・・あんなんじゃ効かない!

くすぐったいだけでした が終わってみたら

足が軽くなってました!

一応よしとしとくか・・・気持ちよくはなかったが。

今日で銭湯暮らしもおさらばさ〜!

明日から新しい内風呂で〜す♪

お風呂広くなったし〜 キレイだし〜 うれしいな〜♪

でも喜んでもいられなく・・・リフォームはまだまだかかるのでした(><)

 

 

ポー「あらっ 私の写真は〜?」 クー「ボクのは?」

今日はお休みです(^^‘) 明日ね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145630707768827



この記事への返信
銭湯って、ときどき行くと楽しいけど
毎日はしんどかったんちゃう??
明日からのさらの内風呂、たのしみやな〜!!!

シュン君、銭湯に行ったらフルーツミルクやな!!
ちゃんと腰に手ぇ当てて飲んだ??
Posted by 権造 | 23:58:02, Apr 21, 2006
ちょっと大変だけど そんなに遠くないし
食事もしたり・・・ママは楽でした(^^‘)
明日からニューの内風呂よ〜ん♪
足が伸ばせるから うれしいわ〜(^^)
今度また銭湯に行ったら シュンに腰に手を当てて
飲ませてみるわ♪ ってそんあ格好じゃ こぼしまくるって(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:33, Apr 22, 2006
こんばんわ、初カキコです。
すいませ〜んなかなか姿見せなくて。先日のお散歩会&お食事会、お疲れ様でした&本当にありがとうございました。あれだけ豚さんが集まると迫力がありますね。また集まりましょうね!!
祝!お風呂完成!!お風呂入るの楽しみになりますね。
我が家の正方形お風呂もリフォームしてくださ〜い。
Posted by よぴの君 | 00:13:47, Apr 22, 2006
おっそ〜〜〜〜〜〜い!!!
あれほどパティーでカキコしろって言ったのに〜!
みわちゃんにグーは2回じゃなくて1回でいいって言っといて(笑)
ほんといっぱいブウが集まると迫力あるよね!
また散歩会開いた時には いっぱい集まるといいね!
明日は(あっもう今日か)ニュー風呂よ〜ん♪
楽しみすぎて まだ入れない風呂を何も見に行ってます(^^‘)
お風呂のリフォーム・・・安くて(パパのコネで)50〜60万ぐらいだったかな!
高い? でも足伸ばせるよ〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:20:36, Apr 22, 2006
いいですね〜、おおきなお風呂。
うちもぷ〜がやってくるまでは温泉によく行ってたんですが、ここ数ヶ月、小さなMy風呂ばかりですよ。
シュン君入浴後の飲み物が楽しみでお風呂に入ってたりして・・・。
Posted by TAMA | 01:25:17, Apr 22, 2006
大きいお風呂いいなー!!最近行ってないもん・・。
高原ビールの所にお風呂あるんだけど、とってもいいですよ。改装順調そうですね。頑張ってね!!
さあ!!今日はゆっくりだけど・・これからぶーたの所へ。今日も お客さん来るかなー?
Posted by momoka | 08:42:48, Apr 22, 2006
お金はかかりましたが でっかい風呂はええです〜(^^)
温泉か〜! それはウチも行ってないです(−−‘)
たまには銭湯いいですよ〜♪

シュンは銭湯行くと泣いてました・・・
銭湯最後の日になってようやく慣れたみたいで(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:20:00, Apr 23, 2006
ご主人といかがです〜?
高原ビール 赤ちゃん駄目なんですよ!
ちなみに2階の休憩所あるじゃないですか
あそこはウチのパパが作りました(^^)v
江ノ島のなんて言う建物か忘れましたが
2階が銭湯になってる建物もパパが1階部分を作りました!
なにげにあちこち作ってるパパでした(^^)

今日はどうでしたか?
お客さんいっぱい来ましたか?
ぶーたちゃん 会いたいよ〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:24:14, Apr 23, 2006
えーそうだったんですかー?世間は狭いです・・。ねねの湯ではなくて、もうひとつの温泉は子供も〇Kですよー。ねねの湯の二階は私達家族のお気に入りなんですよ。ゆっくりできて。パパさん・・良い仕事してますねー。
Posted by momoka | 18:57:12, Apr 23, 2006
そうなんですよ(^^) 結構そういうとこも作ってるパパでした!
もう一つのとこは赤ちゃんオッケーなんですか?
おむつベイビーが大丈夫なとこってほんとありがたい!
ねねの湯の2階って 毛布もあるし マッサージ機もあるし
なかなかいいですよね! 
パパに「いい仕事してる」って褒められたよって言っときます(^^)♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:44:10, Apr 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :