November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シオリ8才の誕生日!

シュン ポー クー写真とは関係ないんですが・・・

今日はシオリの8才の誕生日でした(^^)

この前 1年生になったかと思ったら

2年生ですもんね!

子供ってどんどん大きくなるんですね!

しかも 生意気に(−−‘)

まったく〜 誰に似たんだか!

ポー「今日シオリの誕生日だったの? 私には何かおすそわけないの?」

クー「ボクにもなんかちょーだい!」

って何にもないし〜(^^‘)

ポーは草を クーはポーを食べてなさい!

ってクー! ポーの足噛んじゃ駄目でしょ(><)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145542291147150



この記事への返信
シオリちゃん お誕生日おめでとうー!!今日はケーキ食べたのかなー?
ポーちゃんの顔が見えないけど・・なんか気持良さそうにゴロンしているよね。クーちゃんがマッサージしてるみたい!!
Posted by momoka | 23:28:34, Apr 20, 2006
ありがと〜です〜(^^)
ケーキなしです! 前住んでたとこと違ってここは何もないんです(><)
そのかわり シオリにはパフェを買ってあげました!
本人は喜んでくれたのでよかった!
この写真は昨日のなんですが ウチの中でもこんなんです(^^‘)
3人で遊んで(?)ますよ!
この写真の続きなんですが・・・シュンがポーの鼻の穴に
指を突っ込んでいました! カメラで撮れなかったのが残念です(++)
Posted by まさる&ゆみ | 23:41:25, Apr 20, 2006
シオリちゃん2年生のわりにカラダが大きいですね〜。
私の知ってる小学生がチビなんだろうか・・・。
1人と2匹のおねーちゃんは大変そうだわ。
Posted by ヒロシ&トモ | 00:06:39, Apr 21, 2006
でかいでしょ〜(^^‘)
私に似たみたいで でか女です!
横にでかいのは 私の母似かな〜!
いやいや 大変じゃないですよ!
赤ちゃん(小さい子)は好きですし(私似)!
Posted by まさる&ゆみ | 14:59:27, Apr 21, 2006
シオリちゃん、誕生日おめでとう御座います。
時間がたつのって早いですよね。
うちもクロタンが、来てから余計早く感じます。
幸せの証拠でしょうか?(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 15:25:19, Apr 21, 2006
ありがと〜♪
二十歳超えたら 異様に時間の流れが速いような・・・
三十路過ぎたら さらに加速してるような・・・
クロタンにめっちゃ会いたいよ〜!
今度遊ぼうぜ!!!
私もポーの姉妹が近くにいるなんて幸せよ〜♪
他の兄弟にも会えるといいな〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 19:07:45, Apr 21, 2006
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 21:20:32, Apr 21, 2006
あれれ〜・・;昨日書き込みしたはずが書き込まれてないですね(><)私何してたんだろう。
シオリちゃん8才のお誕生日おめでとう〜♪
一日遅かったけど^^;
3人とも楽しそうでいいですね〜^^
クーちゃんあまりきつく噛んだらあかんよ!
やさしいポー姉ちゃん怒るぞ!!
Posted by 2BOO | 23:26:35, Apr 21, 2006
お疲れなんですな! 寝ぼけてたとか(笑)
ありがとです(^^)
8才になっても全然かわらないんですよ!
3人楽しいかわかりませんが(とくにポーが)
クーのポーへの噛み付き直らないです(><)
ポーにマジに怒ってもらわないとあかんかも!
ってマジで怒ったら クーが危ないか〜(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:55:33, Apr 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :