November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




近所の公園にレッツゴー!

1145453212658554.jpg1145453229848996.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は近所の公園に行ってきました! 小さい公園でしたが 草がいっぱい! ポーは喜んで草を食べまくりました(^^) ところがクーもポーが食べてるのを見て ちょっと草を食べていました・・・。 

ポー「この草がおいしいのよ クー!」

クー「ポーねえちゃん どれ? これかな? おいし〜!」

と2人で草食べ・・・でもやっぱりクーは暴れたいのか

 

 

シュンとクーシオリとポー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーはシュンが遊んでたボールを横取りして遊んでました(^^‘)

一方のポーは・・・やっぱり草を食べてました!

クー「ポーねえちゃん! ボールで遊ぼうよ! シュンからボール取ったからさ〜! 遊ぼうよ〜!」

ポー「いやよ! 私今食事中なんだから シュンとボールで遊んでなさい!」

とクーは一人でボール遊び・・・と思い気や・・・すぐ飽きてあちこち探索してました! でもこの公園の最悪なとこ・・・ワンコのウンチがちゃんと拾われてないこと(−−‘) どこのどいつだ! ちゃんと散歩の際はウンチ袋持参してよね! 危うくクーがウンチ食べちゃうとこだったじゃないよ〜(><) 片付けられないならお散歩に来るな〜!!! 以上!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145454342422734



この記事への返信
ポーちゃん・・今日は公園にお散歩行ったんですね?草たくさんあった?これから 暖かくなってくると草いっぱい出てくるから!!きっと食べきれないほど・・。
クーちゃんは、シュン君のボールでポーちゃんと一緒に遊びたかったのかな?
家のぶーた・・お散歩の時にはウンチしません。どうしてかしら?家の場合・・いつも外だからかしら!!
Posted by momoka | 23:40:43, Apr 19, 2006
町内会で管理の公園ですか〜?
町内会からポーちゃんに感謝状でるかもよ〜^^
草取りって大変ですもんね。
BOO&KOBOOの草刈効果もすごいですよ。いつも行く河原の土手も草刈不要です!!

犬のウンチ困ったもんですね。

Posted by 2BOO | 00:18:36, Apr 20, 2006
いつもいっぱいお散歩させてもらって、ポーちゃんもクーちゃんも幸せもんだ〜!
うちも前進しなければ・・・、と今日初めて家の門を出ました。
一応草の好みはあるようですね。
家の前だけでも結構いい運動になりました!
Posted by TAMA | 17:13:15, Apr 20, 2006
草が沢山ある公園なのでポーは大喜びして
「ワンワン」言いながらトントンダッシュしてました(^^‘)
まだ早く走れるんだ〜とトントンダッシュするポーを見てました!
クーは誰かがボールをいじってると横取りしてました(−−‘)
でも横取りしてもポーは草食べてるから
相手にしてくれないポーの足を噛んでました(><)
ぶーたちゃん お散歩でウンチしないんですか!
ポーもお散歩の時はオシッコしなかったんですが
今はするようになりましたよ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:36:03, Apr 20, 2006
町内会かは知らないんですが・・・
小さい公園ですが ポーにはパラダイスのようです!
ブウってなかなかの草刈機かも(^^)
でも好きな草だけしか食べないし
根っこまで取れちゃうと食べないし・・・

ほんと犬のウンチ困ります(−−‘)
なんで知らない人んとこのワンコのウンチを我が家が
持って帰って処理しなくちゃあかんねん(`へ´#)
この時ポーもクーもウンチせず 人んちのウンチだけ
持ち帰りでした・・・・・(激怒)
Posted by まさる&ゆみ | 17:41:26, Apr 20, 2006
いつもじゃないんですよ(^^‘)
お庭が多いかも(++)
まぁ それは気にせず・・・・・
ぷ〜ちゃん お外は苦手なんですか?
車やバイクとか苦手かな?
ポーもバイクにビビる時がありますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 17:46:30, Apr 20, 2006
うちの近くの公園は煙草の吸殻がいっぱい↓
しっかり見ていないと危なくて(ノд;)
散歩から帰ると私はいつも気疲れです。。。
Posted by どんぐり | 22:33:31, Apr 20, 2006
うちの近くの公園は煙草の吸殻がいっぱい↓
しっかり見ていないと危なくて(ノд;)
散歩から帰ると私はいつも気疲れです。。。
Posted by どんぐり | 22:36:20, Apr 20, 2006
うちの近くの公園は煙草の吸殻がいっぱい↓
しっかり見ていないと危なくて(ノд;)
散歩から帰ると私はいつも気疲れです。。。
Posted by どんぐり | 22:38:48, Apr 20, 2006
うちの近くの公園は煙草の吸殻がいっぱい↓
しっかり見ていないと危なくて(ノд;)
散歩から帰ると私はいつも気疲れです。。。
Posted by どんぐり | 22:38:59, Apr 20, 2006
ごめんなさい↓4つも同じ事かいてしまいましたぁ↓
(ノдT)
Posted by どんぐり | 22:53:48, Apr 20, 2006
なはははは! 4件同じコメントびっくりしたよ(^^)
そうだよね! マナー悪いのが多すぎ!
ポーはタバコは食べないんだけど
クーがウンチ食べちゃうから怖いわ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:55:27, Apr 20, 2006
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 21:24:44, Apr 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :