November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




よぴの君&みわたん おめでと〜♪
ケーキ
ケーキカット
 
 
昨日の続き・・・お散歩会の後 よぴの君&みわたん 結婚おめでと〜パーティーをさせていただきました(^^) 上の写真はポチのいすのマスター&ママさんが作ってくれたケーキで 隣のどんぐりが乗ってるのがウチのパパが作ったブウ用のおからケーキです(^^)  初々しい二人にケーキカットしてもらいました! いつまでも 仲良く明るい家庭を築いていってほしいです♪♪♪♪♪
 
お立ち台
カカア天下
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よぴの君 みわたんを幸せにしてね〜! みわたんも よぴの君を幸せにするんだよ〜! ウータン しっかり二人を監視して 喧嘩したら仲裁してあげてね(^^) ウータン「まかしといて〜! 今も私 パパとママを監視中よ〜♪」 と言ってるかのように 二人の挨拶をじっと見守っているウータンなのでした!!!
 
 
たけまるファミリー
よもよもママ&うみママ
 
 
 
今回お初の方が多かった お散歩会でしたが みんなこんな個性的な人ばっかりでビックリしたかも知れませんが またこれに懲りず お散歩会に来てくださいね〜(^^) ほんとみなさん 楽しいひと時をありがとうございました!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145201284781196



この記事への返信
幸せそうなのがこちらまで、伝わってきました。 
みわさん・・いつまでも仲良く お幸せにね!!
きかいがあったら、伊豆の方まで遊びに来てください。

ポーちゃんクーちゃん・・すごく良い写真!!ポーちゃん怒らないんだー?もしかして ポーちゃん寝てる?
今日は旦那の誕生日・・今週息子は夜勤なので、家でビールで乾杯して終わりです・・ちょっと手抜きかしら!! 
Posted by momoka | 18:24:28, Apr 17, 2006
momokaさん>
はい〜幸せになりまつ♪
伊豆なら近いので夏休みに襲撃したいなー
ゆみ姉頼んだ。
Posted by miwa | 18:56:23, Apr 17, 2006
ポーも最近 クーを怒るようになりました!
でも クーはこりない奴なもんで・・・(^^‘)
旦那様おめでと〜です〜!!!
今日は二人でデートってのはいかがですか♪
Posted by まさる&ゆみ | 19:27:18, Apr 17, 2006
夏休みじゃ momokaさんちにイチゴ終わってるぞ!
momokaさんちのイチゴおいし〜よ〜(^^)
単独で食べに行っちゃうぞ〜!
はい 頼まれました(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 19:28:55, Apr 17, 2006
幸せな二人を見れて、行ったかいがあった。(^^♪

そうそう、シュン君抱っこしてきたよぉ〜ってうちの奥様に報告したら
羨ましがってた。(^^♪
自分的には、シオリちゃんの反応が良かったけどね。
Posted by ujiko | 21:54:17, Apr 17, 2006
ほんと来てくれて 嬉しかった〜(^^)
トムママさん いつでもシュンを抱っこしにいらしてくださいとお伝え下さい♪
シオリの反応? どんなんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 22:40:21, Apr 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :