November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




みにぶたお散歩会!
ウータン
うみちゃん
 
今日はお散歩会でした(^^) 風は冷たかったけど晴れてよかった! 10トンも いいお天気のなか 草食べ放題で楽しんでもらったかな? さすがに10トンいると いつもよりギャラリーの数もすごかったです(^^‘) ぶう仲間との交流は深まったかしら? みなさん楽しんでもらえたかしら? 初幹事でしたので 何かと至らないところはございましたがm(−−)mスンマソーン!!!!!   
 
ウィンちゃん
マル
 
 
威嚇大会があちこち繰り広げられて(ポーがほとんどかな?)・・・関東一のよしべんのべんくんにポーが攻撃しに行った時はびびりましたが(><) 
 
 
よしくん
よもよも

 

 

 

サイコーに楽しい一日でした! ぶう達はかわいかったし ブウオーナーさん達とも楽しく過ごせさせていただいたし もっと時間が欲しかったな〜! また遊んでくださいね!!! またポーと威嚇しあってください(爆)

さて今回スペシャルゲストがわざわざ遠方から来ていただきました・・・

その方は・・・・・ujikoさん&ケントくん!!!

 

 

ujikoさん&ケントくん生ujikoさん&ケントくん 堪能させていただきました(^^) 生ケントくん めちゃかわいいの〜♪ ジャニーズに入れたいぐらい♪ 生ujikoさんは・・・テレビの通り 楽しい方でした(笑) ほんと お二人とも遠いとこ ありがとうございましたm(−−)m

 

今度はそちらに進出しますので その際はよろしくです!!!

次は生トムくん&生トムママさんにお会いしたいわ〜♪

 

初幹事で何かとみなさんにはご迷惑おかけしましたが・・・ほんとに今日はみなさん ありがとうございました!!!

みんな大好きよ〜(^3^)ブチュー♪

 

 

 

明日はパーティーの方をお贈りいたします(^^)

 

                                                                    
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145115017326149



この記事への返信
まさる&ゆみさんお疲れ様です(^^
ブログ更新してるし〜すごいわ〜(笑
うちは家についたとたんみんな「落ち」ましたよ
今日はとても楽しいお散歩会&パーティーでした。
今まで疑問に思っていたことや悩み?などをみんなに話したり聞いたりして解決されたところもあり、とてもよかったです。
またお散歩会であいましょう。
Posted by ファーリン | 04:25:25, Apr 16, 2006
天気がもってホントよかったですね!!(風は冷たかったかもだけど…)
今回は行けると思ったのに…ホントすみません…m(_ _)m
って!!スペシャルゲスト凄すぎですね!!ものすごくビックリしまひたっ!!
バーベキュー、都合がつくといいな〜。
いつごろ予定してますか?(早すぎ?)

Posted by あさ | 07:58:18, Apr 16, 2006
おつかれちゃーん!!
GOOD幹事だったよ!miwaなんてそこまで出来ませんよー
生ujiko君には目玉が出た。ありえーん!!感激したじょ!
今日は朝から披露宴打ち合わせの溜めぐーたらできず(^^;
余韻にひたりながら次回を夢みてまーす(^0^)
miwaも大好き!ぶちゅーーー
Posted by miwa | 08:12:46, Apr 16, 2006
お疲れさまでした!とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
お腹いっぱいで、よもよもはめずらしく夕ご飯を催促しませんでしたよ〜。
今度はみんなでujiko邸襲撃!?
次回も楽しみにしてます!
Posted by tantan | 08:37:43, Apr 16, 2006
たくさんのブゥちゃん&オーナーさんが集まり楽しかったようですね♪
いつか、全国大会開催したいねぇ〜〜!!
Posted by みんみん | 10:45:34, Apr 16, 2006
昨日はお世話様でした。
すっごく楽しかったです。
また遊ぼうね^^v
Posted by びゃら | 11:52:01, Apr 16, 2006
幹事さんお疲れ様!
突然の参加にもかかわらず、こころよく迎えていただいて嬉しかったです。
滞在時間は、短かったけど皆さんの顔&ブゥたちも見れて楽しかったよ。
次回も幹事、がんばってよ!(笑)
Posted by ujiko | 13:12:55, Apr 16, 2006
お疲れ様ぁ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ホント楽しかった!ありがとう!!Tシャツも嬉しかったです。でも、母に奪われました・・・sora袖通せず(゜-Å) 私ったら相変わらずの遅刻で・・・(●´ω`●)ゞすみません・・・病院行ってたからだったもんで・・・やぁ〜ねぇ〜更年期障害で(TωT) それにしてもまさる&ゆみ様のフットワークの軽さと段取り良さには脱帽でした。凄い!!!あっ、私ムリよぉ〜 次回、場所提供soraで幹事はまさる&ゆみでお願ぁ〜い( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by sora | 13:37:15, Apr 16, 2006
お散歩会無事に終わったんですね!!雨も大丈夫みたいで良かったですね。10トンですかー?すごいですね!!やっぱり行きたかったです!!苺の季節が終わったら行けるかも!!
今年の苺が終わらないうちに又食べに来てくださいね!!
ポーちゃん・・弁君に威嚇しちゃったんですかー?すごいです!!義君弁君・・ポチたまで見た時、たしか大きかったようなー?皆にも会ってみたいです。
Posted by momoka | 18:44:34, Apr 16, 2006
いいなぁ〜♪
楽しそうですねぇ(´∀`人)
たくさんのぶぅチャン…見たかったなぁ。
Posted by どんぐり | 20:46:24, Apr 16, 2006
初お散歩会でしたが、すっごく楽しかったです!
ありがとうございましたー
Tシャツは大事にしまーす。

たけまるは、もうちょっと大きくなってから、ポーちゃんにリベンジ!(できるかな・・・・汗
Posted by ヒロシ&トモ | 00:26:43, Apr 17, 2006
おつかれさまでした。
次回はうちも参加できるといいな^−^
Posted by ホモ侍 | 00:31:04, Apr 17, 2006
お疲れ〜(^^)
毎日更新なんで・・・案外私タフ?
なんて次の日は筋肉痛でした(^^‘)
今度またお散歩会ひらいたら来てね!
Posted by まさる&ゆみ | 18:26:47, Apr 17, 2006
天気よくてほんま良かったわ〜(^^)
次は来い 絶対来い 何があっても来い(脅迫)!
ほんとスペシャルでビックリしまくるでしょ!!!
生ujikoさん&生ケントくん サイコーよ♪
BBQは・・・来月かな!?!?!
あさちゃん アレありがとねー♪
大事にするわ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:31:51, Apr 17, 2006
あーでもねー こーでもねー と
二人で考えあった甲斐があったわ!
喜んでいただけてウレピー(^^)
生ujikoさんには 私も興奮しちゃったわ♪
生ケントくんはチョーかわいいし(*^^*)

私もみわたん好きよ♪ 抱いてやる!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:36:13, Apr 17, 2006
お疲れ!!!
よもよも姫は静かでいい子でプリティーで
ポーによもよもの爪のあか飲ませたかったわ!
よもよも 満足してくれたみたいでよかったわ♪
パパのおからケーキも喜んでくれたかな?
次はてっちゃんも来てね!!!
ujiko邸襲撃!!! ラジャー(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 18:40:55, Apr 17, 2006
うんうん 是非是非 全国大会したいです!
多分 ウチの怖いもの知らずのアホちんポーが
アト先輩に挑戦しに行くかもしれないので
ブウ道をアト先輩 ポーに教えてやってください!
Posted by まさる&ゆみ | 18:45:03, Apr 17, 2006
お疲れでーす(^^)
残念ながら 今回はむさむさ拉致は出来なかったが・・・
次回こそ!!!!!
びゃらさん キャンプ待ってるわ♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:48:49, Apr 17, 2006
遠いとこ ほんとありがと〜!!!
生ujikoサイコーでした(*^^*)オカワリー!
ケントくん めちゃかわいい♪
おばちゃんのこと忘れないでよ!
今度はじっくりとお会いしたいですわ♪
トムくんとトムママさんとも遊びたいわ!!!
いつかujiko邸襲撃に行くのでよろしく(^^)
次も幹事? 何 何 ゆみわかんなーい(アホ・・笑)
Posted by まさる&ゆみ | 18:55:51, Apr 17, 2006
お疲れちゃ〜ん♪
こちらこそ 来てもらえてうれしかったぞ!!!
でも来るの遅いぞ(笑)
mar姫はかなりご立腹でさぞ家に帰ってから大変だったでしょう?
Tシャツ喜んでもらえてよかった(^^)
お母さんにも喜んでもらえたようで(笑)
次の幹事はみわたんにやってもらうわ!
おばちゃんはもう年で早々動けないわ(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 19:02:41, Apr 17, 2006
えーご指名はいりました!!ピンドン100万でーす!!
あざーす!!!!!!!!!!!
どこにおばちゃんがいるの??金髪の指しゃぶってる子供を抱っこしてるお姉さんしか見えないなー?
んーおかしいなーどこかなー
Posted by miwa | 19:06:41, Apr 17, 2006
ほんと天気に恵まれ いっぱいの方に参加してもらって
ウレピー&ヨロコビー!!!
イチゴの季節ももうそろそろおしまいになっちゃいますね。
食べに行かなくちゃ(^^)
べんくんに攻撃しようなんて100年早い(100年でもあかん)!
ポーの怖いもの知らずには困ったもんでした(><)
よく相手を見てほしいもんです!
今度momokaさんもぶーたちゃん連れて来てください!
ぶーたちゃん 車大丈夫かな?
Posted by まさる&ゆみ | 19:08:16, Apr 17, 2006
すごーーーーーーーーく楽しかったよ♪
遠いけど 遊びにおいで(^^)
うーちゃんは ブウには会ったこと
まだないんだっけ?
Posted by まさる&ゆみ | 19:11:43, Apr 17, 2006
楽しんでもらえて ほんとよかったわ(^^)
Tシャツも喜んでくれてよかった♪
たけまるちゃん かわいすぎで拉致しようとしちゃった♪
もっと大きくなって ポーをやっつけるぐらいの
男になるんだよ!!!
リベンジ待ってるぜ!
Posted by まさる&ゆみ | 19:16:47, Apr 17, 2006
次はおいでよ!!!
クロタンにすごく会いたかったのに(><)
ポーようやく20キロ越したとこ!
クロタン待ってろよー!
Posted by まさる&ゆみ | 19:18:43, Apr 17, 2006
はーい みわたん ご指名よー♪
これ以上おばちゃんをこき使うと・・・
金髪が白くなっちゃうわよ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 19:20:53, Apr 17, 2006
爆笑!白くならないって!
そこのボンキュボンのお姉さん☆
Posted by miwa | 18:12:29, Apr 18, 2006
あと今気づいたんだけど・・
写真の名前が「かかぁ天下」って(笑)
ウケるー!!涙でるー!!!!
かかぁ天下なのだ☆てかかかぁ女王様?
Posted by miwa | 22:00:41, Apr 18, 2006
それがねー 髪の色抜きまくると
金髪が銀髪になるんよ!!!
もう毛先なってるとこあるんだけど
まだ色が全部落ちきってないからみえないんだけどね!

やっと気づいてくれた〜(笑)
かかあ天下だべ! って かかあ女王様なん(爆)
たしかに よぴの君 しもべって感じよね!

あっそーだー! こらー! よぴのー!
パソコンいじってないべ!
ウチのコメント入れろ〜(脅し)
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:36, Apr 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :