November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いよいよです!

1145025108540088.jpgいよいよ明日です! 天気予報では なんとか雨はまぬがれそうです! 明日のために ポーはお風呂に入ってきれいきれいしてきましたよ(^^) さて 何を着させようかしら? みんなおめかししてくるのかな〜! 前回のお散歩会や 関東サミットの時は ポーが一番チビだったけど 今回は ポーよりチビぶうが来るので楽しみにしています!

パパは明日の準備でまだ何かごそごそやってます 何をしてるのやら? それは明日報告しますね!

とにかく 雨だけは持ちこたえてください おねがい〜!

ポー「何かおいしそーなにおいがするわね! パパ何つくってるの?」

パパ「それは明日のお楽しみ!」  なんかいまからワクワクします(^^)

古い写真でごめんなさい(><)!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1145025822772979



この記事への返信
いよいよですか!!行く事は出来ないけれど・・写真楽しみにしてます。皆さんに宜しく!!
クーちゃん・・お散歩デビューですね?ポーちゃんは・・またまた 皆の人気者かな!!
Posted by momoka | 00:01:14, Apr 15, 2006
う〜ん momokaさんにも来てほしかったにゃ〜(><)
で ぶーたちゃんとポーの結婚式したかったわ!
写真 やばいです・・・
カメラが見当たらないんです(;−;)
他の人に撮ってもらってメールで添付してもらいしかないです(++)
どこに行ったんだ〜! カメラや〜い!
Posted by まさる&ゆみ | 01:03:30, Apr 15, 2006
雨じゃなさそうで良かったです〜。
まさるさん、何作ってるんでしょうか・・・?

初めてなので勝手が分からないんですが
とりあえずレジャーシートだけ持っていきます〜。
あードキドキ。
眠れなかったらどうしよう(笑)
Posted by ヒロシ&トモ | 01:27:06, Apr 15, 2006
まさらー!!何作ってんの!!
食べ物だね!何だろう?わーいわーいわーい
眠れなかったよー!!!!
今日は朝から超ハイテンション♪覚悟
Posted by miwa | 08:36:59, Apr 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :