November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元祖天才バカボンのパパと同い年!

1144766663730193.jpg今日はパパのお誕生日でした!

で 焼肉食べに行ってきました(^^)

さてパパはいくつになったのでしょう?

サービスヒントは元祖天才バカボンのパパと同じ・・・(元祖天才バカボンの歌を知ってる人はすぐわかる)!

シュン「パパ お誕生日おめでと〜! イエ〜イ!」

パパ「ありがと! イエ〜イ!」

と二人でハイタッチしてました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1144766740503055.jpgここの焼肉屋で初めてママは「レバ刺し」を好きになりました! それまではレバーはあまり・・・でしたが「レバ刺し」うまかったです(^^) もちろん 何でも食べるシュンも食べました! シュンも「おいしー」って言ってました(ほんとに言ったんですよ)! シオリは見た目で駄目みたいです(^^‘) シオリはユッケが好き! ってママが大好きでいつも頼むから それでシオリも好きになったみたいです!

で最後にケーキの代わりにデザート♪ これまたうまかった(^^) って今日はパパの誕生日の記事にしようとしたら これがおいしい〜の話になってしまいました(^^‘)

今月は今度はシオリの誕生日です ので また焼肉食べたいな〜! 

って また焼肉かい と言われそうなので・・・シオリの時は回転寿司か〜(^^)v

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1144767553935847



この記事への返信
まさら〜はっぴぃばーすでぇぇ!!!!
miwaもレバ刺し大好きよ!遊びに来る際は最高に安くてリーズナブルな焼肉屋にいきましょー☆
ユッケも大好き!!ハイタッチ姿かわいいどー
Posted by miwa | 13:11:31, Apr 12, 2006
お誕生日おめでとう〜♪
バカボンのパパ・・・「41才の春だっから〜〜♪」ってやつですよね(笑)・・・と言いつつ、いろんな年で歌ってみた。
誕生日焼肉パーティ!!いいなぁ・・・れ馬刺しもユッケも食べれないお子ちゃまです!!
Posted by みんみん | 14:52:12, Apr 12, 2006
パパいわく「祝う年じゃないけどね^^‘」だそうです!
レバ刺し ハマっちゃったわ〜♪
ここの焼肉屋の割引券なるものを 
パパが3000円ちょっとで買ったんだけど
平日 1万以上で5000円引きなんよ!
きっかり1万円食べれば 半額になるのよ!
一回行けば 元は取れるけど これで2回目だから
めっちゃ 元は取ったわ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:29:49, Apr 12, 2006
正解! 41才の春だから〜 なのです(^^)
ちなみにこの歌のデダシ覚えてますか?
私もパパも覚えてないんですよ!
おせーてー!!!
焼肉うまかったですよ! 
レバ刺しもユッケも駄目なんですか〜!
お子ちゃま〜!(って自分もレバー駄目だったくせに・・笑)
Posted by まさる&ゆみ | 16:33:25, Apr 12, 2006
やはり同世代だぁ! 安心したぞぉ(^o^)/
暖かいファミリー大好きだよ〜
Posted by ujiko | 20:10:16, Apr 12, 2006
お誕生日おめでとうございまーす。家の旦那も、もうすぐ誕生日・・。たぶんケーキで終わり!!まあ・・息子がご飯に連れて行ってくれたら別だけど!!期待してまっているんですが!!ここの所忙しく高原ビールに行ってないからいきたいなー!!
今日ぶーたが・・あの木の小屋に登りました。滑って落ちたけど!!何とかしないともうすぐ 脱走しそうです。
Posted by momoka | 21:30:27, Apr 12, 2006
そうです! ujikoさんと同世代のパパなのだ(バカボンのパパ風に)
ウチもujikoさんちに負けないように
もっともっと暖かい&楽しいファミリーにするわよ〜(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 22:42:56, Apr 12, 2006
お〜! momokaさんちの旦那様も4月生まれなんですか(^^)
こんな見ず知らずの我が家が遊びにいったのに
暖かく 迎えていただいて・・・
図に乗って またお邪魔しちゃいます &
お誕生日 おめでとうございます! とお伝え下さい(^^)
私も高原ビール行きたい〜〜〜!!!
ローストビーフ食べたい〜〜〜!!!
ぬお〜〜〜! ぶーたちゃん怪我なかったんですか?
むっふっふ ぶーたちゃんもなかなかやりますな〜(^^‘)
脱走したら危ないですよね(><)
車道に出たらとか 野犬がいたらとか(><)
ぶーたちゃん 脱走はイカンよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:49:02, Apr 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :