November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ワンパク坊主との戦い!

1144679970079664.jpgクー「こんばんわ! クーです! 今日はママに爪きりとブラッシング パパに拭くタイプのシャンプーしてもらいました!」

ママ「ほんとクーは何するにも暴れて大変なのよね! もう少しいい子で出来ないの?」

パパ「ほんとだよ! クーは暴れすぎだ!」

クー「だって・・・だって・・・・・遊びたいんだもん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1144679993472733.jpgママ「でもね 爪きりとかブラッシングとかキレイにしないと! 爪なんかちゃんとしないと 爪折れたら痛いんだよ!」

パパ「耳だって いつもキレイにしないと クーの耳垂れてるから すぐ汚くなっちゃうんだよ!」

クー「だって・・・だって・・・・・遊びたいんだもん!」

ママパパ「・・・・・・・・・」

ママ「キレイにしたら 新しい洋服着せてあげるからね!」

パパ「だから とにかく キレイにしようね!」

 

ママとパパは大暴れのクーと戦うこと

10数分・・・・・

 

 

 

 

1144680012385741.jpgママ「やっと出来た! 新しい服もちょうどいいみたいで よかったわ♪ うんうん かわいいかわいい!」

クー「う〜ん オシッコ!」

 

ってなわけで キレイにしたとたん オシッコのクーでした(^^‘)

トイレ成功率 まだ6〜7割程度・・・

いつになったら100%成功になるんでしょう(−−‘)

頑張れクー!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1144680773800308



この記事への返信
クーちゃん・・元気いっぱいですね!!お耳垂れてるとお手入れも大変なんだね?
今日は新しい洋服?クーちゃんのサイズだとたくさんあるから いろいろ選べて楽しそう・・ぶーたに着せられるのはもうないし!!もう暑くて着ないんだけどね。
Posted by momoka | 00:46:24, Apr 11, 2006
クーちゃんお洋服似合ってますね↑
(´ω`人)
可愛らしい★
うちの子はまだ、
ハーネスさえ嫌がる段階…
頑張らなきゃデス(`∀´)b
Posted by どんぐり | 03:31:54, Apr 11, 2006
トイレトレーニング6〜7割って結構いいんじゃない!!
しっかり成功したら褒めてますか?成功したら褒めてあげてご褒美なんかあげちゃったらもっと成功率上がるかも!?
クーちゃん元気よ過ぎて写真ブレブレですね^^;
でも可愛いなぁ〜^^今日のクーちゃんはガマ蛙じゃなくなってる^^;
Posted by 2BOO | 10:37:52, Apr 11, 2006
えぇ・・とてつもなくチョー元気です(^^‘)
そうなんですよ! 耳垂れてるとすぐバッチクなっちゃうみたいです!
ポーの時もそうだったんですが ついつい安い服があると
買ってしまうんですよね(^^‘)
ポーもサイズがあまりないです(><)
かわいいと思っても 小さくて駄目なんですよ(泣)
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:27, Apr 12, 2006
ありがと〜♪ かわいいでしょ(親ばか)!
う〜ちゃん ハーネス嫌がるんだ!
徐々に慣らして いつかお散歩だね(^^)
う〜ちゃん 頑張ってね!
Posted by まさる&ゆみ | 00:05:54, Apr 12, 2006
ほんとに〜??? これで結構いい方なんですか?
めっちゃ 褒めてあげてますよ!
ご褒美か〜! それも取り入れてやってみます!
かわいい写真を・・・と思っても
モデルの動きがすごく早くてブレまっくってます(><)
あれから あの腹はまずいと思い 
ポーとご飯別々のとこで食べさせてます!
あれじゃ〜 ほんとブーグルになっちゃいますからね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:08:58, Apr 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :