November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




そろってお出かけ!

1144590661872296.jpg今日は ポークそろって

お出かけしました! 風も穏やかでとても気持ちいい天気でした! まず一軒目は ポーと出会った ペットショップ! ホモ侍さんの情報で 「ポーとクロタンの兄弟らしき こぶうがいましたよ!」 と聞き 早速見に行きました が 残念! 昨日売れちゃったそうで 見ることが 出来ませんでした どんな子だったか 気になってしょうがないですが いつか何処かで会えるような気がしました!

 

 

 

 

 

 

 

1144590700308333.jpg

 

 

 

そして 2軒目 今週に迫った パーティー会場の ポチのいすに行って 最終の打ち合わせをしてきました! ポーは何度も行ったことありますが クーは 初めてでした!  「わ〜かわいいね〜」と言われたクーですが やっぱり注目はポーの方に集まりました!

ポー「うふふ やっぱりアタシの方が かわいいから しょうがないわね!」

クー「ぼくも早く お店の中を歩きまわりたいよ〜」

そうだね 明日にでも注射行こうね!

クー「注射? そうすれば 遊んでもいいの?」

そうだよ でもいい子しなきゃだめなんだからね!

春の日差しが 柔らかく 心地のよい ひと時をすごしてきました テラスの外には さくらの花びらが 舞っていました!

 

 

              

1144590742764428.jpg

 

 

お散歩会参加の皆様宛に 案内メールを送信しましたが もし届いていない方は ご連絡下さい お願いします!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1144592415129342



この記事への返信
今日は昨日の天気がうそのように・・曇りのち雨でした。
ポーちゃんは昨日お出かけしたのね?お散歩会良いですね・・行けないんだけど行ってみたい!!当日は晴れると良いですね。クーちゃん・・注射行ってきたかなー?早くお散歩出来ればいいね。
ぶーたですが・・たぶん25キロ超えたような!!このままだと 岡山のスズちゃんみたいになりそう。ポーちゃん嫌いにならないでね。
Posted by momoka | 19:10:21, Apr 10, 2006
今日はこちらも一日雨でしたよ(><)
よく降りました。ってまだ降ってるけど。
ぶーたちゃんかなりのペースででかくなってる^^
目指せスズちゃんですね^^;イチゴ食べたら大きくなるんかな^^?
ポーちゃんの兄弟?にいつか会えるといいですね〜♪
おしゃれなドッグカフェですね。みわさんたちの結婚パーティ出席できなくて残念ですがブゥちゃんたちの参加でうらやましい〜♪お天気も良かったらいいですね〜^^
Posted by 2BOO | 21:47:45, Apr 10, 2006
ドッグカフェまだ行った事ないよなぁ〜
たしか、近くに1軒あったような無かったような・・・
津はまだまだ、田舎だからなぁ(T_T)
Posted by ujiko | 22:34:11, Apr 10, 2006
いい天気が長続きしないですよね!
ポーはいつもの場所(パパの膝)で クーはシオリの膝で
ちなみにシュンは私の膝に乗り あちこち車で行ってきました!
今 各自規定の場所で車移動です(^^)
今日はずっと雨だったので注射はまた今度・・・
なんせ雨だと シュン一人でも大変なもんで(><)
ちょっと距離があるので さらに雨はつらいです。
ぶーたちゃん 25キロなら まだまだ平気!
ぶーたちゃんがスズちゃんみたいになったら・・・
ポーが潰れちゃう(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:12, Apr 11, 2006
やっぱり おいしいイチゴで大きくなるのかしら(^^)
私もmomokaさんちに居たら きっと
スズちゃんみたいになってるかも(^^‘)
ポーの兄弟 見たかったですが
いつか 会えると信じてます(クロタンみたいに)!
このドッグカフェのマスターと奥さん すご〜く
優しくて いい方なんですよ!
しかも ここのピザ&カレー すご〜くおいし〜の〜♪
いつか機会があったら3BOOでご参加ください!!!
当日の天気・・・雨かも(><)
てるてる坊主 吊るすかな!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:06:38, Apr 11, 2006
ドッグカフェに行ったらトムくん モテモテよ〜♪
って普通にお散歩でも 人が集まるか!
津って行ったことないんですが・・・
どんなとこだろうか?
でも海が近いからいいよな〜!!!
もうすぐ夏だ〜(ちょっと気が早い)!!!
海だ〜海だ〜(^^)/
Posted by まさる&ゆみ | 00:10:14, Apr 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :