November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お庭はいいね♪

1144417466329173.jpg今日はあまりいい天気ではなかったけど

ポーをお庭で遊ばせてました!

って ずっと草を食べてたんですが・(^^‘)

 

ママ「ポー 草おいしい?」

ポー「ぶっぶ おいしいよ〜♪」

ママ「良かったね お庭に草があって!」

ポー「うん! でも後ちょっとしかないの・・・」

ママ「そしたら パパがまた植えてくれるよ! たぶん・・・」

ポー「パパなら やってくれるわね!」

 

 

 

 

 

 

 

1144417487897641.jpgママ「草食べてるだけじゃなく 穴掘りもしてんだ・・・」

ポー「うん! 楽しいよ〜!」

ママ「でもあんまり深く穴掘らないでね!」

ポー「わかった! また明日掘るね!」

ママ「・・・・・・・。」

 

これから この庭がどうなっていくか これから 乞うご期待(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1144418511344585



この記事への返信
これから暖かくなってお庭で日光浴できるしポーちゃんよかったね^^
やっぱり植物も動物も日光浴必要だもんね^^
草ですが、除草剤注意!!うちのお客さんのワンちゃんで3頭も除草剤のかかった草食べたかも!?で大下痢と嘔吐で大変だったらしいです〜(><)やっぱりお庭に草とか野菜植えてもらわんといかんよね〜ポーちゃん!!
Posted by 2BOO | 00:51:56, Apr 08, 2006
ポーちゃん・・お庭に出て草食べたの?自分の所のは おいしいでしょー?これから 暖かくなるからたくさん出るよ!!イチゴ宣伝ありがとう!!さあ・・これから出勤です。
Posted by momoka | 07:22:10, Apr 08, 2006
ポーちゃん穴掘りできてよかったね。やっぱりブタに生まれたら、穴掘りいっぱいしたいもんね。果物植えてもらえるといいね。でも熟す前に食べちゃうよね・・。
Posted by ベイブ大好き | 09:07:57, Apr 08, 2006
もうちょっと暖かくなるといいんですが!
なんせ寒がりな私ですので まだまだ寒いっす(><)
草は除草剤使ってないですよ!
野菜いいですね! でも猫の額しかない庭なんで
植えたとたんにポーにやられるのが目に見える(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:13:33, Apr 09, 2006
ポー「お庭に草があるから 玄関から外に出ると 一直線にお庭に行くのよ♪ またmomokaさんちのイチゴ食べたいな〜! ぶーたちゃん 私のこと忘れてないかしら? ぶーたちゃん浮気しないでね! 毎日忙しそうですが 頑張ってください!」
Posted by まさる&ゆみ | 00:16:44, Apr 09, 2006
ポー「そうなの! 穴掘りサイコーよ〜ん♪ でもママがあんまり深く掘らないでってうるさいの! 果物・・・いいな〜♪ イチゴにバナナにみかんにメロンに・・・・」
ママ「ってメロンは食べたことないじゃん・・ってかそんなに植えたら庭がジャングルになっちゃうわよ!」
Posted by まさる&ゆみ | 00:20:17, Apr 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :