November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かわいい寝顔は・・・

1144334277694375.jpg今日はかわいい寝顔をお届けしようと思い気や・・・

ポーは顔を毛布にうずめてるし・・・

また黒さくら餅になっちゃってるし・・・

すごーい爆睡してるし・・・

かわいい寝顔撮れなかった(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1144334294702060.jpgじゃあ今度はいつもイビキがすごいクーのかわいい寝顔を撮ろうとしたら・・・

起きちゃいました・・・

バッチリこっち向いてました・・・

イビキかいてるから大丈夫かと思ったのに・・・

かわいい寝顔駄目でした(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1144334313236053.jpgシュン「ママ〜! ぼく起きてましゅよ〜! ぼくを撮って〜!」

こいつはまだ寝てないし・・・

しかもカメラに向かってきてドアップに撮れたし・・・

まぁ いいか〜! 今日はポーもクーもシュンもかわいい寝顔撮れなかったけど

今度は撮ってやる〜!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1144334848314623



この記事への返信
シュン君は遅くまで起きてるんだ〜。
ワンコは寝顔撮るのなかなか大変ですよ。近寄ると何かいいことある???遊んでくれる?サークルから出してくれる?
ってすぐ目を覚ましちゃうでしょ〜^^;
爆睡してるようでしてないんですよね。それに比べてぶぅちゃんって爆睡ですよね。。
サクラの花こちらはやっと7分咲きくらいかな。
そちらはどうですか?
Posted by 2BOO | 00:45:48, Apr 07, 2006
ポーちゃん・・頭かくしてからだは毛布掛けないで寝ているんだんだ!!
寒くないのー?今日もぼたもち おいしそう!!
今伊豆は桜・・花吹雪。もう散り始めました。御殿場は高原ビールが満開できれいですよ。
2B00さん・・今桜七分さきですか?岡山の方が寒いのかなー?
Posted by momoka | 08:10:32, Apr 07, 2006
岡山のイチゴ園行って来ました〜^^
momokaさんもうちのHP見てもらえたら看板ブタのスズちゃんの写真UPしてるんですけどね〜^^;
ノッシノッシどこからともなくやってくるんですよ^^
可愛かった〜。でも100キロどころでなくデカかった。
スズちゃん見て興奮してイチゴあまり食べなかったかも〜?
今年は関東地方がサクラ早かったみたいですね^^こちらは今から満開でまだまだキレイですよ〜♪
Posted by 2BOO | 19:24:18, Apr 07, 2006
シュンはママに似て夜更かしっ子かも(^^‘)
ワンコはやはり寝てる姿は無理なのかしら?
う〜ん 残念!
こっちの桜はもう散り始めかな(^^‘)
スズちゃん ほんとすごい! 見てみたいです♪
動物オッケーのイチゴ園っていいですね(^^)
でも動物嫌いな人にはつらいかもね。
momokaさんちにイチゴもすげ〜うまいっすよ!!!
宣伝でした(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:14, Apr 07, 2006
ポーはいつもこの格好で寝てます(^^‘)
寒かろうと掛けてあげても すぐに這い出てます・・・。
ボタ餅いかがっすか〜(^^)
高原ビール また行きたいな〜(^^)
ローストビーフ食べたい〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:08, Apr 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :