November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




見てやって このお腹!

1144240699709279.jpg見てくださいな このお腹を! お前は妊婦か! ってお腹してると思いません? う〜んこりゃ4〜5頭は入ってるな ぐらいでしょ! 単なる食べすぎなんですけど クーは いつも自分の ご飯をペロッと食べて ポーのご飯を横から食べるんですよ だから 口の周りは ペレットだらけ きったない子になってます(涙)

クー「う〜 腹いっぱいだ〜 苦しいから下ろしてけろ!」

ここで2BOOさんに質問! まだクーは2度目のワクチン接種終わってないんですけど お風呂は大丈夫なんですかね?

ショップではワクチン終わってからのほうがいいですよ!とは言われたんですが う〜ん どうでしょう? 

 

 

 

 

 

 

食に対して 敏感なポーなんですが1144240648847366.jpg

クーが横から食べても文句一つ言わずに

一緒に食べてるんですよね! こんな光景は 何とも愛らしく ついつい見て和んでしまうんですよね! だからクーのお腹が あんな風になっちゃうんですかね!

ポー「クー あたしのご飯なんだから 少しは遠慮してよね! まあいいけど あんたデブで 重いんだから!」

ポーには 言われたくない クーではありますが 確かに気をつけなければ! 

                                             

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1144242395013370



この記事への返信
まあー!!クーちゃん・・すごい おなかですね。ポンポコリン。ご飯たくさん食べて大きくなるのー?ポーちゃんおいこしちゃいそうな?勢いですね。
ところで・・ポーちゃんよく怒らないよねー?
Posted by momoka | 23:10:28, Apr 05, 2006
出た〜〜〜〜!!ガマ蛙!!失礼^^;すごい腹ですね〜。
毎日こんなんですか?胃袋でかくなりそう。
シャンプーですが、便がよくて健康体であれば暖かい日にさっと済ませば大丈夫でしょう。ドライヤーしたほうがいいでしょうね。ペットショップでも仔犬を飼い主さんに渡す前にシャンプーしますしね。うちもしますよ。シャンプーは低刺激のパピーシャンプーを使ってます。
このガマ蛙ちゃんに大事なご飯をとられるポーちゃんがかわいそう〜。ポーちゃんやさしいおねえちゃんですね〜^^
Posted by 2BOO | 23:40:16, Apr 05, 2006
やばいでしょ〜(^^‘)
ほんとならこの色のビーグルは普通のビーグルよりは
大きくならないらしんですが・・・
ビーグルじゃなくてブーグルになっちゃうかも(^^‘)
一番いいのはポーがクーに怒ればいいんですが・・・
なんで「ご飯は命」のポーが怒らないのか不思議です!
いい加減クーを怒ってもいいんですが・・・。
Posted by まさる&ゆみ | 14:44:46, Apr 06, 2006
ゲコゲーコ! ってすごいパンパンなおなかしてるでしょ(−−‘)
こんなおなかが毎日じゃヤバイと思い私的には
ポーとクーは別々にご飯食べさせたいんですが・・・
パパが一緒にって・・・(><)
わしゃ知らんぞ〜! クーがデブっても!!!
シャンプーは平気なんですね!
この通り元気いっぱいですし(^^‘) 元気すぎって感じですが・・・
ペットショップでは拭くタイプのものを使用してたみたいですよ!
でウチも拭くタイプにものを買ってきましたが・・・
こんなに毎回すごいお口じゃ拭くより洗いたくなります(−−‘)
暖かい日にシャンプーしてみようかな(^^)
このガマ蛙ったら最近知恵がついてきて
自分の食べないでポーのご飯を先に食べるようになってきてます(−−‘)
私が怒ると慌てて自分のご飯食べますが・・・
またしばらくたつとポーのご飯横取りして 尚且つ怒られると
思ったらご飯を口に咥え逃げて食べてます・・・
ポーが落ち着いてきたと思いきや今度はクーだわ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:53:55, Apr 06, 2006
みごとな、ポットベリーやなぁ。(笑)

ワクチン接種完了までは、神経使うんやね。(^_^;)
でも、クーちゃんそのお腹なら大丈夫ちゃうかぁ?(笑)
Posted by ujiko | 23:12:23, Apr 06, 2006
ブーグルなもんで(^^‘)
ワクチン後2回控えています!
早く終わってお散歩行きたいです♪
そうじゃなきゃクーの体力あまりすぎてるもんで!
お散歩で発散してやりたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:35:42, Apr 06, 2006
トム君のHPのキリ番ゲットした???
残念ながら今回は踏み外したわ〜(泣)
70006人目だった(><)
ブーグルちゃんのお散歩デビュー楽しみですね^^
ビーグル犬ってほんと元気だから喜ぶと思いますよ〜。
咥え逃げか〜やるなぁ〜!さすがブーグルちゃんだわ^^
Posted by 2BOO | 23:41:04, Apr 06, 2006
え〜! もうきちゃった?
くそ〜! なんてこった(><)
2BOOさんじゃなかったなんて・・・
誰が取ったんだろ?
ブーグルとポーは今日別々にご飯にしました!
こんなお腹じゃ 間違いなく大きくなったら
ほんとにブーグルになっちゃいますからね!
早くお散歩したいわ〜! 
咥え逃げ・・なかなかやるでしょ(^^‘)
さすがワンコですわ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:52:55, Apr 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :