November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




注射してきました! 

1144161296207825.jpg先々週 ポーのカイカイで 注射して また今日注射してきました! 前回の時も 言われたのですが 今回も 薬の副作用で 食欲がおちたり 下痢する事がありますから! と言われましたが 前回も今回も 全く 食欲おちることなく元気なポーでした! でも さすがに注射は痛かったみたいです 早く治そうね!

ポー「注射は痛かったけど それよりお腹すいちゃって! 今日も元気だ ご飯がうまい! これがあたしの楽しみなんだから ぶう〜」

そうだよね 元気のないポーなんて ポーじゃないもんね! いつまでも 元気が一番だよ!

クー「明日は ぼくものせてよね!ワン」 はいはい(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1144162183753730



この記事への返信
ポーちゃん注射行ってきたんね^^
前注射してもらった獣医さん???
引越し先は前と近くなんですか?
うちのぶぅたちもモリモリ元気ですよ〜。
たくさん食べて大きくな〜れ〜^^!
Posted by 2BOO | 10:36:05, Apr 05, 2006
ポーちゃんの注射はこれで終わり?まだあるの?
嫌がらないで 良い子にしていたのかな・・。
食欲おちなくて良かったね。元気なポーちゃんが一番!!
今日は 裏山のチビに まだ3回しか履いていないスニーカーを片方だけ、どこかに持っていかれました!!怒りきれないし・・困ったものです。
Posted by momoka | 20:56:30, Apr 05, 2006
ウチも病院に行って豚丹毒の注射打ってもらったとき「発熱するかも」「食欲落ちるかも」「動作が鈍くなるかも」といわれましたが、まったくその気配なし。

でも、ぶぅは元気&健康が一番ですね!

カイカイ、早く治るといいですねー
Posted by ヒロシ&トモ | 11:51:42, Apr 06, 2006
この日は院長が居なくて女の獣医さんでした!
今回は覚えてたらしく鳴きました(^^‘)
前住んでたとこからこの病院は徒歩10分かからないぐらい
でしたが 今度は車で15分ぐらいかかるかな(><)
ポーは注射の副作用が出なくてほんと良かった!
元気に今日も「飯はまだか〜」してます(^^‘)
しかもウンチ最近でっかいの♪
今日も元気だご飯がうまい&ウンチがでかい!
Posted by まさる&ゆみ | 14:29:00, Apr 06, 2006
一応後1回なんですが
注射が効いてるのかカイカイはあまりしなくなりましたね!
この前 ストーブ陣取って温まってたら
痒くなったみたいでカイカイしてましたが・・・(笑)
まだワンコ捕獲されてないんですね〜(><)
人間に警戒心強いのかな? でも餌には釣られてくるんでしたよね?
小さいうちになんとかしたいですよね!
スニーカー取られちゃったんですか(^^‘)
怒れないですよね!
クーも私のスリッパよくカミカミしてます(−−‘)
まぁ そのまま貸してあげてますが・・・
クーが着てからポーがすごくいい子に見えます(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:35:20, Apr 06, 2006
たけまるちゃん 注射で鳴かなかったかな?
今度は覚えてて病院行ったら鳴くかな〜(^^)
あのポーが覚えてたぐらいだからね!
たけまるちゃんも副作用は出ない元気っ子なんだね!

次にポーの注射は15日の予定!
散歩会前に行ってくるかも〜!
その時に検査もするみたいで・・・治ってますように!
Posted by まさる&ゆみ | 14:40:25, Apr 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :