November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




汽車ぽっぽ♪
m1143984901954724.jpgm1143984901996740.jpg

これもいつものことなんですが…必ず クーはシュンに飛びつき シュンにしがみつき電車ごっこをしています! クーはシュンを自分より下と格付けしたのか…多分 ポーのことも自分より下と格付けしたかも(^^;) まっそれはさておき シュンとクーが電車ごっこしてる中 ポーはのびのびとしています! お邪魔 2匹(シュンとクー)がいないからポーも一安心! と思いきや すぐクーがじゃれてきて休めないポーでした…。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1143984902020997



この記事への返信
クーちゃんなかなかの暴君ぶり!(^^♪

先日、ペットショップで犬を見ていたの。(ただ見ていただけだからね・・)
何故か可愛いと思ったのが、フレンチブルドックだった。(^_^;)
ブゥに似ていたからかなぁ(^^♪
Posted by ujiko | 23:02:17, Apr 02, 2006
どんぐり日記うーママです。
くーチャンのやんちゃぶりと、
ぽーチャンのマイペースさの、
正反対なカンジがとっても可愛いですね〜★
(人・ω・)〜♪
Posted by どんぐり | 23:47:42, Apr 02, 2006
こんばんわ、引越し落ち着きましたか?
クーちゃん元気いっぱいのようで・・・。
うちも子供が「犬欲しい〜!」と言い出して、「柴犬ならいずれ・・・」みたいなことになり、これ以上増やしてどうするんじゃ〜!って感じです。
まぁ、柴もかわいいんですが、私もujikoさん同様フレンチブル派です!(でも高すぎる・・・)
Posted by TAMA | 23:48:25, Apr 02, 2006
クーちゃん・・やってますねー!!
ポーちゃんが、なんだかすごく お姉ちゃんに見えてきます。当分はクーちゃんに振り回されそう?かな・・。
Posted by momoka | 19:58:47, Apr 03, 2006
まだまだ片付いていませんが やっとお返事出来る時間がとれました!
ショップでみてきたんですか! かわいいな〜と思ったワンコを抱っこさせてもらったら 連れ帰ることになりますよ ウチみたいに(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:07:52, Apr 03, 2006
ほんとクーは元気いっぱいやんちゃ坊主です! ポーがおてんばになるのは 「飯くれ〜」のときだけですかね! ポーいい子ですよ(親ばか)
Posted by まさる&ゆみ | 23:11:39, Apr 03, 2006
まだ落ち着くまでは行っていませんが まあこうしてPCに向かう時間がとれるぐらいです(涙)
柴ですか? 柴もかわいいですよね〜! ところで 狆(チン)ってご存知ですか? 中国犬かと思っていたのですが日本犬だそうです! しらなかった〜
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:28, Apr 03, 2006
きゃんきゃん吠えまくるし シュンは泣かすしもう振り回されてますよ〜 でもそんな光景も楽しんでます(^^)
ポーは相変わらずマイペース!我が道を行くってかんじでいいおねーちゃんしてますよ! って我が道いってたらいいおねーちゃんじゃないか(^^;)
Posted by まさる&ゆみ | 23:24:31, Apr 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :