November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




空を飛ぶ♪
m1143895881373137.jpgm1143895881393035.jpg

落ち着きがなく 噛みつき魔で 特にシュンとポーを標的にして噛みつく クー。 ママにも噛みつくけど 最初来た時よりだいぶママの言うことがわかってきて 「コラッ ダメッ」と声だけで怒ると止めるようになったけど シュンとポーはクーに怒ることが出来ないので かわりにママが怒ります! もちろん ママは声で! でパパは時々 落ち着きのないクーを落ち着かせる時に こんなふうにします…でも あんまりかわらないような…(苦笑) でも この格好笑えます! ポーもやってみたいけど 絶対無理(^^;) あ〜でもやってみたい♪ イタズラ心がうずく♪って ポーはいい子だし〜! まぁ まわりに食べ物がなかったらの話しですが(爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1143895881411757



この記事への返信
猫!!??

じゃなかった(^^;やんちゃなのね!
クーちゃんの狩り心はうずく?でもその姿
かわいい!面白すぎ〜まさらー嬉しそう(爆)
Posted by miwa | 22:20:54, Apr 01, 2006
クーちゃん情けない顔〜。動物虐待の図!!と思われがちですが、母犬が仔犬を咥えて歩くときはこういうふうにしますよね^^;
これすると意外と仔犬は落ち着くんですよね。私はあまりしませんが・・・・。
ポーちゃんは絶対無理っすよ〜!!つかむ皮ないし〜〜〜〜^^;ほんとまさるさんうれしそう〜!
Posted by 2BOO | 23:34:09, Apr 01, 2006
本当だー!!クーちゃん 飛んでるし・・。でも痛くないの?ワンコちゃんって そんなに皮伸びたっけ?
ポーちゃんは 無理だよねー!!
片手で上がらないよね・・。
Posted by momoka | 21:15:36, Apr 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :