November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ここですか〜!

1143466478738260.jpg引越しの片付け 最高潮の中 ポークーは仲良く遊んでいます! いい子にしてるな〜 って覗いてみると また ポーの上にのり 

クー「ポーね〜ちゃん ここが凝ってますね〜 う〜ん ここもかな?」

なんて言っているような光景が(^^) でもホントに気持ち良さ気なポーも

ポー「あ〜そこそこ いいよ! クー最高に気持ちいいよ〜 」

これまたこんな事を言っているようでした! 今のところは ポーもクーに対して 攻撃することもなく いいおね〜ちゃんしてます!

このまま ぶう わん姉弟であってほしいな〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1143467044024835



この記事への返信
本当に仲が良いんだねー!!ポーちゃんのおなかの上に乗っても怒らないなんて・・すごい!
ところで・・寝る時も一緒?別のゲージに寝てるのですか?
Posted by momoka | 23:24:34, Mar 27, 2006
ポーちゃん、いいお姉さんしてるんやぁ!
くー君も、お姉ちゃんを一生懸命マッサージしてるんやな!

仲良し姉弟で、また「ぽちたま」に出られるかも!
Posted by 権造 | 23:50:07, Mar 27, 2006
やっと熱下がった〜。。
まだわからんけど!今日は病院に行って点滴してもらって元気回復!!
4月になったら、岡山で看板ブタのいるイチゴ園にイチゴ狩りに行ってみます〜。。楽しみ〜♪スズちゃんとBOO&KOBOOやっぱり威嚇に始まり威嚇に終わる。なんてことになるんやろか〜?
momokaさんちがもっと近かったらなぁ〜。
Posted by 2BOO | 00:06:24, Mar 28, 2006
突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://bloghiroba.com/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ。
Posted by ぶろぐひろば | 12:45:28, Mar 28, 2006
仲がいいのかポーが我慢強いのか・・・
ポーも痒いとこを噛みつかれて気持ちよさそうで・・・
寝る時は別々ですよ!
万が一ポーが踏みつけたり潰したりしたら
大変なんで・・・!
でもクーがもうちょっと大きくなったら
一緒に寝かせたいです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:22:53, Mar 29, 2006
ポーがここまで我慢強いとは思わなかったよ〜(^^)
権造くんもたまにはおかんさんにマッサージしてあげれば?
きっとおかんさん喜ぶよ〜!
ポーとクーでぽちたま出れるかな〜?
Posted by まさる&ゆみ | 21:28:51, Mar 29, 2006
良かった! 元気になって!
看板ブウがいるイチゴ園がmomokaさんとこ以外にも
存在するんですね(^^)
うんうん きっと威嚇しっぱなしかもね(^^‘)
でも楽しみですね♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:31:08, Mar 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :