November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クーは悪ガキ!

悪がきvs悪がきクーはとても元気良すぎて あちこちで悪ガキを発揮しています・・・

初めはシュンに・・・

クー「シュンくんあそぼ〜よ〜! 遊んでくれないとこうだ!!!」

シュン「やめて〜! ズボンの裾噛んだら脱げちゃうでしょ!! クーあっち行って!」

ポー「クーやめなさい! シュンくんがいやがってるでしょ! だめ!」

とかなんとか3人でやりあっております(^^‘) ところが・・・・・

 

 

やめてよ〜

今度は的をかえたクー・・・

クー「じゃあ 今度はポーねえちゃん遊んでよ〜! 遊んでくれないと 足噛むぞ〜!」

ポー「もう〜!!! クーあっち行って〜!」

とかなんとか また言っている2匹でした(^^‘)

クーが来て早くも1週間すぎ 家にも慣れてきたので ビシビシしなくては・・・ってどうしましょ(・・‘)

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1143383460864224



この記事への返信
おもしろペットサイトとブログ紹介です☆見に来てね♪
Posted by みじゅほ | 12:04:17, Mar 27, 2006
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 18:12:49, Mar 27, 2006
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 18:13:00, Mar 27, 2006
クーちゃん・・皆に遊んでもらいたくてしょうがないみたいですね?ポーちゃんは シュン君をクーちゃんからまもっているのかなー!!お姉さんしてますね。
引越し今月中なんですね?後数日・・頑張って!!
Posted by momoka | 20:00:28, Mar 27, 2006
クーちゃん、活発に動いているようですね!!
さすが、子犬はこうじゃなくっちゃあ!!
ポーちゃんがとってもお姉さんに見えるなあ〜!
Posted by びゃら | 22:13:37, Mar 27, 2006
さっそくちょっとお邪魔させていただきました!
ワンコ&ニャンコの紹介&評価ブログですかね?
みにぶたも今度入れてください(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:13:48, Mar 29, 2006
かなりクーはやんちゃで・・(−−‘)
シュンはクーがあまり好きではないようです。
ポーは何されてもクーを無視してるようで・・・
ポーはいいねえちゃんしてます(?)
今引越しラストスパートです!
31日はパソコンが使えなくなるために初休みになります(><)
いつも見てくれてるのに申し訳ないですm(--)m
Posted by まさる&ゆみ | 21:17:55, Mar 29, 2006
かなり元気で甘えん坊で・・・
ポーが静かに思えるぐらいクーはやんちゃです(^^‘)
ポーがこんなにいいコだとは思わなかったです!
でも・・・ワンコだからかも〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:19:24, Mar 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :