November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仲良くごはん!

1143297456643132.jpg今日も 遅くまで引越しの片付けや リホームやらで 大変でした(涙)

お腹がすいた クーは 

クー「早く ごはんちょうだいよ〜 お腹すいたよ〜」

って うるさく キャンキャン吠えまくり!

それでもポーは いい子に寝ていました! でもさすがに 9時を回っていたので ごめんごめん 今あげるからね!

ポー 「そうよ 忙しいのは 分かるけど あたし達のごはん忘れないでよね!」

ごめんね 今あげるから!

こんな感じで ポークーな気分でいい子にならんで ご飯食べてました! あー あと1週間が 勝負だ! もう少しがんばるぞ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1143298087626641



この記事への返信
引越しの片付けって、やっかいだよね。(^_^;)
クーちゃんの後ろ足、赤ちゃんの足!って感じで可愛いぞぉ!
ホンで、ポーちゃんの家も新しくなったん?
クーちゃんの家は?
Posted by ujiko | 07:53:26, Mar 26, 2006
ゆみさん、お引越し後はいろいろタイヘンやなぁ。。。
オレが行って手伝いたいでぇ!!
ダンボールをちっちゃくする、とか。

ポーちゃん、くー君、並んでご飯やな!!
その隣でオレもご飯食べたいっ!!!
Posted by 権造 | 11:44:10, Mar 26, 2006
あと1週間ですか?春休み中?って言う事かしら!!
家も苺狩り・・あと1週間が勝負です。
ゆみさん・・お互いに体に気をつけて頑張ろうね!!
ポーちゃん クーちゃん並んで お食事いいですね。クーちゃんは今どんどん成長中だもんね?大きくなったら 何キロ位になるの?ポーちゃんと同じくらいになるのかな・・。
Posted by momoka | 19:05:05, Mar 26, 2006
引越しだけなら・・・
リフォームも自分達でやってるのですごく大変です(^^‘)
パパは内装屋さんだからと始めたリフォームですが
すげーーーーーーー大変です(><)
クーは男だから蟹股でポーは女だから内股♪
ってちがうか〜(^^‘)
ポーもクーも今使ってるサークル&ゲージでいきます!
なんせリフォームでお金がかかるもんで!
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:51, Mar 27, 2006
権造くん助けて〜〜〜〜!!!
ダンボール小さくする手伝いでもいいわよ♪
ポークーのお尻かわいいでしょ♪
で思わずケータイに収めました(^^)
権造くんもお尻もかわいいよね〜♪
食べちゃいたいぐらいよ〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 00:04:31, Mar 27, 2006
いやいや今月にはここを出なくちゃならないんですよ!
リフォームは5月いっぱいかかりそうです(><)
イチゴ狩りは5月まででしたよね?
食べに行きたいよ〜〜〜!!!

ポーはすきあらばクーのご飯狙うんですが・・・
最後はクーが先に食べ終わってポーの食べてます(^^‘)
クーも育ち盛り・・・10キロぐらいになる予定です!
Posted by まさる&ゆみ | 00:10:38, Mar 27, 2006
★初めまして★
ブログ見させて頂きました(^O^)
写真が沢山あって、とても可愛いブログですね。
私も最近ミニブタ飼いはじめてブログを作っているのですが、よろしければこちらのブログをリンクしてもよろしでしょうか??
Posted by どんぐり | 22:24:05, Mar 27, 2006
お返事遅くなりごめんなさ〜い!
今引越しのラストスパートなもんで(−−‘)
うーちゃん かわいいですね♪ 
引越し終わったらちょくちょく遊びに行きますので
よろしくです〜(^^)v

Posted by まさる&ゆみ | 21:09:57, Mar 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :