November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




しばらくは 忙しい毎日!

ねむ今日もまた 引越し先の 片付けにみんなで行きました! いつものようにポーはぱぱの膝の上! 暖かかたせいか すぐにねむねむモードに!

ポー「今日は暖かいから眠くなっちゃうわZzzzz ふあ〜」

ほんと寝むそうでしたよ!

そんなポーに対して クーは まだまだお子ちゃま こんな感じでちゅう

ちゅうしてました!

クー「ね〜ちゃん 眠いの? ぼくと遊んでよ 遊んでよ!」 

とちょっかい出しても 眠気には勝てないぽーでした!

                                         

クーは ポーだけでは飽き足らず シュンにまでこんな感じでちょっかい出します!

クー「に〜ちゃん お尻くうさいですよ〜!」

シュン「やめてくれ〜  クー お尻 くすぐったいじょ〜} 

とにかく どれもこれも 好奇心いっぱいのクーには 

興味深々のようです! 兄ちゃんくさい

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1143122360931108



この記事への返信
今日も・・お疲れ様です!!引越し自分達で しちゃうんですか?頑張ってくださいね。
ポーちゃんも シュン君も、クーちゃんのペースに、はまっていきそうな・・。当分は皆でクーちゃんペースになるのかな?
それにしても・・ポーちゃんねむそうですね!!
Posted by momoka | 23:26:09, Mar 23, 2006
オムツって仔犬は興味津々でしょうね〜^^
シュン君クーちゃんに負けるなよ〜。
ポーちゃんもクーちゃんもドライブ連れて行ってもらえていいねぇ〜。今からいろんな刺激を体験できてクーちゃんも社会性のあるいい子に育つわ〜。きっと!!
引越し準備ガンバレ〜〜〜♪
Posted by 2BOO | 23:49:07, Mar 23, 2006
はい かなり疲れがたまっております(;−;)
2人で全部頑張っております!
ポーもシュンもクーのいいオモチャになってます(^^‘)
ポーはパパに抱っこされるとすぐおねむになります!
かわいい寝顔なんですよ〜♪
でついつい鼻いじったり ちょっかい出してます(迷惑)
Posted by まさる&ゆみ | 08:15:14, Mar 24, 2006
やっぱり臭いが気になるのか 必ずオムツを
かえるときにはクーはこんな感じです(^^‘)
ポーもクーも車酔いしないからよかったです!
これでどこにでも行けるかな(^^)
社会性があるコに育つといいんですが・・・
ポーはいい子なんで(多分)クーもそうなって欲しいな〜。
引越し・・・もうすでに疲れてます・・でも
頑張るじょ〜〜〜〜〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 08:19:33, Mar 24, 2006
シュン尻臭いん?
引越しにクーちゃんに大変じゃん!!!!
6月に引越しなら手伝うのに・・
襲撃早くしたいな☆うふ
Posted by みわ | 08:21:59, Mar 24, 2006
これはシュンのシッコ臭いのだ〜(^^‘)
遅くまでやってるから ポークーのご飯がね〜!
だから連れて行ってるんだけど・・・
今日はちょっと我慢してもらってお留守番して
もらおうかな〜と思ってるんだけど
おなかすいちゃってかわいそうかな〜?
お手伝いさん 大募集よ〜!!!
カモ〜ン!!!
Posted by まさる&ゆみ | 08:27:26, Mar 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :