November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




引越し疲れたの〜!

一緒に運転席昨日から少しずつ始めた引越し・・・

でもパパが休みがあまりとれないので

今日は遅くまでやることにしたので

ポーとクーを新しい家に連れて行きました!

いつものようにポーはパパに抱っこされて運転席へ・・・が

クーも行く〜とパパのとこへ(^^‘)

こんなんで運転して大丈夫なのか〜(><)

ポー「私の席にクーも来るの〜! しょうがないわね〜! 今日だけよ! 明日は駄目だからね!」

クー「ぼくもポーね〜ちゃんと一緒に乗るの〜! 明日もこれからも〜!」

そんなわけでパパの膝は満員御礼でした!

 

 

お疲れクー

帰ってきて ご飯を食べて 疲れたクーは 私の座る場所で(こたつの前)グッスリ寝てしまいました(^^‘)

ママ「パパ〜!クーをゲージに入れてよ〜! 今日はゲージから出しすぎてるからね!」

パパ「かわいく寝てるから もう少したってから入れるよ〜!」

って 甘甘じゃ〜ん(^^‘)

ママは知らないぞ〜と思うのでした!

クー「ポーね〜ちゃん 待て 待て・・・zzzzzz・・・・・・・」

どんな夢見てるんでしょうね〜(*^^*)

 

 

 

 

 

いつも「みにぶたポーの探検記〜ポークな気分」にお越しいただきありがとうございます!!! 今回の15000件突破プレゼントの当選者は(ジャラジャラジャラジャラ・・・・・) 権造くん で〜す! おめでとうございます! メールで住所&氏名を送ってくださ〜い! 粗品をお贈りいたします〜♪

今度は20000件目になりますので 今回惜しくもハズレた方は次回狙ってくださいね〜(^^)v

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1143033236907831



この記事への返信
引越し大変でしょ〜!!
うちは引越しして5年になります。
今年はシロアリ駆除、屋根の塗り替えやらなきゃいけないからメンテナンスが大変です〜。あっ!!車も買い替えだ〜今の車走行距離230000キロ越したから遠距離行くのが怖い!!
落ち着くまで大変でしょうががんばってね^^
近かったら手伝い行くのになぁ〜。

キリ番また踏み外しちゃった???次回も狙うぞ〜〜〜!!
Posted by 2BOO | 23:19:41, Mar 22, 2006
引越しは大変ですよねー!!お疲れ様です。家も5回引っ越しました。今いる所が一番ながいですけど・・。
それにしても・・パパさんの膝の上は人気あるんですね?
ポちゃんとクーちゃんでは大変ですね!!気をつけて運転してくださいね。クーちゃんはポーちゃんの行く所にはついて行きたいのかな?
15000件おめでとうございまーす。次は20000件ですね!!
Posted by momoka | 23:54:54, Mar 22, 2006
わぁ!オレがキリ番ゲットしたんやぁ!!
めっちゃうれしいでェ!!
でも、オレ、ウサギやけどエエかなぁ??
うれしいなぁ!!

あ、ゆみさん、おかんがゆみさんのメアド、
よう探し出されへんかって、
このコメントにおかんのメアドをリンクさせてるねん。

プレゼントもらうのに、お手数かけてもて申し訳ないねんけど、
空メールでもエエから送ってくださいな。
おかんから折り返しメールさせるでぇ!!!

ホンマ、ありがとうなぁ!!!
Posted by 権造 | 08:06:41, Mar 23, 2006
引越し大変だね。でも、私引越し大好きなのだ!!お掃除班としていつでも出動するぞぃ( ̄▼ ̄)ニヤッ 
クーちゃん可愛いねぇ〜(//∇//) 私も欲しくなちゃったよ
ぉ〜 もしかして4月のお散歩会で会えたりするのかしら??? あっ(°◇°;) 、私出欠のお返事してなかった・・・出席します!!O(≧∇≦)O 宜しくお願いします!!
Posted by sora | 12:35:43, Mar 23, 2006
引越しだけじゃなく 内装も自分達で
やってるから 毎日すごく忙しい&疲れます(++)
230000も走ったんですか〜!!!
すごいですね(^^‘)
ほんと近かったらヘルプしてほしいです!!!
キリ番2BOOさん かなりおしかったですよ!
15000の2件前でした(^^‘)
次回がんばってください!
Posted by まさる&ゆみ | 07:52:54, Mar 24, 2006
なんと! 5回も引越ししたことがあるんですか!
それはすごいですね(^^‘)
あっ 私も小さい時から今までを数えると今回が5回目だ〜!
東京〜茨城〜千葉〜東京〜神奈川〜で今回の場所で5回!
クーはポーにかまってほしいみたいなんですが
ポーはあんまり・・・・・(^^‘)
次の20000プレ狙ってくださいね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 08:02:42, Mar 24, 2006
権造くん キリ番ヒットおめでと〜!!!
誰でもゲットしていいのよ〜ん(^^)
プレゼントちょっと待っててね〜!
この引越しが一段落したら必ず送るからね!!!
次のキリ番も狙ってね♪
Posted by まさる&ゆみ | 08:05:57, Mar 24, 2006
土日でもお掃除しに来て〜!!!
牛丼つけるからさ〜(笑)
2人じゃきついっす! 
今 内装2人でやってるんだけど もう毎日帰ってくると
バタンキューですぅ〜(><)
猫の手も豚の手も犬の手も借りたいけど手伝ってくれないのよ!
逆に仕事増やしてくれてるのよ〜(;−;)
クーかわいいでしょ〜♪ お持ち帰りしないでね〜!
お散歩会までに注射終わらないから連れてけないんよ(^^‘)
そうだ! soraちゃんだけかな?
Posted by まさる&ゆみ | 08:11:56, Mar 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :