November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぼくの 勝ち??

一緒のゲージ今日は初めてポークーを 同じゲージに入れて見ました! 

初めのうち クーは毛布に上がらせてもらえませんでしたが 気づくと ポーが端の方に 追いやられていました! 

ポーは 弱いのか それとも優しいのか??

ポー「あたしは 優しいのよ! こんなちっちゃなクーに いじわるできないしね!」

そうだよね ポーはいい子だもんね! クーのことよろしくね!

 

 

 

ふふふぼくの勝ち!

その後は 居間で ポークーで遊んでいました! 

クーは歯が かゆいのか ポーのあしを カミカミ 

ポーとしては かゆい所を刺激され 何だか気持ち良さそうでした! 

すると いつものように

コテっ っと寝転んじゃいました! 

ポー「う〜ん 何だかきもちいいわ〜 ぶきゅ〜」

クー「 ふふふふ ポーね〜ちゃんの弱点見つけちゃった いひひ ぼくの 勝ち!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142942458723317



この記事への返信
ポーたん!豚足刺激されてコテッは
すごいでしょー!!優しいねぇ〜ウーはどうするかな?
わんこいいにゃー。ダップルほしいにょー
Posted by みわ | 21:09:57, Mar 21, 2006
素朴な疑問。
わんこのおやつでブタの耳とかブタの鼻とかブタのアキレスとかあるでしょう。

・・・・・大丈夫なん?(笑)
Posted by candymum | 21:20:16, Mar 21, 2006
ポーは気持ちよくてコテンしてるの笑えるよ〜(^^)
優しいんだか チョー無関心なんだか?
でも 寝る場所を空けてあげるのは やっぱり優しいのか!
ダップルはなかなかヤンチャよ〜!
私がむか〜し飼ってたMダップルはチョーおバカで
ちょこまかちょこまかしてて 落ち着きない子でした(^^‘)
でも おバカちゃん かわいかったよ〜♪
ダップルちゃんはヘルニアとかなるから腰には気をつけてね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:07:41, Mar 21, 2006
そういえば・・・あるね〜(^^‘)
でも 今まで いろんなワンコにあったが
ポーを食べようとするワンコはいなかったよ!
まだ生きてるからか???
大丈夫よ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:09:28, Mar 21, 2006
こんな色のビーグルがいるんですね
むっちゃかわいいっす
仲良くしているみたいで良かったですね
リンク名変更しておきました
Posted by たかし | 23:01:16, Mar 21, 2006
ポーちゃん・・クーちゃんの お姉さん、ちゃんとしてるんだね!!えらいねー。仲良しで安心しました。
ポーちゃんの 気持いい所にクーちゃんがカミカミですか?それは ポーちゃんも コテってなっちゃうね!!
Posted by momoka | 23:10:33, Mar 21, 2006
ポーちゃんもツボ押しされちゃっのね〜^^
うちのBOOもよくワンコにツボ押しされてコテ〜ンと倒されてますよ〜。なんでこうなるの〜?って感じですよね^^
KOBOOは警戒心強いからあんまりならないかな!?
最近BOO私の布団がお気に入りで布団の横を歩かせるとコテ〜ンと寝ちゃいます^^;寝たら最後なかなか動きませんよ^^;
Posted by 2BOO | 00:11:51, Mar 22, 2006
おお〜!ポーちゃんの弟君は
足マッサージが得意やねんな!!
くー君、これからはポー姉さん専用の
足マッサージ係??
ポーちゃん、めっちゃ気持ちよさそうやでえ!!
Posted by 権造 | 20:24:02, Mar 22, 2006
珍しい色でしょ〜!
私もビーグルにこんな色があるとは知りませんでした!
仲いいですよ♪
どうなるか心配でしたが・・・よかった(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:34:54, Mar 22, 2006
ポーはいい子におねえちゃんやってますよ(^^)
なんか健気と言うか・・・我慢強いのか・・・
なんとも思ってないのか・・・(笑)
気持ちいいとこをカミカミしてもらって
毎回コテンしてます(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:38:02, Mar 22, 2006
BOOちゃんもワンコにやってもらっているんですね(^^)
KOBOOちゃんはなかなか用心深いんですか?
気持ちいいのにね〜!
BOOちゃんとは最近一緒に寝るんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 21:42:16, Mar 22, 2006
ポーのマッサージ担当がクーにかわりました!
権造くんもおかんさんがマッサージ係りだもんね(^^)
クーが甘噛みしてる時はいいんだけど
本気噛みすると ポーは足をバタバタさせてるんだよ!
クーの甘噛み直さなくちゃね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:45:38, Mar 22, 2006
クーちゃんかわええ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ きゅうパパは元々ワンコ好き みきはぶぅ好き わんこはきゅうパパ担当です。一応・・・・・でもみきの方になついてるみたいですが・・・(T_T) ウルウル 仲良く育っていくといいですね^^
Posted by きゅうパパ | 22:09:54, Mar 22, 2006
BOOと添い寝なんて、絶対無理(><)何されるかわかんないからわたし寝れないよ〜家の解体、食品を片っ端から食べつくすなどなど(><)
BOO&KOBOOをトイレに出すとき布団は敷いてあったら布団にダイブするんですよ〜^^喜ぶからと思ってふかふか毛布なんて小屋に入れてあげたらシッコ、ウンコで汚して没収〜!!自業自得なのだ!!
Posted by 2BOO | 22:09:55, Mar 22, 2006
でへへ かわえ〜でしょ〜♪
きゅうパパさん ワンコ増やさないんですか(*^^*)
ウチは二人ともワンコもブウも好きなんです♪
私はしつけなどで鬼ママやってるのですが
ポーもクーもご飯くれる私が一番好きだと思うんですが(自分で勝手にそう思ってる・・笑)
Posted by まさる&ゆみ | 22:26:51, Mar 22, 2006
ウチも絶対絶対絶対に無理〜〜〜!!!
ポーに何破壊されるかわからないし
米びつが危ないし(破壊中・・泣)
毛布はリサイクルの安いやつなんで
ビリビリにされても キレませ〜ん!
Posted by まさる&ゆみ | 22:30:41, Mar 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :