November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初めましして ボクがクーです!

1142739656879236.jpg初めまして!ぼくが クーです〜! ポーね〜ちゃんとぼくで ポークな気分♪ってなわけです よろしくです(^^)

 ぼくは 1月30日生まれの ビーグルです! 毛のいろは レモン&ホワイトっていう色なんだ! まわりのビーグルちゃんとは ちょっとちがうみたいです! ワクチンもまだ 全部おわってないので お散歩もいけないんだって しばらくは 新しい パパ ママのところで いい子にしてなきゃね! ポーね〜ちゃんには なんか すごく興味あります ポーね〜ちゃんはあまり相手にしてくれないけど これから よろしくね ポーね〜ちゃん♪

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142740361955051



この記事への返信
クーちゃんはじめまして!!
うっひゃ〜!カワイイぞお〜〜!!
Posted by びゃら | 13:38:44, Mar 19, 2006
リニューアルおめでとう!!
いやぁ〜、かわいいですねぇ!
ビーグルと言えば、スヌーピーのモデルになったワンちゃんですね、確か・・・。
ポーちゃんも弟ができてうれしいことでしょう!
Posted by TAMA | 15:38:25, Mar 19, 2006
名前、ビンゴしちゃったわん(^^)♪

かーいー!どっからきーたーの?
Posted by candymum | 15:54:15, Mar 19, 2006
やった!クーになったんやね!!!
って事は次は・・むふふふ。
レモン&ホワイトって爽やか系炭酸飲料みたいで
スッキリ!してそうだわん(^^)
クーちゃんに早く会いにいかなくちゃね!!
Posted by みわ | 17:01:20, Mar 19, 2006
クーちゃん、めっちゃくちゃラブリィ!!
ポーちゃんとも仲良くできるといいですね〜♪
Posted by ヒロシ&トモ | 17:01:51, Mar 19, 2006
やってくれましたなぁ〜(^^♪
何と言ってもビーグルのクーちゃん、表情がいいねぇ(^_-)-☆
写真よく見ると、何か被っている? ビニールのようなの見えるけど・・・

ポーちゃん&クーちゃんの躾で、これから忙しくなるねぇ〜(笑)
Posted by ujiko | 18:03:44, Mar 19, 2006
クー「びゃらさん はじめまして! ボク よしべん先輩みたいに強い男になるっす!!! 頑張るっす!」
Posted by まさる&ゆみ | 20:53:16, Mar 19, 2006
ありがと〜ございます〜(^^)
そうです! ビーグルってスヌーピーのモデルです!
ポーはいまいち弟には関心がなく・・・
これからかな?
Posted by まさる&ゆみ | 20:55:01, Mar 19, 2006
クーはジャ○コの中にあるペットショップです♪
買い物の前によくワンコ見てたんですが
かわいすぎて連れてきちゃった〜(^^)
candyちゃん お友達になってね♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:57:21, Mar 19, 2006
次はもちろん・・・(−−‘)
いいのか〜その名前で〜!!!
みわたんもいいって言ってからいいか(^^)
クーはお外に行けないからウチに来ておくれ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:00:02, Mar 19, 2006
ありがと〜♪
これから兄弟喧嘩とかあるのかしら(^^‘)
それも楽しみなような・・・
一番は仲良くしててほしいけどね〜(^^)
こればっかりはわからないからね(^^‘)
これから 乞うご期待!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:02:07, Mar 19, 2006
やっちゃいました〜(^^)
ポーと一緒で目がブルー! そこが一番のチャームポイント!
このビニールはペットショップに店員さんがビニ手して
クーを抱っこしてるとこです!!!
クーは半年過ぎてから 躾開始です!
そう店員さんに言われたので・・・
半年後なら ポーがクーに教えるかも〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:08:15, Mar 19, 2006
クーちゃん・・はじめまして!キレイな色ですね。可愛い・・ポーお姉ちゃんとなかよくね。
目の色も違うような?
名前はきっと・・くーちゃんかな?と家の皆と話していた所です。
家の裏山のワンコ達まだ元気に走り回っています。丸々と太っているんですが・・捕まりませんん!!
みにブタくんですが・・元気に先輩犬のトイプードルといるみたいです。
今度家に来てくれるときはクーちゃんに会えるかな?
Posted by momoka | 21:33:25, Mar 19, 2006
とうとう来ちゃったのね〜^^待ってましたよ〜♪
可愛いね〜^^ゆみさんしつけは今からよん!訓練は6ヶ月からだけど、しつけとは、飼い主さんと暮らしていくためのルールを教えることだから、トイレトレーニング、無駄吠え、甘噛みなんかは今日から開始ですよ〜。大変だけど、楽しいですよ〜ワンコも。
Posted by 2BOO | 23:18:24, Mar 19, 2006
クー「はじめまして! ボクはポー姉ちゃんに興味あるんですが ポー姉ちゃんはご飯にしか興味がないようで・・・ボクの目はブルーなんです! ポー姉ちゃんと同じブルーアイなんです! よろしくです!」
裏山のワンコまだ救出されてないんですか!!!
早く捕まるといいんですが・・・
チビブウもだいぶ大きくなったんでしょうね♪
5月までお散歩出来ないんですよ(><)
5月以降会いにいきますー!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:38:26, Mar 19, 2006
きちゃったよ〜! お待たせしました〜!
しつけなんですが ソフトにしつけってのが
どこまでやっていいものか・・・
今は甘噛みのしつけどうすればいいか教えてください!
店員さんに口を押さえたりとかはしないで下さいとか
言われたんですが・・・
やっぱりワンコのしつけは2BOOさんに聞いたほうが一番ですからね(甘え・・笑)
よろしくです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:43:36, Mar 19, 2006
噛むってのは犬の本能なので当たり前のことなのですが、強く噛んだらゆみさんたちが嫌がる、遊んでもらえなくなる。という風に覚えさせないといけませんよ。強く噛んだらクーちゃんが驚くくらい大きな声で「イタイ〜っ!」と声を出し、そのまま背中を向けてクーちゃんを完全無視しちゃっては〜?しつけって方法はひとつじゃないけど、無視される。ってワンコたちには結構効果あるから試してみて〜^^
Posted by 2BOO | 23:51:39, Mar 19, 2006
なるほど!!! 大きい声ですね!
無視はどれくらいしてればいいんですかね?
1週間ぐらいはゲージ暮らしなんで 
痛いと大きい声で言って そのままゲージに入れてほっとけばいいですかね?
で次のご飯まで無視してればいいですかね?
ご飯の時とトイレシートかえる時ぐらいしか多分ゲージから出さないと思うので・・・
Posted by まさる&ゆみ | 00:05:58, Mar 20, 2006
び、び、びっくりですよ〜ぉ!!
ま・さ・か、ミニブタちゃんではなくて、ビーグル君とは!
しつけ、早ければ早いほど簡単といいます。
2BOOさんのおっしゃる通りですよ〜。
できれば「アイ・コンタクト(飼い主の目を見て、お伺いをたてさせる)」「お座り」「伏せ」「待て」「おいで」のコマンドの基本5項目と、トイレトレーニング、無駄吠え、甘噛みなんかのしつけ。

後になると覚えるまでに時間がかかります。うちなんか、そのお陰でいまだに後悔しきりですもの(><)

ポーちゃんとクーちゃんで「ポークな気分」ですね。
ポークって英語.....やっぱり主役はポーちゃんだ (^^)
Posted by タラパパ | 01:04:33, Mar 20, 2006
かわぃぃぃ!!!
なんかおいしそうな名前の色ですね(笑)
ホントにきれいだな〜(>_<)

ポーク…素敵な名前ですねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あさ | 07:55:58, Mar 20, 2006
クーちゃんかわいいです〜!私もてっきりもう1トンかと思ってました☆おうちが賑やかになりそうでいいですね♪
Posted by みけ | 08:34:21, Mar 20, 2006
ちょーーービックリでしょ〜〜(笑)
しかもビーグル!!!
ネットで調べたら 声帯を取る 犬種ナンバー1だとか(^^‘)
そんなに鳴きまくるんですかね???
今は赤ちゃんなんで そんなずっとは吠えないんですが・・・
これからですかね?
育児(しつけ)頑張りますよ〜!!!
ポークな気分はパパがつけたんですよ(^^‘)
これでいいのかブログ名(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 15:58:59, Mar 20, 2006
こんな名前の色ってあるんだね〜!
名前もおいしそうだけど クーもうまそうよ〜♪
ポーク・・・食べたくなったか〜い(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 16:02:59, Mar 20, 2006
ブウじゃなくてワンコってとこが予想外でいいでしょ(^^)
次はブウが欲しいけど なかなかこの子だって子に会わないですね〜!
ウチは賑やかですよ〜!
4匹の動物がいるもんで(子供2人 ブウ ワンコ)!!!
食事が戦争になってきたかも〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 16:06:13, Mar 20, 2006
…(☆¬☆)
食べていいの!?なんてね(爆)
Posted by あさ | 09:18:26, Mar 21, 2006
食べれるかな?
かわいくて食べれないぞ(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:25:50, Mar 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :