November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明日から新装開店なり〜!

1142689536805782.jpg今日で「みにぶた★ポーの探検記」は終了させていただきます! でも新たに「ポークな気分♪」でリニューアルしますので明日からまたよろしくです! URLもかわりませんしポーも出てきますのでご安心を!!!

ポー「明日 私の弟が来ます♪ 今日 初めて会ったけど 弟は私に興味深々・・・。 仲良く出来そうです♪」

明日から 新しい仲間が増え楽しいブログになりそうです!

これからも「みにぶた★ポーの探検記」改め「ポークな気分♪」をよろしくおねがいしますm(−−)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142690039146066



この記事への返信
ポークな気分???
なんか旨そうなブログ名・・・
弟と仲良く出来そうなのでね〜?
なんて心の広いぽータン。。。
明日が楽しみだ〜
Posted by kei | 23:09:26, Mar 18, 2006
今日で一区切りですね。何をしてくれる予想のつかないポーちゃんの みにブタ ポーの探検記楽しかったです。
今度は お姉ちゃんになったポーちゃんが見れるのですね!!楽しみです。これからも宜しくね。
Posted by momoka | 23:25:00, Mar 18, 2006
とってもよいタイトルだこと!
でも何故かポークソテーが頭に浮かんでしまう・・・。
食べたい・・・。
やっぱりリニューアルオープンは夜ですよね〜?
明日が楽しみ!
Posted by TAMA | 23:39:15, Mar 18, 2006
今度は「ポークな気分」ですか〜^^
でもポーの探検記なくなるんさびしい気もするなぁ〜^^;
ワンちゃん今日ですね〜♪今日やってきますね〜♪
早く見せて〜。
Posted by 2BOO | 07:50:20, Mar 19, 2006
いよいよお迎えですね♪
ポーちゃんと、早く仲良しになれるといいですね。
Posted by みんみん | 08:17:25, Mar 19, 2006
遊びにきましたよーー
今までも、何度かポー君に会いにきたことはあったのですが
カキコは初めてです・
家族が増えるってすごく楽しみですね・・
写真アップわくわくしています。
Posted by うーぱー | 08:28:40, Mar 19, 2006
ま・・まさか!!!
あれで決まり?うふふ。楽しみすぎるー!!
Posted by みわ | 10:04:59, Mar 19, 2006
勝手な想像ですが・・・

「ポー」と「クー」でポークな気分?(笑)
Posted by candymum | 10:24:57, Mar 19, 2006
美味しそうでしょ!
ポーもクーも旨そうよ〜ん♪
クーはポーの匂いかみまくり(^^‘)
ポーはちょっとクンクン(?)してプイっとあまり興味なし(−−‘)
今後どうなるか・・・
Posted by まさる&ゆみ | 20:35:19, Mar 19, 2006
毎日ご来店ありがとうございます〜♪
ポーは弟がきても相変わらずマイペースです(^^‘)
ちょっとは興味示してもいいんじゃないの〜!
ってぐらいクーに興味なし・・・。
まあ 普段もワンコには興味ない奴なんですが!
Posted by まさる&ゆみ | 20:37:40, Mar 19, 2006
パパがつけました!
ポークステーキが浮かんだら・・・我ブログに来てちょ♪
うまそうなコがいますので(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:39:06, Mar 19, 2006
大丈夫!
ただブログ名がかわってクーが仲間に入るだけで
あとは何もかわてないからね〜〜〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 20:42:28, Mar 19, 2006
ポーと仲良し(ポーは無視・・笑)になりそうです(^^‘)
これからどうなるかお楽しみに!
Posted by まさる&ゆみ | 20:44:10, Mar 19, 2006
いらっしゃい〜!!!
なははは・・読み逃げもオッケーですよ(^^)
この忙しい時期に増やしてしまいました!
でもこのコって決めたから連れてきちゃいました♪
また来てくださいね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:48:18, Mar 19, 2006
そう! きっとそうなるわよ(^^‘)
みわたんが「完璧だ」って言ってたって教えたら
もう決定になってたわ!
Posted by まさる&ゆみ | 20:49:48, Mar 19, 2006
ずばり正解!!!
パパが決めたんですぅ〜(^^‘)
いいのかこれで???
Posted by まさる&ゆみ | 20:50:55, Mar 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :