November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大きい顔!

1142602451120950.jpgポー「今日はパパに抱っこしてもらったのよ♪ でもパパったら・・・・・」

パパ「ポー重い! 動くな! 痛たたたた・・・」

ポー「そんな私重くないもん! でも ちょっと気づいたことが・・・私パパより顔デカイ??? まっ気づかなかったことにしとこーっと!」

もうすぐ 弟が来るけど 潰さないように(爆)! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142602732271858



この記事への返信
ポーちゃん・・もうすぐですね。弟ですか?男の子なんだー?ポーちゃんなら きっと仲良くできるよね。良かったねポーちゃん お姉さんになるんだね。
でも・・一番喜んでるのは ゆみさんかな?日曜日が待ち遠しいかな!!
Posted by momoka | 22:51:38, Mar 17, 2006
そうなんです〜! 男の子なんです〜!
ポーがお姉ちゃんになるんです〜!
なれるでしょうか(^^‘)
一番喜んでるのはパパです!!!
次にシオリでしょうか!!!
私も待ち遠しいです(^^)♪
そういえば 3頭のワンコどうしましたか?
無事 保護されたんでしょか?
後 息子さんのお友達が飼ったミニブウは元気ですか?
大きくなったかな?
Posted by まさる&ゆみ | 23:45:02, Mar 17, 2006
オハー (^o^)/
もう日曜日だよ〜
写真まだかなぁ?(ってまだ早すぎだよね。(^_-)-☆)
待ちきれん!!
Posted by 本物ujiko | 07:21:11, Mar 18, 2006

間違えた! 今日は土曜日だった。(^_^;)
Posted by 本物ujiko | 08:12:01, Mar 18, 2006
え〜???w( ▼o▼ )w オオォォ!!
二匹目迎えるの〜?
新しい仲間が増えてブログが変わるっていってたから勝手に「カメ」かなんかかと思っていたのよ〜!

うっそーん!びっくり!!

最近公園でお会いできてないけど、暖かくなったら2ブゥに会えたりしちゃうのかしらん♪
Posted by candymum | 11:15:46, Mar 18, 2006
いよいよ明日ですね〜♪
新しい仲間くるの〜^^♪
ポーちゃんの反応が楽しみなような、ちょっと怖いような・・・。新入り君ポーちゃんへの挨拶間違えたら知らんぞ〜・・;この間BOOがキレてシェパードに突進したんはビックリした(汗)
ポーちゃんの顔がデカイんでなく、パパさんが小顔なのよ!ね〜ポーちゃん^^♪
Posted by 2BOO | 15:52:51, Mar 18, 2006
うふふふ・・・ujikoさんが待ちきれなくて日付間違えるなんて(^^)
今日は土曜日! 明日ですよ〜!
私も娘も楽しみだけど 一番の楽しみにしてるのはパパです(^^‘)
仕事早く終わったら連れて帰ってこようかな〜 とか
言ってるほど 待ちきれないみたいです!
でも 健康診断してからなんで いきなりじゃ 店の人に迷惑かかるからね と釘を刺しておきました(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:41:06, Mar 18, 2006
おひさ〜♪ candyちゃんは元気ですか?
カメさんか〜! カメも好きだけど違うんだな〜!
しかも次はブウじゃなくてワンコなんですよ U^o^U
相模原公園には日曜よく行きますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 17:50:05, Mar 18, 2006
やっと明日です〜♪
ポーはきっと知らん振りかな(^^‘)
チビワンコなかなかワンパクそうなんで
ポーとどう絡んでいくか楽しみです!
BOOちゃん シェパードに突進なんて 強いじょ〜(笑)!
パパの顔が小顔なのか〜! よかった 私の顔もパパよりでかいようだったんで(^^‘)
ポー「私は小顔よ〜! これは遠近法でそう見えてんのよ!」
いや普通に撮ったし(爆)!
Posted by まさる&ゆみ | 18:03:05, Mar 18, 2006
うっそーん!犬なのぉ????
えー犬種はなにぃーーーーー?
明日のお楽しみかな?
Posted by candymum | 20:37:13, Mar 18, 2006
ついにワンコが来るのね。楽しみだよね〜 soraは只今北海道でバカンス中です!marはいつもの所で悪戯留守番しているところです。あっ、遅くなりましたが・・・来月のお散歩会&みわちゃんのパーティー参加します。もしかしたら我が社の同僚も同席しますが良いですか?もし人数制限がある様でしたら店の前でお座りさせておきますのでお知らせ下さい!!
では今から・・・うぃ!三軒目ぇ〜
Posted by sora | 21:16:07, Mar 18, 2006
ほんまー! ワンコでんねん(^^)
犬種は明日リニューアルしたブログにて発表します♪
明日まで楽しみに待っててね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:41:21, Mar 18, 2006
でたーーー!!! よっぱかい?
marちゃん お留守番偉いね! さすが前科一犯(笑)
同僚さんもオッケーよ〜ん♪
何人くるかな? 人数決まったら教えてね!!!
お〜い 3件目行くんかい(^^‘)
道端で寝ないように(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 22:43:25, Mar 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :