November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お肉ブヨブヨ(^^‘)

1142513873076709.jpgポー「毛を切ったので ママが大きくて 温かい毛布をくれました! 毛がなくなってヤバイことになってます! それは・・・私のおなかの肉がブヨブヨなのがわかっちゃうじゃな〜い! どうしてくれるの〜? この肉ヤバくない? ダイエットはしたくないんだけど〜! ママのせいだかんね!」

ママ「大丈夫! そのお肉ママにも付いてるから〜(爆) って今日はそんなことを書こうと思ったんじゃないのよ! このブログが土曜で終わります・・・で日曜からブログ名を新しくして新しい仲間が登場いたします! URLはもちろんかわりませんので! 日曜お楽しみにしてくださいね♪」

さて 新しい仲間とは どんな仲間なんでしょ〜? 全容は日曜に!!!

後15000アクセスプレゼントですが もうすぐ14500ですのでみなさんゲットしてくださいね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142514527961498



この記事への返信
アクセスプレゼントまであと500人ですね〜^^♪
よ〜し狙うぞ〜〜〜〜!!って言ってもアクセス数よくわからんし〜〜〜^^;でも狙うぞ〜〜〜〜^^
新しい仲間早くおしえて!!←ひつこい???
ポーちゃんヒゲも切ったんですか?猫ちゃんみたく、平衡感覚なくなったりすることなかったですか〜?犬はひげカット大丈夫ですけどね〜。大丈夫だったらうちのBOO&KOBOOもやっちゃおうかな^^
Posted by 2BOO | 22:24:58, Mar 16, 2006
そうですね・・・後1週間前後には500行くかな?
ってな感じですよ〜(^^) 狙ってくださいね♪
新しい仲間・・だから2BOOさんが思ってるので正解だと思うよ〜ん♪
ポーにヒゲって感じのヒゲってなかったですよ!
顔の毛もカットしたけど 平衡感覚は大丈夫です!
ただしバリカンではなかなかブウの毛は切りずらいですよ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:37:40, Mar 16, 2006
ポーママさん、ブログ無くなるって、またビックリしたよ!
リニューアルするんだよね。(^^♪
どんな、ブログになるのかぁ〜
今から楽しみじゃぁ〜
Posted by 本物ujiko | 22:54:44, Mar 16, 2006
むふふふふふふふ(^^)
ちょっとビックリさせてみました〜♪
まだ新しいブログ名決めてないんです(^^‘)
普通につければいいか!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:02:33, Mar 16, 2006
えーなくなってしまうの?寂しい・・。でも新しい仲間が増えるのね。もしかして・・前から欲しいって言っていた子ですか?楽しみにしていますね。
ポーちゃん・・さむくないですか?今日も寒いから風邪ひかないでね。
Posted by momoka | 23:20:45, Mar 16, 2006
リニューアルしますので 今後ともよろしくです(^^)
みんなの多数決で決めました!
どんなコがくるかは日曜までのお楽しみ♪
ポーは寒くないみたいです(^^‘)
昨日もせっかく毛布かけてやったのに
朝にははいで寝てました!
さっきすごい雨が降り 風もすごい音でポーはビビッて
ぶっぶっぶっと起きてきました(^^‘)
しばらく抱っこしたら落ち着いたらしくまた寝ました!
手のかかるコです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:19:34, Mar 17, 2006
ポーちゃん、大丈夫や!ぷよぷよお肉は
オレにもおかんにも付いてる!
きっとイキモノにはデフォで付いてるんや!

日曜に弟がくるねんな〜!
楽しみやでぇ!
Posted by 権造 | 00:36:50, Mar 17, 2006
新しい仲間って??
気になる・・・。
新しいブログ楽しみにしてますね。
いったいなんだろ〜??
Posted by TAMA | 00:39:50, Mar 17, 2006
ポー「権造くんもおかんさんもついてんの〜! よかった! ポーにはあちこちプヨプヨしてんの〜! まあ ママにもついてるからいいんだけど! 日曜に弟がくるのよ♪ 一緒に遊んで お昼寝して お昼寝して お昼寝して ご飯食べて お昼寝するの♪」
ママ「お昼寝ばかりじゃん!」
Posted by まさる&ゆみ | 16:28:16, Mar 17, 2006
新しい仲間はワンコです!
どんなワンコかは日曜までのお楽しみ♪
ブログ名もワンコの名前もパパが決めました!
リニューアルしたブログお楽しみに〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:29:51, Mar 17, 2006
ぶよぶよお肉かわいいーーー^^
というか・・・・最近、ぶぅたんも毛が抜けて
困っていたので。。。うちも刈ろうかしらと
たくらみ中です(笑)
新しい仲間・・・楽しみにしています^^
Posted by HIROKO | 22:17:59, Mar 17, 2006
すごくタルンタルン?ぶよぶよ?してて
毛を刈ったら目立つ目立つ(^^‘)
ぶぅたんも刈るんですか!
それは楽しみです(^^)
新しい仲間楽しみに待っててくださーい♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:31:40, Mar 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :