November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




マルガリータ!

1142427796085704.jpg今日はポーの散発をしました!  鬣が伸びてなんだか男の子みたいになってきたので 昨日バリカンをかったので お風呂前に 散髪しました(^^)

パパ「おお〜 やっぱり結構かたいな〜 切れが悪いな〜」

ポー「パパ! ちゃんと可愛く切ってよね!」  「じゃあ動かないでおとなしくしてろよ!」  「ぶう〜 わかったから お願いね!」

1142427836730024.jpg

 

ほお〜ら 可愛いポーちゃんになりました! これで 

「イノシシですか?」

なんて言われなくなるよ(^^)

にしても 丸刈りのポー かわいい〜♪

ポー「ママ ホントにかわいい? 元がいいからね♪」

はいはい そうだよね 高校野球の選手みたいだよ(^^)  「えッ? 今なんて言った?」

何でもないですよ〜(^^)  

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142429232928366



この記事への返信
うわお〜!!散髪!!
したことないッス。
生え変わりまで、自然にまかせて待っています。
よし・べんは笑っちゃうくらいにはげ坊主になるんですよ!!
Posted by びゃら | 22:44:10, Mar 15, 2006
うわぁぁぁぁっ、こんな手入れもしてるんですね〜
ウチなんて伸ばしたい放題ですけれど…
ヒロシを坊主にするために買ったバリカンがあるので、ウチも手入れできますね〜♪
ちなみに、何ミリ設定ですか?
*ヒロシは2ミリで坊主にしました(笑)*
Posted by ヒロシ&トモ | 23:36:18, Mar 15, 2006
こんな頭のおじさんいませんか〜(笑)←ポーちゃんには内緒!!BOOもやってみようかしら。でも犬用バリカンとかカットバサミ使うと切れなくなりそう^^;ぶぅたちの毛硬いですもんね〜。
ねえねえ弟って何犬???毛は長い短い???どんな色???日曜日まで待てないよ〜!!
Posted by 2BOO | 23:59:30, Mar 15, 2006
あらー!!ぽさぽさのポーちゃんもかわいかったのに〜。すっきり刈っちゃったのね〜。トムは薄くて刈るような毛もほとんどないような…?ポーちゃん、風邪をひかないようにね♪なんだか顔の輪郭までクッキリしたかんじ。
Posted by ujiko(ママ) | 00:33:47, Mar 16, 2006
うらやましくて、ついm(_ _)m初めて書き込みします

ああ!!いいですねぇぇ!!
ウチのブゥもいまぼっさぼっさになってきてて
切りたいなぁって私的には思っていたのです
相方は、ブゥのオチ○チ○の毛が伸びているのが気になったらしく、ソコだけ刈ってしまいやした・・・(^◇^;
Posted by ずしっぷ2号 | 01:00:44, Mar 16, 2006
すしっぷ2号さんに続き・・・・
トムのも毛が伸びているじょぉ〜(笑)
でも、切っていいものかダメなのか、分からないのでそのまま放置しているんだけどね。(^_^;)
オチ○チ○のところの毛が長いと幸せになるそうです。(ウソ、ピョ〜ン)(^^ゞ
Posted by 本物ujiko | 06:45:14, Mar 16, 2006
面白い!!!!!
散髪って事はその後は顔そりもした?
うちは「毛薄」なんで散髪するほど鬣ないよぉ〜
なんでかな?ポーたん男らしくなってもとい美人度UPだね!
ちんこの毛がを肌身離さず持っておくと幸せに・・(嘘びょん)うふふふ。
Posted by みわ | 12:49:02, Mar 16, 2006
ローズは坊主だよ〜

アイーダはフサフサさ〜

ぽーたんスッキリよ〜
カワイイよ〜
Posted by kei | 13:31:46, Mar 16, 2006
ポーちゃんすっきりしましたね〜。
ぶぅの散髪って始めてですが、こんなにきれいになるんですね。
思わず蒸しタオルをあげたくなりました!
Posted by TAMA | 13:44:00, Mar 16, 2006
なんだか モサモサしてて思わず散髪しました!
ほんとは足の毛を切りたかったんですが・・・
豚毛はやっぱり太くてバリカンぐらいじゃ歯が立たないです(><)
よしべんのハゲ姿見たい♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:47:31, Mar 16, 2006
いやいや 今回が初めての散髪なんですよ!
足毛がギャランドゥで秀樹になってたもんで
女の子がやばいと思ってやったんですが・・・
肝心の足毛が切れなかったの〜(><)
ポーは10ミリよ〜♪
ヒロシさん 2ミリとは・・・見たい(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 14:50:40, Mar 16, 2006
笑えるでしょ〜! おっさんもいるね〜(^^)
でも切ったらすげーかわいくなったのよ(親ばか)!
バリカンはブウの毛を切るのに限界があるかも(^^‘)
ブウ専用のバリカンってないのかしらね?
ポーの足毛が切りたいよ〜!
ワンコの毛の色や長さなんて言ったら2BOOさんわかっちゃうじゃん! 
後4日の我慢よ〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 14:58:12, Mar 16, 2006
毛の生え変わりを待てず切っちゃいました(^^)
かわいくなったでしょ♪
トムくんは毛が短いんですね? ウチのパパと一緒(爆)!
ポーに大きい毛布をあげたんで寒さは大丈夫かと・・・
でも寝相悪くて(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 15:01:18, Mar 16, 2006
いらっしゃ〜い♪ いつでもいらして〜! 歓迎よ〜!
やっぱりボサボサになってると気になりますよね!
特にポーはお散歩に行くと「いのししですか?」と
聞かれるから これでいのししと言われなくなるかな???
むふふ・・チ○毛を切ったんですか!
動かなくていい子で切ってたんですね!
ポーは・・・すごい動いて肝心の足毛が切れませんでした(><)
まあ 剛毛すぎてバリカンじゃ切れないかも・・・ 
Posted by まさる&ゆみ | 15:06:13, Mar 16, 2006
トムくんのチ○毛ならご利益ありそう(*^^*)
ってなんのご利益かはわからないけど〜♪
かわいくなる・・・ご利益かな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 15:08:55, Mar 16, 2006
全体10ミリに切りやした〜(^^)
足毛はギャランドゥのままだけどね!
たてがみがなくなり いのししって言われなくなるかしらね?
チ○毛のガセビアが流行か〜(笑)!!!
じゃあ 私も・・チ○毛を飲むと頭の毛がフサフサに・・(うっそんぷー)!
Posted by まさる&ゆみ | 15:13:31, Mar 16, 2006
ローズ姫が坊主なんですか〜!!!
でも見た目そう感じないけどね(^^)
アイーダちゃんはたてがみすごいよね!
ポーにモヒカンしたかったんだけど旦那が駄目って(++)
でこんな感じになりやしたぁ〜!
かわいいでしょ(親ばかでーす)!
Posted by まさる&ゆみ | 15:16:25, Mar 16, 2006
高校野球児みたいでしょ(笑)
よーく見るときれいにキレてないっす(小力風に)!
長い毛もチラホラ・・・バリカンじゃキレないっす(また小力風に)!
蒸しタオルよろしく〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:19:25, Mar 16, 2006
ポーちゃん・・髪切ったんだね!!かわいいですよ。
髪切るなんて・・思いもしなかったー!!これから 暑くなるから良いかもね。本当に びっくり!!
Posted by momoka | 17:39:33, Mar 16, 2006
ほんとは足毛が一番切りたかった場所なんですが
バリカンじゃ〜切れない(><)
剛毛すぎて全然切れないっす!
でも まあまあスッキリしてかわいくなりました♪
ぶーたちゃんも散髪いかがですか〜!
Posted by まさる&ゆみ | 17:52:21, Mar 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :