November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




花より団子?♪

1142343311734497.jpg今日 パパは所得税の確定申告に行ってきました! 

ホントなら前々から準備して 簡単に済むはずなんですが 忙しいパパは 瀬戸際まで手を付けず ここ何日かでまとめてました!

パパ「今年からは 毎月まとめて準備しなきゃな〜! なんて去年もいってたな あ〜もっと経費使っとくべきだった(涙)」 なんて言ってました!

その帰りにパパが「はい!ホワイトデー(^^)」って花束買ってきてくれました〜♪ パパありがとね(^^)

 

 

 

そんな時ポーは1142343276921129.jpg

ポー「むにゅむにゅ ふ〜 あ〜こたつってあったかいわね〜 むにゅむにゅ」

なんて花にはまるで反応なしでした! でもパパがクッキーを出したとたん 

ポー「なになに 何かいいにおい?」ってすかさず反応してました! やっぱり 花より団子のようです(^^)!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142345270476719



この記事への返信
ホワイトデーでしたか・・。いいなー!!パパさんは優しいです。きれいなお花 良かったねゆみさん!!
ポーちゃんの寝顔かわいいー。クッキーは 分かったんだね。さすが・・ポーちゃん。
Posted by momoka | 23:16:30, Mar 14, 2006
ポーちゃん、シアワセそうに寝てるー♪
ポーちゃんはクッキーにも反応するんだー!
トムはクッキーの味をしらないからクッキーには反応しないけど、パンの味を知ったのでパンのかけらをもらおうと思って毎朝サークルに飛び乗って必死だよ。
隠れて果物食べててもトムの鼻をクンクンする音が聞こえてきたら、トムにもやらないとしょうがないな〜って感じです。
Posted by ujiko(ママ) | 23:57:44, Mar 14, 2006
確定申告お疲れ様でした〜。
自営業者は毎年この時期大変ですよね〜。
でも終わってヤレヤレです^^;
一年たつのほんまに早いわ〜。
今日もこちらは寒かった〜(><)ほんと真冬に戻っちゃった感じ!!ポーちゃんコタツ入れてよかったね〜。
Posted by 2BOO | 00:19:14, Mar 15, 2006
ウチのパパ優しいんですぅ〜(おのろけ)♪
花なんて私には似合わないんですが 嬉しいです(^^)
こういう時だけ野生の勘がはたらくんでしょうか(^^‘)
さすが 食い意地は誰にも負けません!
Posted by まさる&ゆみ | 22:42:24, Mar 15, 2006
無邪気な寝顔でしょ〜(^^)
ポーは食べ物にはすぐ反応するんです!
トムくんはパン好きなんですね(^^)
なにパンが好きなんですかね?
私は「ダブルソフト」が好き! って私のは聞いてないか(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 22:45:33, Mar 15, 2006
最後の最後までやらないから大変でした(^^‘)
って 私は計算しかしてませんが!
1年って早い! シュンもあっと言う間に1歳になっちゃったし!
ねえちゃんはもう2年生になるし!
ポーは・・・弟出来ます♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:47:58, Mar 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :