November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なんて一日なのよ(−−‘)

1142259443483577.jpg今日は寒かったですね(><)

と思っていたら雪・・・今 何月だっけ?

もう3月半ばなのに雪か〜!!!

一日中ストーブつけっぱなしでした(^^‘)

ポーも寒いのかずっといい子に寝てばかりいました! もちろんご飯時は「ご飯まだ〜?」と叫んでいましたが(−−‘)

今日は雪は降るわ〜 地震はあるわ〜 嫌な一日でした!

ポー「ほんと寒かったわ〜! でもずっとストーブついてたから温かかったけどね♪ ってまさか〜! 今日 私の写真ないじゃな〜い!」

ママが面白い写真ないから 今日はポーちゃんの写真はなし って言ってましたよ! 載せて欲しかったら 待てを完璧にしなさいって言ってましたよ! 目指せスーパーブー!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142259921269412



この記事への返信
今日は全国的に寒かったみたい。こちらも午前中と夕方雪でした。でもBOO&KOBOOは河原に行ってやわらかい草を3時間食い放題!!堪能してましたよ^^
やっぱりぶぅにマテは難しいですね^^;う〜〜〜んこちらの根気が続くかいな〜???でもがんばりましょう〜♪
Posted by 2BOO | 23:40:24, Mar 13, 2006
今日は御殿場も朝は雪でした。長岡は良いお天気でしたよ!!ぶーたも 日向ぼっこして お昼ねしてました。
もう3月半ば・・息子の誕生日が3月15日。20年前も大雪が降ったんです。これから 暖かくなってくれると良いのですが・・。ポーちゃん待て 頑張ってね!!
Posted by momoka | 00:19:44, Mar 14, 2006
東京は雪降らなかったですよ。あ、家は埼玉との境です。
相模原公園でトレーニングがんばってますね!来月のお散歩会でジャンプ見れるかな?楽しみです。
スーパーブーって子供服のブランドありますよね。ブタのワッペンとか衝動買いしてしまいました。
Posted by ベイブ大好き | 17:03:38, Mar 14, 2006
ホントに変な天気!!
困ったものですね(ーー;)
こっちも一瞬降りました(笑)昨日jの昼前に。

暑かったり寒かったり…風邪ひいちゃうよぉ(泣)
Posted by あさ | 20:08:08, Mar 14, 2006
大阪も昨日今日と雪降ったでぇ!
ゆみさんトコは地震もあったん??
大丈夫やった??

ポーちゃん、明日からまた温くなるらしいで!!
またお外でトレーニングできるで!!
Posted by 権造 | 21:55:48, Mar 14, 2006
寒かったり 暖かかったり 体の調子おかしくなりそうですね(><)
BOO&KOBOOちゃんもこんな寒くてもへっちゃらみたいで
ポーも同じで風の子ですね♪
って草のためならなんのそのってとこですかね(^^‘)
2BOOさんが難しいって言ってるなら
ほんと待ては難しいんですね!
根気なら大丈夫! もう何ヶ月もやってますから(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:33:26, Mar 14, 2006
日向ぼっこ? そんなに暖かかったんですか?
いいな〜! ポーもぶーたちゃんと日向ぼっこしたかったと申しております!
20年前も大雪でしたか!!!
私も20年前に生まれました・・・(大嘘)
もう寒いのはいやですね〜!
早く・・・夏がいいな♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:36:32, Mar 14, 2006
東京は降らなかったんですか!
まあ こっちもすぐにやみましたが・・寒かった(><)
お散歩会までにジャンプできるかな〜(++)
待てに続きなかなか手強そうです!
ベイブ大好きさんはほんとブウが大好きですね♪
部屋中ブウグッズだらけですかね?
いいなー! うらやましいなー!
Posted by まさる&ゆみ | 23:42:31, Mar 14, 2006
ほんと体の調子がおかしくなりそうよ(><)
あさちゃんも気をつけてね!!!
なんせ パーティーくるんだから(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:44:51, Mar 14, 2006
権造くんとこは2日も降ったんだ!
積もらなかったかな?
そう地震があったんだけど小さな揺れだったから
ストーブもつけっぱなし(危ない?)

頑張って待てとかジャンプできるようになるからね!
権造くん 応援よろしく!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:50:04, Mar 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :