November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




待てがどうしても・・・

1142084289615845.jpgなかなか完璧になった「ラウンド」!

でも よだれダラダラでラウンドするもんだから ママのジーパンが・・・左足のふくらはぎによだれが・・・。まっいいか〜(^^‘)

ポー「ママの周り回ってお座りして待てしたら ご飯♪ ご飯♪ でも待てって言われても足が勝手に前に前に動いちゃうの〜!」

それが前に行かなくなれば完璧だから 頑張ってね〜! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1142084651664502



この記事への返信
ポーちゃん・・あせらず ゆっくり頑張ってね!
待てもきっと もうすぐ完璧に!!次は何をするのですか?
今日は暖かかったので ぶーたをシャンプーしました。
ピカピカ黒くつやつや ぶーたになりました。つかれたけど・・。
Posted by momoka | 23:31:39, Mar 11, 2006
ポーちゃんはご飯の前にくるくる回って
おすわりせなアカンねんな!
待て、はつらそうやなぁ。。。。
あ、お手とかに変えてもらったら??
お手するポーちゃん、ぜったいかわいいと思うで!!
Posted by 権造 | 00:04:58, Mar 12, 2006
ポーちゃん、どんどん賢くなっていきますね★

待てはぶぅにとっちゃホントに辛いんでしょうね〜
いちも待ちきれなくてお尻をどんどんやりますもん。

頑張れ!!ポーちゃん!!!


あっ、15日のぱーちぃー。今の所行けそうです。ただ、まだ4月の予定が読めないのでなんともいえませんが…お散歩会だけでもでたいなぁ
Posted by あさ | 00:10:23, Mar 12, 2006
待てが完璧になるのは・・・
まだまだみたいですよ〜(><)
ぶーたちゃん シャンプーしたんですか♪
男っぷりが益々あがって そちらにまた行ったら
ポーが帰りたくなくなっちゃうかも!
Posted by まさる&ゆみ | 23:50:46, Mar 12, 2006
そうなのよ〜!
2回私の周りを回ってからお座りして待てなんだけど・・・
待てはなかなか難関みたいで(^^‘)
お手は出来るから出来ないものでやってるのよ(^^)
待て出来るように応援してね♪
お手の写真をじゃあ近々出そうかな!
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:52, Mar 12, 2006
いちちゃんも待ては難関ですか?
ポーもなかなかあかんよ(^^‘)
でも頑張るぞ〜!!!
目標はKOBAちゃんとこのlilyちゃんなのだ!

15日あさちゃんも人数に入れちゃうから
絶対においでよ!!!!!!!!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:56:36, Mar 12, 2006
でも、かろうじて出来るのはいちなんですよ。
みるはできない…というか、いちに取られると思っておちおち待ってられないんでしょうね〜。でなんだかんだと今に至ります(^_^;)

15日、夜自治会の集まりがあるのでポチいすがちょっときわどいかもしれません(汗)
詳しくわかり次第連絡します☆
あとは仕事の都合だぁー!!(汗)
Posted by あさ | 10:52:13, Mar 13, 2006
なるほど! 2トンだとご飯の取り合いも
無きにしも非ず・・・かな???
15日はね・・・ポチいすは16〜18時半ですよ!
ってなわけで絶対おいで(脅迫・・笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:10:46, Mar 13, 2006
相方おいていくかな〜(笑)
そうすれば時間は関係ないんだけど(爆)
Posted by あさ | 20:05:57, Mar 14, 2006
相方か・・・あさちゃんがくればいい(笑) なんて!
まあ 待ってるからね(確定・・笑)!
Posted by まさる&ゆみ | 23:27:23, Mar 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :