November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




待てってなんなのよ???

1141994289954960.jpgラウンド(人の周りを回る)が出来るようになったので 難関の「待て」を完璧にするべく 今日も特訓・・・ですが・・・ごらんの通り よだれダラダラ(^^‘) しかも途中で集中力なくしサークルと私のとこに行ったりきたり・・・「待て」の声に少し反応してお座りをして少し待つのがやっとです(><) ご飯を下に置き始めるとお座りしながら徐々に近づいてくると言う面白い技(?)をしてました(^^‘)

ポー「も〜う ダメでしょ〜! 早くくれないとグルグル回るわよ〜! ママ〜!なんでそっちいっちゃうの〜? お座りしたままそっちに行くわよ〜! え〜! お座りしてるのになんでダメなの〜? 待てってなあに〜? 少しぐらいご飯くれないの〜? あ〜もうよだれでちゃうわ〜!」

ってよだれはいつもじゃん(^^‘) 待てがいまいちわからないのか それとも 単なる 食い意地はってるからか〜(こっちかな!)! なんでもいいから待て出来るように頑張ってね!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141995323246788



この記事への返信
ポーちゃん・・今日もがんばってますねー!!
お座りしながら前に進むポーちゃん 見たいなー!!
かわいい顔して・・そんな目で見られたら おやついっぱいあげたくなってしまうし。
Posted by momoka | 22:56:37, Mar 10, 2006
追伸・・家の裏山に子犬が3匹います。どうも 捨てられたようです。可愛いのですが・・つかまらない!!イノシシ用に残飯を檻の中に入れておくのですが それを食べたりしているようです。今捕まえないと・・大きくなったて完全に野犬になったら大変!!
Posted by momoka | 23:06:17, Mar 10, 2006
待て??待て、ってなんやねん〜〜!!!
ぽーちゃん、オレも待てはできひんで!!
オヤツやご飯見せられたら、
奪い取ってでも、すぐ食べるでぇ!!!!

あ、でも、ポーちゃんは訓練中なんや。。。
がんばってな。。。。
Posted by 権造 | 23:27:28, Mar 10, 2006
ポーちゃん確実に進歩してますね〜。
ポーちゃんもすごいけど、まさる&ゆみさんもすごいですよ。
その根気が欲しい・・・。
Posted by TAMA | 00:27:17, Mar 11, 2006
お座りは出来ないけどマテは出来ます、5秒くらいですけど(汗)
待ってる最中、足をプルプルさせて我慢してます。

お座りして待ってたら最高なんだけどなぁ
Posted by ヒロシ&トモ | 01:53:08, Mar 11, 2006
BOO&KOBOOも今日からトレーニング再会しましたぞ〜〜〜!!今日はタッチトレーニング(手と棒)そして、おすわり待て!復習です。ちゃんと覚えててくれました^^
さ〜〜〜ポーちゃんとトム君を追い越すぞ〜〜〜!!と思ったら明日は雨(泣)ぼちぼち行くことにします^^;
Posted by 2BOO | 19:41:46, Mar 11, 2006
待てを教えて早何ヶ月経つことやら・・・
お座りしながら近寄ってくるの笑えますよ(^^)

なんと捨て犬ですか!!!
捨てるぐらいなら最初から繁殖させなきゃいいのに!
なんとも無責任な奴ですね(−−#)
早く保護できて新しい飼い主さんがみつかるといいですね!
Posted by まさる&ゆみ | 22:08:56, Mar 11, 2006
ポー「ね〜! 待てってなんなのよ〜でしょ! 権造くんはすぐおかんさんがくれるからいいよね! 私のママ 意地悪なのよ〜! 権造くん ウチのママに会ったらきっと 待てってやられて おやつなかなかくれないわよ〜! 権造くんから ウチのママに 待てはいいから ご飯&おやつをポーにあげてって言ってよ〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 22:12:41, Mar 11, 2006
待てはもう何ヶ月もやってるんですよ(><)
でも待てだけは どうしてもお座りしながら近寄ってきちゃうんですよ!
どうやって教えたらいいもんだか(++)
なにか他にやり方かえないとポーはあかんみたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 22:14:32, Mar 11, 2006
たけまるちゃん 待て5秒出来るんだ(^^)
えらい えらい!
ポーは人一倍? 豚一倍 食い意地はってるから
なかなか覚えないんだよ〜(><)
たけまるちゃんも芸ブウ目指すか〜!!!
頑張るんだよ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:16:37, Mar 11, 2006
なんと〜! 始めちゃいましたか〜!
すぐ抜かされちゃうな〜(^^‘)
ポーものんびりやっていきますよ!
なんせ すぐ飽きるし・・・・・
でも頑張りますよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:19:19, Mar 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :