November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は ねーちゃんと一緒!

1141905637232479.jpg今日は ねーちゃんも一緒に夜のお散歩行って来ました! 

朝晩は まだまだ冷えますが 春近し ってかんじの陽気になってきましたね! うれしいような 悲しいような! そうなんです 春は花粉の時期! 温かい日は もう鼻グチュグチュで あっと言う間にティッシュの山ができちゃいます! パパも花粉症なんですが 今のところ私だけなんです(涙)  ポーも鼻水が泡の様に あっ あれはよだれでした(^^;)

ポー「今日はめずらしく ねーちゃんも一緒なんだね!  だんだん温かくなってきて ほんとによかったは!」 あらポーちゃん あなたはいつも温かいお部屋にいるじゃない! 何がよかったの? ポー「そりゃもちろん あちこちに美味しそうな草が生えてきたことよ!」

ですよね まあ温かいことに越したことないからいいとしますか! これからのお散歩時間が長くなりそうですね パパ! がんばってね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141906933345157



この記事への返信
花粉症大変ですね〜。
今年は花粉の量少ないと聞いたけど、やっぱ大変なんだ〜。
今日確定申告すんだからボチボチBOO&KOBOOもトレーニング開始しますかね〜^^
お散歩にも連れて行ってあげたいし〜っ!!
ここんとこ暖かいからぶぅたち喜びそうな草が生えてきたもんね^^
Posted by 2BOO | 21:43:51, Mar 09, 2006
これからは・・暖かくなってお散歩も長く行けそうです。
花粉症 苺花粉もあるんですよー!!鼻水が大変です!!
息子は 病院で薬と おしりに注射してもらったら
だいぶ楽になったようでよ。ゆみさんも注射してもらったら?
ポーちゃん・・草もたくさん出てきて良かったね!!
菜の花取りに又おいでね。
Posted by momoka | 21:56:20, Mar 09, 2006
へーーっくしょん!!!
とまでは今年は平気なおいらよん!
早めの薬がいい感じ。
散歩会ではくしゅ2のゆみ姉に会うのが楽しみね!
栞ん美人さんになるねぇ〜☆じゅるり
Posted by みわ | 08:25:17, Mar 10, 2006
花粉症には早めの対応を!!かなり楽になると思うよ♪
そうそう、暖かくなったから散歩の時間が長い長い!!
アトも最近は2時間近くウロウロしてます。(ほとんど草を食べてるんだけどね)
Posted by みんみん | 12:51:10, Mar 10, 2006
やっぱり少ないと言っても鼻に入ってしまえば一緒かも(><)
確定申告大変でしたね〜! ってウチはまだやってないじゃん(><)
もう来週じゃんね〜! どうすんだか〜パパ〜!
やばいとうとうBOO&KOBOOちゃん始動ですか〜!
すぐ抜かされちゃうわ〜!!!
そうそう草が生えてきたから草ないとこでやらないと
ぜんぜん見向きしてくれないのよ〜(ポーが)!
BOOちゃんは大丈夫そうですね!
KOBOOちゃんは草でチュパチュパしてそう(笑)!
Posted by まさる&ゆみ | 16:56:46, Mar 10, 2006
暖かくなってきたかと思ったら
今日はめちゃ寒いですね〜(><)
ぶーたちゃんもmomokaさんも風邪ひかないようにしてくださいね〜!

おしりに注射ですか!!! 痛そうなんでいいです(><)
腰に一度注射したことあるんですが
それがすげー痛くて痛くて(;−;)
腕以外の注射はそれ以来してないです〜!

菜の花いただきに行きます! イチゴも♪
ぶーたちゃんまたポーと遊んでね〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:01:45, Mar 10, 2006
そうなんだよね! 花粉の季節の前々に薬飲んでおくと
かなりいいみたいなんだけどね〜! 
その時はシュンがまだ母乳だったからさ(^^‘)
花粉の時期がきてから乳離れするなんて
シュンのあほんだら〜〜〜(><)
お散歩会はマスクしていくも〜ん!
で密かに鼻栓しておくのだ(笑)!!!
シオリが美人??? うそ〜ん!
ミニブタ界での美人さんにはなれそうかしら(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:07:23, Mar 10, 2006
早く行こう行こうと思い まだ病院に行ってないで〜す(><)
アト先輩2時間もお散歩すごいですね(^^‘)
ってみんみんさんがすごいのか!!!
もう新しい草が生えてきてるからなかなか動いてくれませんよね!
ポーもお散歩ならぬ道草してますよ〜ん(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:15:39, Mar 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :