November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




しつけ用品!

1141822586061007.jpgポーの吻タッチの時に使う 笛のかわりに使ってるものを紹介します〜(なんでやねん)!

最初はウチもテレビでやってたように笛にしようかと思ったんですが はやり外で使うにも家の中で使うにも音がうるさいと思い 他に何かと探していたら いろいろあるではないですか〜!!! そんなわけで小さくてうるさくなくて安いやつにしました(笑)  これは小さいしうるさくない! カチン と言うか ペコンと音がします! タバコと比べてもかなりコンパクトでしょ(^^) ウチも吻タッチで笛でも買おうかな〜と思ってる方! いろいろ躾用の物って売ってるので探してみてください♪ って別に買わなくても他にもいろいろ代用はあるんですが(^^‘) 

ポー「これに鼻つけるとご褒美くれるのよ♪ って今日 私の写真ないじゃな〜い! 私のファンが悲しむわよ〜!」

今日はこれの紹介したかったので我慢してください!

明日は多分ポーちゃんの写真出す予定ですので・・・

ポー「なんで多分なの〜? 予定ってなにさ〜!」

ウソです明日はちゃんと写真出しますよ(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141823623614624



この記事への返信
ポーちゃん、毎日訓練なんやなぁ!!
たいへんやけど、がんばってなぁ!!

その赤いの、真中押したら「ぺこ」って言うん??
面白そうや!!
オレも使ってみたいでぇ!!
Posted by 権造 | 22:59:51, Mar 08, 2006
えーそうなんだー!!躾けように色々あるんだね。今度見てみよう。ポーちゃんの写真・では楽しみにまってますね。
ポーちゃんは 偉いねー!!野菜好き嫌い無くて・・。ぶーたは最近菜の花を食べないのです。きっと 食べ過ぎて飽きたんだと思います。ピーマンもポーちゃんは食べるんですね?夏はピーマンとか茄子 きゅうりなどたくさん採れるから食べる物には こまらなそう・・。
Posted by momoka | 23:03:19, Mar 08, 2006
そういうグッズがあったんですねぇ。
「笛〜笛〜!」と、子供のおもちゃ箱から探し出しましたが、確かにうるさい。
家の中、何か探してみよう〜っと。
今日はポーちゃんの顔、見せてくださいね!
Posted by TAMA | 13:30:44, Mar 09, 2006
毎日少しの時間だけど頑張ってるよ(^^)
この銀色のとこを押すと ペコンって音がするんだよ!
権造くんもやってみる?
権造くんが ポーに乗って 調教してやって(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 15:17:32, Mar 09, 2006
いい値段がするのはさすがに買えませんが
これはタバコ買うぐらいの値段だし
小さいからいろいろ教えるときに楽なんですよ!
ぶーたちゃん いいのばかり食べててうらやましいわ!
ポーはほんとなんでも食べるブウです(^^‘)
ぶーたちゃん いつも新鮮な野菜食べれるなんて
幸せものだぞーーー!!!
好き嫌いしないでなんでも食べて大きくなるんだよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 15:24:57, Mar 09, 2006
私も子供のおもちゃの笛貸してもらったけど
うるさくてすぐにやめちゃいました(^^‘)
物じゃなくても声でも大丈夫ですよ!
ポーもこの道具(パパが主に使う)と
声(私はほとんどこっち)で覚えてますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 15:29:19, Mar 09, 2006
おっと〜〜〜!!とうとうクリッカーも登場〜本格的にがんばってますね^^;クリッカー使ってチキントレーニングなんてあったりしますから、ぶぅちゃん達にも効果的ですよん♪もちろんBOOも使ってますよ^^
Posted by 2BOO | 20:02:57, Mar 09, 2006
おおおコレですねっ!週末に探してみよう♪
いまは「ヨシ」って声掛けてるけど、分かってるのかどうか…(汗)
Posted by ヒロシ&トモ | 13:41:58, Mar 10, 2006
うっふっふ(^^) テレビ放送後のすぐの日曜には
これを買ってやってたんですよ〜ん!
チキントレーニング? チキン=臆病???
どんなトレーニングなんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 16:48:40, Mar 10, 2006
「よし」でも十分かもしれなかったんですが
すぐ形から入りたがる我が家の面々・・・(^^‘)
もちろん ウエストポーチも買ってトレーナー気分してます♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:51:01, Mar 10, 2006
チキントレーニングとは、にわとりのトレーニングのことですよ^^
Posted by 2BOO | 17:43:27, Mar 10, 2006
にわとりさんもしつけが出来るんですね!
にわとりさんって3歩歩いたら忘れるって言いませんっけ?
これってウソなんですかね?
Posted by まさる&ゆみ | 21:58:51, Mar 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :