November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




床拭き&お風呂!

床拭きポー「今日もラウンドって言うのと待てってのをやらされました・・・でやっとご飯をくれました! 今日のご飯は私がポパイと言う人みたいに元気いっぱいになってほしいと言うことで ほうれん草入りでした! うまかったけどもっとないの〜? まっいいか 後はキャベツが入ってたから! で食後は床掃除しました! えらいでしょ!!」

ママ「床拭きならこっちの部屋とかあっちの部屋とかしてくれてもいいのに〜! なんでいっつも自分のサークルだけなん?」

 

 

 

 

いい湯だな!

ポー「ママの言うことは無視して・・・仕事(床拭き)の後の疲れをとるのはやっぱりお風呂やね〜〜〜♪ いい湯だな〜あははん いい湯だな♪」

ママ「入浴中悪いけど 明日も練習するからね!」

ポー「・・・・・・・・」

 

 

無視してないで 明日も頑張ってくださいね!

ポーちゃん ファイト〜! いっぱ〜つ!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141733275968013



この記事への返信
毎日毎日練習お疲れ様(~o~) 

筋トレはね、他にはトレーナーさんの足に寄りかかって立つ練習をしたりしていたよ。トレーナーさんはベルトつきの専用のパン入れを持っていたから、そのベルトの辺に足をちょっと引っ掛ける感じの体勢で、トムはパン欲しさにいつまでも立っている、みたいな。しているうちにだんだん長い間立っていられるようになりましたよ〜。

筋トレではないけど遊びも兼ねてよく走ったりもしていたよ。

ポーちゃんはほうれん草食べてくれるの?トムはサラダほうれん草じゃないと残すのだ!それと小松菜の茎もよく残ってます。ピーマンも昔むかしやったら残してたなぁ。
Posted by ujiko(ママ) | 23:11:59, Mar 07, 2006
本当にポーちゃんは 毎日がんばっていますねー!!見習いたいものです・・。
ポーちゃん・・ほうれん草食べるんだー?ウサギとかほうれん草食べちゃダメなんだよね。豚さん達もダメだと思ってました・・。今度ぶーたにもあげようかな!!
Posted by momoka | 23:51:00, Mar 07, 2006
飽きやすいもんでいつも短時間しかしませんよ〜!

なるほどたっちですね! そういえばテレビでも
トムくん やってましたね!
トムくんはパンが大好きなんですね(^^)
トムくん 走ってくれるんだ〜♪
ポーは・・・あんまり走らないんです(><)
さてどうしたもんかな〜? 餌で釣ってもすぐ飽きちゃう奴なもんで(++)

ポーはほんとなんでも食べるんです!
ピーマンも食べますよ! 人一倍(豚一倍)食い意地はってますから(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:44:45, Mar 08, 2006
ポーが飽きる前にやめるので
ほんと少しの時間しかやらないんですよ(^^‘)
ほうれん草食べますよ! ってかなんでも食べますよ!
ウサちゃんはなぜほうれん草駄目なんですか?
ぶーたちゃん ほうれん草食べて元気モリモリだ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:48:12, Mar 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :