November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




吻タッチ 跳び箱編!

トントンレースプレゼントこれは この前keiちゃんとこのブログで

トントンレースがあり みごと(?)当たったので プレゼントゲットしちゃいました(^^) かわいいピンクブウちゃんですぅ♪ keiちゃん ありがと〜!!! なんだかこのピンクブウちゃん keiちゃんとこから来ただけあってセレブな感じがするわ〜! だからラッピングされてたリボンとバラを付けてみたら・・やっぱりセレブだわ〜♪ keiちゃんだと思い一緒に寝るわね(やばい?)!

セレブウ「わたち きれい? ここに来たらいきなり シュンくんと言う赤ちゃんがわたちを抱っこしてチューしてくれたわ♪ 仲良くしてもらえそうよ♪ でもヨダレがすごいのよね(苦笑)!」

ママ「ごめんね!でもセレブウ洗えるから良かったわ!keiちゃんありがとね!」

ジャンプ 今度は昨日の続き・・・

 昨日はサッカーの他に跳び箱を

 やってみました! もちろんそん

 な 跳び箱なんてないので段差

 のあるとこで挑戦! ジャンプ力

 はあるほうなのでクリアは簡単で

 した(^^) でも・・・下りることは

 出来ないみたいです(^^‘)

 ポー「だって〜怖いんですもの!

 ママだって高いとこ駄目なくせに

 私にばっかりやらせるんですもの

 ! 今度はママが高いとこ上って

 みなさいよね!」

 ママ「高いとこは無理なの! 狭

 いとこもあかんねん! ポーは頑張るんだよ〜!」

 ママのかわりにポーちゃん高所恐怖症克服してあげてね!

 頑張れポー!!! アスリートンを目指すのだ〜!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141648552002291



この記事への返信
ポーちゃん・・ジャンプも出来るの?その石結構な高さがあるような・・。ぶーたでは とても上がれないかも!!
さすがポーちゃん・・目指すはアスリートンなんだもんね。
Posted by momoka | 22:08:54, Mar 06, 2006
なんだかこのアングル、セレブウにに見えるわ〜
うちにも同じブウがいるけど、同じブウに見えないよ〜

シュンくん気に入ってくれたの???
ゆみねえ、さては私の事好きなのか???
私も好きだじょ〜(爆)

ぽーたん跳び箱も挑戦してるん?
次のトントンレースに参加してみる???
アイーダはかなり早いよ〜

Posted by kei | 22:40:36, Mar 06, 2006
ポーちゃん、毎日がんばっているみたいだね。上達が早くておりこうさんだよね〜。
ブゥたちは降りるのは得意じゃないよね。そうそう、トムもこんな場所で筋トレしていたけど、コンクリのところに降りるとクッションがないので脚を痛めるらしくトレーナーさんは降りるのはしていなかったです。もしするならバスマットみたいなものを敷いてあげるとよいかもね。
Posted by ujiko(ママ) | 23:08:13, Mar 06, 2006
ポーちゃんは高いコトあかんのかぁ。。。。
高いトコから飛び降りるときはな、
下見んと、が〜って思いっきり飛び降りるねん!!
危ない時は、おかんが受け止めてくれるから!!
Posted by 権造 | 00:30:52, Mar 07, 2006
ちょっとばたばたしてました^^;
でも極度の緊張って睡眠時間1時間とか3時間の日とか続いても平気なんですね^^自分でビックリした!
ちょっとばたばたしてる間にポーちゃんこんなもんまで出来るようになってる〜〜〜〜っ!!ヤバイBOO&KOBOOもがんばらんと!!
Posted by 2BOO | 11:29:50, Mar 07, 2006
かなり順調ですね〜
そのうち家具に飛び乗ったりして(嘘です)

たけまるは最近になって玄関の階段を登れるようになったばっかり。2段しかありませんけど(笑)
家の中の障害物も飛ばずに踏んで歩いてます。
飛ぶのはまだ無理だな…
Posted by ヒロシ&トモ | 16:30:27, Mar 07, 2006
ポーは結構ジャンプ力があるんでこれは簡単でした!
ぶーたちゃん 箱入り息子だから(^^)
ポーはじゃじゃ馬娘なもんで(^^‘)
あっ じゃじゃ馬じゃなくて じゃじゃ豚か〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 16:44:23, Mar 07, 2006
なぬ〜! オソロなのね♪
keiちゃんとこから来たから セレブかもし出してるわよ〜♪
シュンにいきなり セレブウにチューされちゃったわ(^^‘)
リボンとバラも取られそうになるし〜!
すぐ返してもらったわ(^^)

keiちゃんのこと・・・大好きよ〜ん♪
きゃー! コクっちゃった〜! 恥ずかし〜!

ポーがトントンレースに出場?
こいつ走らないよ(^^‘)
公園着いたら草のあるとこまでなら走るけどね!
Posted by まさる&ゆみ | 16:49:09, Mar 07, 2006
やっぱり下りるのすぐやめてよかった!
足痛めたら大変ですもんね(><)
トムくんもこうやって筋トレしてたんだ!
う〜ん これはいい情報だわ〜!
他に筋トレはどんなことしてたんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 16:53:39, Mar 07, 2006
上っても下りれないんだよね(^^‘)
権造くんがお手本見せてやってくれる?
そしたらポーも頑張れるかも(?)
おかんさん ポーを受け止めるのは結構至難の業ですよ(><)
おかんさんが怪我しちゃうかも〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:55:25, Mar 07, 2006
え〜〜〜!!!
1時間だけの睡眠が3日も続いたんですか〜!
あかん 自分には絶対無理!
って言うかそんなことしたら死んじゃう(><)
2BOOさん 若〜い!!!

やばい BOO&KOBOOちゃんも始めるんですね!
BOOちゃんにはすぐぬかされちゃうわ〜(^^‘)
KOBOOちゃん チュパチュパを頑張るんだよ〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 17:08:13, Mar 07, 2006
前サークルから 隣のベットまでジャンプしてたんで
そのうち家具にほんとに飛び乗るかも〜???
たけまるちゃんも足気をつけてね!
ポーはあの体重だから気をつけないと(^^‘)
たけまるちゃんは障害物踏むんだ!
ポーは通ろうとしないよ(臆病)
Posted by まさる&ゆみ | 17:13:12, Mar 07, 2006
ポーちゃん頑張っているね!!
よし・べんはジャンプすごいぞ!
エスティマの後部座席のシートの高さに、
ジャンプで飛び乗れます&飛び降ります。
そのうち、武蔵にもしていただきます^^
じゃないと一緒にお出掛けできないよ〜^^
Posted by びゃら | 07:15:27, Mar 08, 2006
さすがよしべん!!!
確かによしべんを抱っこして車に乗り降りさせるのは(^^‘)
ポーもだいぶ抱っこつらくなってきたし!
ポーにも覚えさせようかな!!!
武蔵ちゃんと車の乗り降りの競争だ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:38:11, Mar 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :