November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




吻タッチ ボール編!

1141556260277711.jpg今日は天気がよかったので いつもの相模原公園に行ってきました! って言うか吻タッチの応用を使ってサッカーボールを転がす・・・をやりたかったのです(^^)

最初はこんな感じで←見向きもしなかったんですが・・・

何度も何度も吻タッチの手からボールにかえながら頑張っていたら・・・

 

 

1141556222027434.jpg やった〜! 出来るじゃんよ〜!!! ポー賢い(親ばか)!

ポー「このボール転がすとパパがご褒美くれるのよ♪ ママもなんだか喜んでるみたいだし〜! なんだかわからないけどボール転がすわよ〜!!!」

後ろから着いてきてるパパの顔・・・喜んでますね〜! ポーちゃん アスリートンになる日は近いか〜! 頑張れ〜!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141557094058301



この記事への返信
ポーちゃん、凄い凄い。(若い人ならさしづめ『凄すぎ』と、いうのでしょうね)
完全にマスターしてますだー!
Posted by 飼育係 | 21:17:26, Mar 05, 2006
ポーちゃんすごいじゃないですか!!
この根気にいつも脱帽ですよ。
うちも体力回復したら、見習って頑張ろうっかなぁ〜。
その前に散歩だわ。
Posted by TAMA | 21:42:00, Mar 05, 2006
ポーちゃんもサッカーボールで遊べるようになったんや!!
じゃあ、オレとサッカーかフットサルしよ〜!!
あ、一緒に日本代表に選ばれるかもしれへん!!
がんばろなぁ!!
Posted by 権造 | 22:38:42, Mar 05, 2006
吻タッチ、ばっちりマスターですね〜
すごぉぉぉぉいっ!
4月には生で見られると思うと楽しみです♪

Posted by ヒロシ&トモ | 22:54:22, Mar 05, 2006
ポーちゃん・・アスリートンですか?すごいですね!!
サッカーボール鼻でけるのかなー?足?
この調子で・・頑張ってね。
Posted by momoka | 00:02:38, Mar 06, 2006
私もすぐ出来るようになるとは思わなかったので
かなり嬉しいですぅ〜(^^)
これからも頑張りますので応援してやってください!
Posted by まさる&ゆみ | 20:44:46, Mar 06, 2006
ポーすごいでしょ(笑)
TAMAさんちもやってみてください!
その前に元気いっぱいになってもらわないとね!
Posted by まさる&ゆみ | 20:48:09, Mar 06, 2006
お〜! ポーが権造くんとサッカーなんて
私が権造くんと一緒にやりたい〜〜〜!!!
日本代表に選ばれるようにこれからも
練習するわよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:50:08, Mar 06, 2006
ばっちりと言うか・・・
草があると駄目なんだけどね(^^‘)
4月に生で見てくださいね〜♪
たけまるちゃんも一緒にサッカーしよう!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:51:50, Mar 06, 2006
鼻で転がしてるんですよ(^^)
ポーなかなかすごいでしょ!
これからも頑張ります!!!
ポー「momokaさん 応援してね! 私頑張るよ〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 21:05:28, Mar 06, 2006
吻タッチの練習したいけど夜に笛を鳴らすのはどうかと思って音の出る他のものを考えているところなんですよー。

たけまるはサッカーできるんだろか。
一度ボールを転がして見せたけど興味無し。
靴下は好きなんですけど(汗)
Posted by ヒロシ&トモ | 16:26:46, Mar 07, 2006
笛じゃなくても「よし」と声をかけるのもオッケーですよ!
ウチは声とカチンと音が鳴るワンコ用のしつけの物を
両方使ってますよ!
たけまるちゃんもサッカー出来るよ!
その前に吻タッチ取得だ〜〜〜!!!
日本代表に一緒に選ばれようぜ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 16:41:11, Mar 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :