November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポー8ヶ月なのだ!

1125753785192218.jpg今日でポーは8ヶ月になりました! とっても元気に大きく育っています! ←これはまだウチにきたばっかりの頃のポーです! この時はシュンの顔ぐらいの大きさしかなかったのに 今は・・・シュンよりでかい(^^‘)

ポー「まあ〜かわいい〜♪ えっ私なの〜♪ やっぱり小さい頃からかわいいわ〜!!!」

ママ「そうね〜! この頃は手で抱っこ出来たもんね!」

1141128909411017.jpgママ「これは→今のポー! ふてぶてしい顔になって・・・(笑)」

ポー「今もかわいいわね〜♪ ママふてぶてしいって すごーーーーーくかわいいこと? でしょ! 私はチョーかわいいのよ〜♪ ぶっふっふっふ!」

ママ「そうそう! ポーはすごくかわいいよ(笑)! ピンクのマニキュアが小さい頃も今もよく似合ってるよ! でも抱っこは・・・気合入れてからじゃないと(苦笑)・・・。」

ポー「ぶ? その後はなんなのよ〜?」

それはポーちゃんが・・・まあ いっかあ〜(^^‘) これからもほどほどに破壊して元気に育ってほしいです! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141392692032262



この記事への返信
そういえば、ポーちゃんはお迎えした頃小さかったよね。その頃に比べたら毛もふさふさして顔つきもおねえさんぽくなってきましたよね〜。ポーちゃんはいつまでもかわいいですぅ〜♪
Posted by ujiko(ママ) | 23:13:59, Mar 03, 2006
並べてみると、ポーちゃんがお姉ちゃんになってきたのが分かりますね♪
これからもすくすくと育ってください!!
Posted by みんみん | 23:30:58, Mar 03, 2006
ポーちゃん・・8ヶ月ですね!!うちのが7ヶ月。はやいものです。小さい時も今もかわいいですよ。ピンクのマニキュアも良く似合って。これからも元気なポーちゃんでいてください。
Posted by momoka | 00:19:28, Mar 04, 2006
ぽーちゃんも大人の女の仲間入りかしら???
ローズとは姫争いになるわね〜
最近はお掃除ポー頑張ってるの???
Posted by kei | 00:55:30, Mar 04, 2006
早いよねぇ〜ホント!ポーちゃんの小さい頃の写真は目がしっかりブルーで外豚だったよね(^m^ )今もブルーは健在なの?あのお目目を見てからmarにカラコンでも入れちゃおうかと思うほど憧れちゃったのよねぇ〜( ̄w ̄)marも9ヶ月。体重20kgで前科者ですがこれからも仲良くしてねぇ〜(*/∇\*)
Posted by sora | 12:09:14, Mar 04, 2006
8ヶ月ですか、うちは明日で10ヶ月です。
でも、共同生活暦はポーちゃんちの方がうんと先輩ですから、これからも頼りにしています!
リンクさせていただきました。
相互リンクしていただきありがとうございました。
また気が向いたら覗いてやってくださいね。
Posted by TAMA | 16:05:07, Mar 04, 2006
ポーちゃん、8ヶ月おめでとう!!
武蔵は、今日で6ヶ月です。
将来、一緒に幼稚園いこうね^^
Posted by びゃら | 16:26:57, Mar 04, 2006
えっ!?ポーちゃん、まだ8ヶ月やったんや!!
オレの方が1年くらいお兄ちゃんやん!!

ポーちゃんちっちゃい時も可愛いけど、
今もかわいいでェ!!
ちゅ〜したいくらい、カワイイお鼻やぁ!!
これからももっともっと大きくなってなぁ!!
Posted by 権造 | 21:45:30, Mar 04, 2006
初めてブウのHPがujikoさんとこでしたね(^^)
まだあの時はポーも小さくて抱っこも
慎重に優しく壊れ物を扱うようにしてました!
が 今・・・抱っこ重いっす(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:46:24, Mar 04, 2006
赤ちゃん顔からお姉さんになりました(^^)
もちろん体重も(^^‘)
どこまで大きくなるか楽しみです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:47:40, Mar 04, 2006
ぶーたちゃんももうすぐ8ヶ月ですね!
ポーは姉さん女房ですが(ちょっとだけ)
ぶーたちゃん よろしくね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:49:40, Mar 04, 2006
ポーも大人かしら?
ローズ姫と姫争いなんてめっそうもない!
ポーには高貴さがないからね(^^‘)
今も床掃除するよ!
ってか 雑巾じゃなくて毛布で(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:59, Mar 04, 2006
ブルーの目はまだ健在よ〜!
marちゃんにカラコンしたらいいかも〜♪
marちゃんとはまだ一回しか遊んでないから
今年はいっぱい遊びたいわ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:59:06, Mar 04, 2006
いやいや ウチなんかまだまだですよ〜(^^‘)
お互い 大先輩に頼りましょ〜(笑)
返事の前に勝手にリンクしちゃった♪
もちろん毎日覗かせさせていただきますよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:02:05, Mar 05, 2006
ありがと〜ですぅ〜(^^)
武蔵ちゃんとポーとシュンで幼稚園ですな!
でも 働くから(びゃらさんとこは働いてるから・・)
保育園だな!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:04:51, Mar 05, 2006
ポー「権造くんお兄ちゃんなんだね! でも大きい妹だけど これからも仲良くしてね! 私のお鼻にチューしていいよ〜♪ ママなんて私の鼻噛むんだよ! 私これからももっと大きくなるけどよろしくね♪」
Posted by まさる&ゆみ | 00:09:07, Mar 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :