November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イエ〜イ!!!

ブウセット!わ〜い わ〜い 着きました〜!!!

この前「トムくん テレビチャンピオン出演祝い カキコ一番の人にプレゼント(勝手に名前つけてます)!」で

眠い目をこすりながら 一番にカキコしたパパ・・・ありがと ママは大切に使うよ〜! ってなわけで ujikoファミリーからいただいちゃいました♪

かわいすぎる・・・私みたい・・・

ポー「ママ 熱あんのかな?」

ママ「・・・・・・・」

ポー「目も悪いみたいだし 病院行ったら?」

ママ「はいはい 言いすぎました・・・」

ってな感じで(何がじゃ〜)!

大事にしま〜す!!!

洗う時気をつけま〜す(ママドジだから〜)!

シュン裸♪そんなわけで 今日は特別サービス!

シュンのお風呂あがりの写真公開!

シュン「なんで ボクなんでしゅか? でもボクかわいいでしょ♪ ほんとはタオルを胸まで隠してたんでしゅけど 歩いてたら 落ちてしまいまちた! 危うくボクの大事なとこが丸出しになっちゃうとこでした! 誰ですか 見たいって言ってるのは? 駄目でしゅ! 大事 大事ですから!!!」

これはサービスなんですかね?

まあ サービスってことで・・・・

ところで 何のサービスだっけ?

こんな訳のわからないママですが

これからも みなさん 遊びにきてやってくださいm(−−)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141285378424086



この記事への返信
あれ? シュン君が使わないの?(^_^;)

よろこんでいただいて、嬉しいですよ。
Posted by 本物ujiko | 22:29:15, Mar 02, 2006
シュンくん、かわいいね〜!そのくらいの頃がなつかしいなぁ。いつかお茶碗などもあててね。
Posted by ujiko(ママ) | 22:36:34, Mar 02, 2006
>ujiko(ママ)へ
 茶碗もあるんかい? ^_^;
Posted by 本物ujiko | 23:30:29, Mar 02, 2006
まあ・・シュン君寒くない?お風呂に入って バスタオル巻いてるなんて可愛すぎ!!家の息子もたまにバスタオル巻いて出てきます。が・・もう可愛くないし!!
Posted by momoka | 23:35:16, Mar 02, 2006
シュン君のお風呂上りショット、かわいいなぁ!!
あ、ポーちゃん、バスタオル引っ張ってみて!!
シュン君の大事なところが見られるかも!!!
Posted by 権造 | 00:41:34, Mar 03, 2006
ここのブログは、ぽーたんだけでなく、シュンたんの成長も見れるので、楽しいわ〜
ほら、やっぱり男前になってきてるやん。。。。
めちゃかわいいわ〜
Posted by kei | 01:15:41, Mar 03, 2006
久しぶりのコメントざんす(=´▽`)ゞ シュン様が載っているではありませんか?!しかもヌーディー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あぁ〜駄目です!刺激が強すぎます・・・ 私もかなり際どい写真を公開してしまった時がありましたが変なトラックバックの嵐にあうと言う結果に終りました。シュン様もお気を付け下さいませ。何かありましたら家のmar(前科一犯)がお守りします!!σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
Posted by sora | 01:39:30, Mar 03, 2006
いつもしゅん君かわいいですね、いいなぁ〜。
うちの子はみんなこのかわいい時期をとっくに通り過ぎ、にくったらしくなってしまってます。
P.S.ブタちゃんばかりではありませんが、HPなるものを作りました。
で、このポーちゃんブログをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
このブログをみて、私もぺログーさんでブログも始めました。
よかったら覗いてやってください。
よろしくです。
Posted by TAMA | 16:38:32, Mar 03, 2006
シュンにやったら割られますよ(^^‘)
私が使ってます♪
ujikoさんちはパソコン2台あるんですね!?
Posted by まさる&ゆみ | 21:50:47, Mar 03, 2006
ありがと〜ございました♪
今度は茶碗いただきます♪ ってその前にキリ番ゲットだった(^^‘)
今はちょこちょこあちこちに行くので目が離せない
シュンですが・・・かわいいです(親ばか)
Posted by まさる&ゆみ | 21:53:02, Mar 03, 2006
大丈夫です(^^)
部屋中暖房つけてますから(この時は)!
息子さん 風呂上りにタオル姿なんですか!
見にいかなくちゃ(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:55:54, Mar 03, 2006
ポーなら きっとシュンのタオルを取った後
シュンの大事なとこに食いつくかも(^^‘)
シュンの大事なとこはまだまだママのものです(たぶん)!
Posted by まさる&ゆみ | 21:58:05, Mar 03, 2006
ネタがちょっと無い時に出てくるシュンです(^^)
でもポーとシュンの成長を一緒に見て
楽しんでちょ〜♪
シュンおっとこまえかい? 
ちょっと顔が赤ちゃん赤ちゃんから成長したかな!
Posted by まさる&ゆみ | 22:00:36, Mar 03, 2006
えっへっへ! 私はいつもシュンのかわいいチ○コを
目の前で毎日見れるんだぞ〜! いいだろ〜(壊)!
soraちゃんの入浴シーンもたまらんよ!
marちょっとどいてって感じだったわ〜(笑)!
とうとうmarは前科者になってしまったのね?
拾得物さん・・・シュンを守ってね(笑)!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:05:43, Mar 03, 2006
かわいいのもちょっとの間ですよね!
大きくなるとあー言えばこう言う・・・(上の娘が!)
HP&ブログ見てきました(^^)
かなりいっぱい飼ってますね!
リンクよろしくです(^^)
ウチもリンクしま〜す!
Posted by まさる&ゆみ | 22:09:27, Mar 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :