November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々の豚マニ♪

1141128909411017.jpg今日もポーは短時間ですが吻タッチ頑張りました(^^)

なんせ飽きるのが早い娘(ポー)なもんで!

今日はパパを跳び箱にしてジャンプの練習・・・

ただポーはパパを踏みつけただけでした(^^‘)

そして人の周りを回る練習・・・

まだ時間がかかりそうです(><)

うーん・・明日もあるさーーーーー!

ポー「今日ママにマニキュアしてもらったの♪ 私さらにかわいくなっちゃったでしょ♪ そうそう 今日の練習はパパを踏みつける練習だったみたい! 踏むたびにパパがウッ グッってうれしがってたわ!」

ママ「違うって^^‘ 苦しんでた声だって^^‘」

さてパパさんの背中に青タンできてるでしょうか??? こうご期待!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141129553765944



この記事への返信
ポーちゃん・・順調に進んでますね!!今日は跳び箱?
跳びパパですか?パパさん大変ですね。ポーちゃん・・ところで今何キロくらいですか?
ぶーたは 一回り位大きくなったような・・。近所の子供が
・・最近ぶーた大きくなったよねー と話していました。確かに!!
Posted by momoka | 23:02:54, Feb 28, 2006
順調と言うか・・・(^^‘)
跳びパパは笑えました! ポーが乗るたびに苦しい声が(笑)
ポーは今17キロですよ〜!
ぶーたちゃんは今どれくらいなんだろ?
ぶーたちゃん 毎日いいもの食べてるからな〜!
どんどん大きくなるかな〜(^^) 楽しみ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:55:53, Feb 28, 2006
いろいろトレーニングしてますねー。
ウチのたけまるは何も出来ず・・・。
一人でぐるぐる回るくらいですかね。

跳びパパ・・・ご苦労様です(笑)
Posted by ヒロシ&トモ | 00:39:37, Mar 01, 2006
ぶぅたん飼い主のHIROKOです^^

吻タッチ!やってるんですねーーーーーー!!!
うちも何気にブームになってますwww
ポーちゃんマニキュア、ベリーキュートです♪
うちのぶぅたんにも・・・塗ってみようかな・・・。
Posted by HIROKO | 01:08:22, Mar 01, 2006
パパ、体張ってますなあ・・・怪我しないようにきをつけてね!
マニキュアかわいい〜!
男の子には気持ち悪いだけかな、
女の子の特権かも〜!!
Posted by びゃら | 07:35:38, Mar 01, 2006
「祝!!豚マニ!!」
豚マニ復活ですね〜^^
ヨシッ!!私もまた「豚マニ」がんばるぞ!!
体の周りを回るの、うちでは「サークル」という言葉で教えてます。ポーちゃんガンバレ〜♪
ジャンプの練習(爆)痛そうです〜(><)絶対痛い!!
BOOに踏まれたらイヤンだからうちはワンコのジャンプ台を工夫して使うぞ〜^^;
まさるさんファイト〜〜〜〜!!(笑)
Posted by 2BOO | 14:21:52, Mar 01, 2006
しばらく 見れていなかったのですが ポーちゃん 何だかスーパーレディーまっしぐら!?すご〜い!!!いろいろ 練習してるんだね!
Posted by えりる | 18:19:53, Mar 01, 2006
ポーちゃんはいつもピンクのマニキュアが似合ってるよね。トムもぶたマニあれ以来してなかった。でもトレーナーさんに「塗ったんですか?」て聞かれたのを覚えてるから12月はまだしてたんだわ!トムも久しぶりにキラキラにするべ〜。
Posted by ujiko(ママ) | 19:45:14, Mar 01, 2006
ポーちゃん、ピンクのマニキュアめっちゃ似合うでェ!!
そのカワイイお爪にやったら、
オレも踏まれてみたいかも!!
あ、でも、踏まれたら痛い????
Posted by 権造 | 21:11:50, Mar 01, 2006
たけまるくんのクルクル回るの見たいわ♪
かわいいだろうな〜(*^^*)
お散歩会の時に見せてね〜♪
跳びパパ・・・いい子は真似しないように(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:16:53, Mar 01, 2006
吻タッチ頑張ってますよ〜!
毎日ちょっとずつ・・・じゃないと
ポーがすごく飽きやすい奴なんで(><)
是非是非「豚マニ」やってみてください!
ぶうたん 益々かわいくなっちゃうよ〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:13, Mar 01, 2006
いきなりパパが跳び箱じゃ
ポーも幅がありすぎてジャンプ出来ないのにやってました(^^‘)
男の子もかわいくなりますよ!
トムくんもやりましたが かわいかったです♪
よしべんは大変そうだから 武蔵ちゃんにいかが?
でも よしべんにもして欲しい〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:21:58, Mar 01, 2006
すごく久々に豚マニしました!
BOO&KOBOOも豚マニ復活待ってます(^^)
体の回りを回るのはあとちょっとかかりそうです(++)
でも頑張りますよ〜!
なんせ4トンショーやるからね〜(^^)
跳びパパはやはり痛いので 今度パパが作るそうです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:25:20, Mar 01, 2006
頑張ってますよ〜!
吻タッチはすぐ覚えたんですが
飽きるのが早いポーは気長にやらないとね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:28:45, Mar 01, 2006
いろんな色のマニキュア買ったんですが
やっぱり派手ピンクが一番似合うかな〜(^^)
トムくんの緑マニキュアかわいかったから
また是非やってくださいね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:30:53, Mar 01, 2006
権造くん ポーに踏まれたら・・・
ぺっちゃんこになっちゃうよ〜(><)
でも ハイヒール履いてるみたいでかわいいでしょ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:32:40, Mar 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :