November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ここが気持ちいいんですよ!
1141039903039980.jpgお風呂前にトレーニングを終えて パパに抱っこされてたポーです! 気持ちよさそうにうとうとしてました!  パパ「ポーのここが気持ちいいんだよな〜」  そうなんです 鼻の横がぷにょぷにょで美味しそう!じゃなっかた 触ると気持ちいいんです! コラーゲンたっぷりって感じで カミカミしたくなっちゃいます(^^) ポー「あたしも そこさわられるのすきなんよ〜!気持ちいいし 何だか眠くなっちゃうわ〜」  うとうとしてるとこ悪いんだけど 寝る前にお風呂入りなさいよ!  パパ「よしじゃあ お風呂は入るか!」  と言うわけで これからお風呂です(^^)  吻タッチ トレーニングは順調ですよ パパが休みの日に公園でやってみようかと思います道草せずにお散歩できれば 効果ありなんですけどね さてどうなりますか?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1141040913579466



この記事への返信
ポーちゃんのパパも若く見える!見える!男前〜〜〜!!でもお料理教室のときのお顔とだいぶ変わりましたね〜(笑)
ポーちゃん今日も吻タッチがんばったんだ〜。タッチするぶぅちゃんスゴイ可愛いですよね〜^^うちのKOBOOはタッチのときも大口開けてタッチするの〜〜〜〜・・;おバカでしょ〜!!(笑)

Posted by 2BOO | 21:40:16, Feb 27, 2006
ポーちゃん・・気持ち良さそうですねー!!
お風呂良いですね。家も暖かい日にシャンプーしてあげないと・・。お湯運ぶの大変なんだよねー。今度は家の裏まで連れて行ってシャンプーしようかな!!
ポーちゃん・・公園で成功するといいねー。
Posted by momoka | 21:44:29, Feb 27, 2006
こんな目だけ隠しても前に思いっきり顔出した時があるのにね(パパが自分で消してました)!
お料理の時のあの顔笑えたでしょ(^^)
また面白い顔撮れたら載せようかな!
KOBOOちゃん 笑える(^^)
でもご褒美もらえるってわかってるから口あけてるのかもしれませんね(?)
そのかわいい顔撮れたら見せてー!!!
 
Posted by まさる&ゆみ | 22:51:51, Feb 27, 2006
ポーも気持ちいいかもしれないですが
私達も気持ちいいんですぅ(*^^*)
ぶーたちゃん 暖かい日にシャンプーするんですか?
まだちょっと寒いから風邪ひかないでね〜!

日曜晴れて暖かかったら公園でチャレンジです!
頑張れポー!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:54:16, Feb 27, 2006
ポーちゃん、パパとラブラブや〜!!
ええなあ。。。家は母子家庭やねん。。。。
ま、おとんみたいなおかんやから、ええねんけどな。
ポーちゃんもお鼻の回りナデナデが好きなんや!!
オレもやで!!
ポーちゃんのお鼻のトコ、触ってみたいでぇ!!
Posted by 権造 | 23:28:59, Feb 27, 2006
こんな眼鏡かと思ってた〜(爆)
Posted by 2BOO | 01:02:15, Feb 28, 2006
パパのほうが甘いから ポーもよくわかってるよ(^^‘)
権造くんもおとんが出来るといいね!
おかんさんに頑張ってもらわなきゃね(^^)
ポーの鼻の下プニプニしてて気持ちいのよ♪
権造くんのお鼻撫で回した〜い(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 07:45:48, Feb 28, 2006
あははは(^^)
これじゃ〜メガネ割れてるか 見えづらいって(^^‘)
パパに毛糸の帽子とか ぴっちりした帽子をかぶせると
デューク更家に似てるんだよ!
笑えるよ〜ん(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 07:48:10, Feb 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :