November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こんなにいい子なのに!

1140955795436291.jpg今日も吻タッチで トトレーニングしました! ボールも使ったりして TVチャンピオンをそのまま真似しながらいろいろトライしてます  うんうんいい子だ!(親ばか) この分ならどんどんいろんなこと覚えてくれそうだね!

ポー「なんだかよく分からないけど いい子は間違いないからご褒美くれるのね! でも ご褒美くれるなら まとめてちょうだいよ!チビチビたべても味気ないじゃない!」  いっぺんにあげたら 食べてお終いになるでしょ! だからいい子にできたら少しあげるのよ だからあきずに頑張ろうね!

こんなにいいこにしてたのに この後買い物いって食材を買って その帰りに レンタルビデオ屋さんに寄って車に戻ると ママ「うひゃ〜 やられてる〜 キャベツ 大根が半分になってる〜(涙)」 最後にやってくれました でも食べ物置いて ポー一人にしたのが間違えですよね! けど食いすぎ! 晩ごはんは50%カットします!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140956973010251



この記事への返信
ポーちゃん、ママをトレーナーに養成していますなぁ!(^^♪
うんうん、いい子だよ!
もっと、もっと、ママトレーナー鍛えてあげて。(笑)
Posted by 本物ujiko | 21:35:13, Feb 26, 2006
ポーちゃん、トレーニングがんばってるんやぁ!!
写真のポーちゃんは大根とキャベツのつまみ食いした後なん??
にっこり笑ってるみたいやでぇ!
つまみ食いは楽しいよなぁ!!
オレもこっそりやってるで!!
Posted by 権造 | 21:45:26, Feb 26, 2006
私が教育されてんの〜(^^‘)
じゃあ 私がいい子ってことよね!
ujikoさ〜ん 私を応援してよ〜(><)
あっそうそう 2BOOさんが ujikoさんと
ウチのパパを指導してくれるってさ〜!
2BOOさ〜ん! 2人をビシビシ鍛えてね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:45:38, Feb 26, 2006
頑張って(休憩が多いが)やってるよ〜!
これは私に抱っこされて寝ようかな〜って顔よ!
この後 買い物に行ってやられたの(><)
権造くんみたいにつまみ食いならいいが・・・
マジ食いだよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:48:20, Feb 26, 2006
頑張ってますねー!!ポーちゃんもゆみさんも・・。
キャベツと大根食べちゃったの?美味しかった?
ぶーたは大根葉っぱしか食べませんよ。白いところは嫌いなんだよねー。ポーちゃんはたべるのー?
Posted by momoka | 23:07:03, Feb 26, 2006
大根とキャベツ。さぞおいしかったことでしょうなあ^^
よし・べんの場合、クルマで留守番させたら、
地図、雑誌、うちわ、カーペット、母ブウの服・・・
などなど、目に付くものすべてを食いちぎり、
破壊の限りをつくします(ToT)
Posted by びゃら | 23:13:45, Feb 26, 2006
これはなんだか覚えがいいですよ(^^)
キャベツ半分 大根も葉っぱも食べ白いとこも半分食べました(;-;)
momokaさんにいただいた大根も食べましたよ〜!
ポーに嫌いなものはないかも〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:30:08, Feb 26, 2006
車のドアあけたらキャベツのにおいがプンプン・・・
しまった〜! 買い物袋開けっ放しだった〜!
ってことで私のミスです〜(><)
さすがよしべんとことんやってくれますね(^^‘)
でもまだ車は無事みたいだからまだまだか!
って車壊されたらよしべんただじゃすまないか〜!
父ブウの怒りにふれないように ほどほどにね よしべん!
Posted by まさる&ゆみ | 23:42:50, Feb 26, 2006
うちは食パン丸ごとやられたことがあります
それから留守番のときは食べ物は届かないところに置くように気をつけてます
Posted by たかし | 00:17:57, Feb 27, 2006
これが始めてではないです(^^‘)
久々にやられちゃいました〜!
ウチも家で留守番(少しの間)させて帰ってきたら・・・
レトルトカレーや赤ちゃんのせんべいなどなど
やられてなおかつ部屋がすごいことになってたこともあります(><)
今度はきをつけなくては・・・
Posted by まさる&ゆみ | 07:38:25, Feb 27, 2006
先日は、モモにメッセージを有難うございました。
テレビを見てポー君を直ぐに調教する貴女の行動力、凄いですね。やはり若いって素晴らしいですね。最初画面を見て『あれ?、ゆみさん白い「蝿たたき」持って何してるのかしら?』と思って、読んでみたら即、島田調教師さんのやり方を実践。ポー君はトム君にも負けないくらいの早さで会得。素晴らしいですね。(キャベツ、大根はよくある事。愛嬌、愛嬌)
私達夫婦の会話『モモ・ラブは今更カタカタが押せなくても、泳げなくても、サッカーができなくてもいいよね。だけどラブが食べ物を持っている人を見ると持っている手に飛びつき、噛み付いてしまうその癖を直したいね』『じゃあ、お座り、待て』だけでも教えよう。といってて未だにやってません。困った門です。そのうち暖かくなったら・・・・やってみようかな?
Posted by 飼育係 | 10:21:00, Feb 27, 2006
ポーちゃん ヤレヤレ〜〜〜〜!!
でも食べれん物は食べたらダメよ^^
半分ずつ残してあげるなんてやさしいいい子だね〜〜。
うちのBOOなら絶対残ってないはず・・;
最近疑問に思うことが・・・ブゥたちに満腹感ってあるんだろうか???
ポーちゃんトレーニングがんばってね^^成果発表楽しみにしてますからね〜^^

Posted by 2BOO | 10:22:01, Feb 27, 2006
おほほっ
キャベツと大根味わったかな?それとも
急いで「食べなきゃ!!!」だったかしら?
うちは車に置いとくとシートベルトやらシートやら
いろんな物を破壊するよぉ(><)ぎゃー
Posted by みわ | 12:29:05, Feb 27, 2006
モモちゃん これからも元気でいてくださいね♪
なんだかあのテレビを観てたらいてもたってもいられなくなり
すぐ行動してしまいました(^^‘)
何もいい材料がなかったので新聞紙で作って
ファックスの紙を貼り作りました!
確かにハエタタキそっくり〜(^^‘)
すぐ覚えてくれましたが 問題が・・・
草がいっぱい生えてる公園に行ったらどうなるかです(++)
なんせ食べ物があるとこっちが餌を持ってようとそっちに行ってしまいますからね(><)
ラブ&モモちゃんも暖かくなったら開始ですか(^^)
ラブ&モモちゃん 頑張って〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:33:23, Feb 27, 2006
なははははは(^^‘)
ポーが応援されてるし〜!
いやいや 半分残したんじゃなくて
半分のとこで私達が帰ってきちゃったんです!
ブウにも満腹はあるでしょ!
でもそこまで食べさせる勇気はないですが!!!
ポー頑張ってますよ〜! 
今度の日曜晴れて暖かくなったら大きい公園で練習したいんですが・・・
成果発表BOOちゃんには敵わないけど頑張るわ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:37:18, Feb 27, 2006
車のドア開けても気づかないフリして
ガツガツ食べてたよ〜!
ウータンさすが解体屋だね(^^)
頑張れウータン♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:39:16, Feb 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :