November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




吻タッチ成功♪

1140869595945857.jpg今日も昨日の続き・・・

吻タッチに挑戦!!!

さてさて やっぱり昨日と一緒でこの棒には興味ゼロの模様・・・かと思ってたら やりました〜(^^)

普通に棒を目の前に出すだけでは興味がわかなかった為 棒のとこに餌を置いたら すぐ出来たではないですか!!!

今は棒のとこに餌を置かなくても 吻タッチ出来るようになりました(^^)

う〜ん ポーえらいぞ〜(親ばか)!!!

ポー「昨日からわけわからなかったけど これに鼻つけるとご褒美くれるのね〜! 早く言ってよ〜! 何回でもやるわよ〜!!!」

明日も覚えててくれるといいですが・・・ガンバレ〜! スーパーミニブタ!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140870087399295



この記事への返信
宇宙制覇といえば、科学特捜隊の出番です。(^o^)/

まだまだ、TVチャンピオンの影響を引きずっています。ハンドルネームもいっそうのこと、ujikから「トムのお父さん」に変えようかって思っているくらいです。(笑)

トレーナー養成チャンピオンにでれるぞ! もちろん、本物のトレーナー役は、2BOOだぞ! (笑)
Posted by 本物ujiko | 21:42:33, Feb 25, 2006
ポーちゃん・・すごいですね。もできちゃったんだ。
この調子でスーパーミニブタ頑張ってください。
今日もテレビの反響はすごく・・ぶーたが
イチゴ狩りの、かんばんブタをしていると、テレビ見たお客さんたちに いろいろ話しかけられました。ぶーたはと言うと・・シッポをふり愛嬌ふりまき かんばんブタしっかりできていました。ポーちゃんもアイドルだもんねー!!
ぶーたもがんばらないと・・。
Posted by momoka | 22:15:52, Feb 25, 2006
キターーーー!!! 科学特捜隊隊長!!!
すごい反響でしたね! おかげでこのブログもアクセスいつもより多くてうれしいです(^^)
私がトレーナ養成チャンピオンに出るんですか?
2BOOさんは替え玉? それとも審査員?
Posted by まさる&ゆみ | 22:34:13, Feb 25, 2006
やり方をちょっとかえたら出来ました〜♪
ポー偉いでしょ(親ばか)!!!
テレビチャンピオンは見てる人多いんですね〜!
ぶーたちゃんも看板ブウ頑張って偉いぞ〜!
ポー「私 アイドルだもん♪ 頑張ってスーパーミニブタになるわ! ぶーたちゃんは体力つけてね♪ ダーリン♪」
Posted by まさる&ゆみ | 22:37:39, Feb 25, 2006
2BOOで〜す!な〜んですか〜〜〜〜〜???
世界制覇???トレーナー養成チャンピオン???
2BOOはトムパパとポーパパの養成をするんだすか〜?
私ワンコやぶぅ達にはやさしいけど、飼い主さんには平気で怒鳴ったりしますのよ〜^^そんなんでいいのかしら〜^^
Posted by 2BOO | 01:25:04, Feb 26, 2006
それいいかも〜(^^)
ujikoさんとウチのパパやったって〜!!!
私もやったって〜(Mな私?)
2BOO先生についていきまっせ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 13:41:16, Feb 26, 2006
天才ミニブタここにも誕生〜♪
あのテレビを見て、母がウチの3トンに跳び箱と泳いで欲しいらしい。。。
ウチの姫達も出来るかしら???
Posted by kei | 14:33:48, Feb 26, 2006
時間がかかると思うが・・がんばるよ〜ん!
跳び箱と泳ぎか〜!
跳び箱の代用って公園とかなら何かあるかもしれないけど
プールはね〜(^^‘) 夏に海 川で泳がせるか〜!
姫達も絶対出来るさ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:41:36, Feb 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :