November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




TVチャンピオンのまねしてみました〜!

1140784648158991.jpg昨日のTVチャンピオンご覧になりましたか?  チャンプ君の躾に使っていた吻タッチで ポーも早速トレーニング開始! どうやっていいのやら分からず とりあえず見よう見まねでトライしましたが 思うようには行きませんね! でも 根気良くやって行きたいとおもいます! やっぱりトレーナーさんはすごいな!

 と 

つくづくかんじました!

ポー「なになにその白い棒は?? どうすればいいの?? 何だかわからないけどママがおやつもってるじゃない! どうすればくれるの??」 でも何とかなりそうな気がします! よしポーがんばろうね!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140785713430648



この記事への返信
早速ポーちゃんもトレーニング開始ですか^^
「吻タッチ」すぐできるようになりますよ。BOOさんもすぐおぼえましたよ。ちゃんとあのトレーナーさんのように笛使ってますか?笛の代わりにクリッカーや犬笛、舌打ち「ヨシ」というような短く軽快な言葉でもいいですよ。鼻がタッチしたら直後に「ピー」すぐご褒美を出します。がんばってね^^今日は会う人来る人みんなTVチャンピオン見た?豚も賢いんじゃなぁ〜。と言ってます。トム君たちがんばってくれたお陰で豚さんってちゃんとしつけすると賢いのわかってもらえたね^^噛み付く豚さんは困ります〜^^;
Posted by 2BOO | 22:16:53, Feb 24, 2006
ワタシも吻タッチやってみようと思いました!
明日からトレーニング開始だ!
・・・それより、武蔵をいのしし村にショートステイに出して修行させてきたいかな・・・^^;
Posted by びゃら | 22:22:20, Feb 24, 2006
テレビの反響と言うのは やっぱりスゴイですね!!まだ見れないけど・・。
楽しみはもう少し先です。
ポーちゃんも トレーニング始めたんだー?頑張ってね。
Posted by momoka | 23:01:19, Feb 24, 2006
楽しそうにやってましたよね!!吻タッチ☆
ポーちゃん頑張れー!!
うちもやるかな(^^;)
というか、私がきちんと反応できるかな〜(笑)

Posted by あさ | 23:05:45, Feb 24, 2006
昨日はブタさんのトレーニングチャンピオンやってんな!!
見たかったけど、おかんが遅かったから、
見られへんかってん。。
来年の今ごろは、ゆみさんがトレーナーのチャンピオンになってるかも!!!
応援してるで!!頑張って〜!!
Posted by 権造 | 23:15:01, Feb 24, 2006
あはは!!!
さすがっ!うちも明日サッカーボールで吻タッチ練習!
ワールドカップにまにあいますよーに!
Posted by みわ | 23:40:58, Feb 24, 2006
えっつ! ポーママさん、トレーナーになるの?(笑)

因みに、チャンプの吻タッチ棒には「世界制覇」と書かれていました。
気合が違います。
Posted by 本物ujiko | 23:46:43, Feb 24, 2006





はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
Posted by 賞金、抽選、ranking開催 | 13:14:24, Feb 25, 2006
これじゃなかなかいいやり方だと思い
すぐ試してみました(^^)
新聞紙で作ったので すぐ壊れちゃうかも〜!
BOOちゃんはほんと賢いからいいよな〜!
ポーは時間をかけてしないと駄目なのかな(?)
がんばりますよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:48:59, Feb 25, 2006
武蔵ちゃん いのししさんとこに行ったら
きっと勝つかも〜(^^)
なんせ よしべんにもまれてるからね〜!
ステイじゃなくて 道場破りかな〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:52:14, Feb 25, 2006
びっくりするほどテレビの影響ってすごかったです!
そんなウチのブログにもアクセスがあり
もうすぐ13000になります(^^)
ポーもスーパーブタ目指してがんばります♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:02:31, Feb 25, 2006
吻タッチこれはいいアイデアですよね!
ポーも頑張ってるから
いちみるちゃんたちもやって〜!
一緒にスーパーミニブタ目指すべ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:06:04, Feb 25, 2006
権造くん 見てなかったんだ〜(><)
おかんさん 忙しいからしょうがないよね!
すごかったよ〜!
私もミニブタトレーナーになるかな(^^)
って無理だし〜! ポーで精一杯だし〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:08:09, Feb 25, 2006
サッカーどうだった?
ウータンは覚えがいいからいいよね!
ポーも負けないように頑張りまっす!
Posted by まさる&ゆみ | 21:09:13, Feb 25, 2006
え〜え〜私 トレーナーになる!
ってなれないし〜(^^‘)
無理無理だし〜!!!
チャンプが世界制覇なら ウチは宇宙制覇よ〜♪
ワレワレは・・・って宇宙人か〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:11:20, Feb 25, 2006
私も見ました。
今お座りの特訓中です(爆笑

トム君が、お風呂でマッサージのとこで2人で大笑いしちゃいました。
クロタンも気持ちがいいとあんな感じで所選ばずグダ〜ってしちゃうんですよね(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 02:10:46, Feb 26, 2006
クロタンのお座りどうかな?
ウチはテレビで言ってたやり方では出来なかったのよ!
そのやり方で1ヶ月頑張ってましたが
ある時お尻をゴシゴシしてたらお座りみたいになるので
それからお尻ゴシゴシして「お座り」と言い
すぐにお座り取得できましたよ!
クロタンもクロタンのやりやすいやり方みつけて
クロタンもスーパーミニブタ目指すべ〜!!!

ポーもお風呂でマッサージしたら
コテンとなってもぐちゃうかも〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:23:46, Feb 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :