November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いよいよだよ〜ん!

1140689789703576.jpg今日は 科学特捜隊隊長(Ujikoさん)の愛トントムくんが TVデビューです!!!! 

皆さん心待ちにしていたとおもうのでじっくり2時間スペシャルをお楽しみください(^^) もしみのがしっちゃった人は ビデオ録画するので言ってくださいね!!

ポー「トムく〜ん  がんばれ〜 ファイトだよ〜!!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140690171517263



この記事への返信
そうだよねー!!今日だもんね・・でも家の田舎ではきっと来週か再来週なんです。都会に行きたい。リアルタイムで見れないのが寂しいです。
トム君どうだったのかしら?ポーちゃんも 一緒にテレビみたのかなー?
Posted by momoka | 20:42:45, Feb 23, 2006
TVチャンピオン放送後トム君のHP見れなくないですか?
今ビデオ見てます。トム君がんばってる〜♪他のミニブタちゃんもかわいいなぁ〜^^
Posted by 2BOO | 22:42:20, Feb 23, 2006
見ましたよ!!しっかりビデオも準備して・・・なのに、なのに・・・ビデオ動いてないじゃん!!
急いで撮ったけど、途中からだわ(涙)
Posted by みんみん | 22:54:37, Feb 23, 2006
皆さん、どうもありがとう!
なんだかHP見れなくなちゃいました。(T_T)
もう少し落ち着いたら復旧すると思います。
Posted by 本物ujiko | 22:58:14, Feb 23, 2006
オハー!
HP復旧しました。いろいろごめんね。
m(__)m
Posted by 本物ujiko | 06:44:57, Feb 24, 2006
すごく見ごたえありましたよ!
トムくんサイコーでした(*^^*)
他にも知ってるブウちゃんがいっぱい出てて
もうすごく興奮しました〜!!!
ポーはおねんねしてましたよ〜ん♪
まだまだお子ちゃまなもんで(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:18:54, Feb 24, 2006
テレビの反響はすごいね〜!
トムくんとこダウンしちゃったみたいだもんね!
掲示板なんか あっと言う間に20ページも
書き込みあって すごかったよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:22:34, Feb 24, 2006
なんでだ〜〜〜〜〜(><)
ビデオよ〜 なんで動かなかったんだ〜〜〜!!!
アト先輩〜! ちゃんと みんみんさんが
ビデオ予約やったか 見ててくださいよ〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 16:24:43, Feb 24, 2006
ujikoさん トムくんより目立っててよかったよ〜(笑)
サイコーでした!
トムママさん かわいい人ですね!!!
ujikoファミリー サイコーでした!
トムくん 今もテレビでやったことしますか?
Posted by まさる&ゆみ | 16:27:38, Feb 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :