November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




同時にウンチ♪

1140507585156049.jpgシュンとポーは仲がいいのか 片方がウンチすると もう片方もウンチをします(^^‘)

こっちからシュンのウンチの香りが・・・と思うと

あっちからポーのウンチの香りが!

だから部屋中ウンチの臭いがすごい(><)

そのなか1人と1トンのウンチを片付ける私(^^‘)

いっきに片付いていいが 臭いはどうする〜!

暖かい日ならしばらく窓を開けて空気の入れ替えするんだが・・・

寒いと臭いが全部出し切れないまま窓を閉めてしまう私・・・

だって寒いより臭いのほうがいいんだもの〜!

しかも臭いってそのうち慣れるからね♪

これはシュンがポーにおやつあげてるとこ!

シュン「ぺー(ポーの間違いです)! これあげる!」

ポー「シュンお兄様〜♪ 早くちょうだい♪」

シュン「あ〜げた〜!」(と言っておやつを上にあげてるシュン)

ポー「・・・・・(怒)」(かなりブーブー言いはじめた)

ママがあげなさいって言ってもなかなかあげないシュンでした(^^‘)

おかげでポーのお口のまわりはアワアワよだれだらけ!

ってこのよだれはいつもだった〜(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140508303997424



この記事への返信
まー!!ゆみさん大変なんですね。ツレションならぬ・・ツレウンなんだね。
暖かくなったとはいえ まだまだ窓を開けると寒いもん。
早く春がこないかなー!!
そうそう・・ハウスの前の梅の花が咲きました。
Posted by momoka | 20:06:01, Feb 21, 2006
部屋の中は臭すぎる〜(><)
最近ラビットフードからミニブタフードに変えたらなんだかにおいがスゴイの〜〜〜(><)
BOOは相変わらず毎朝お漏らししてくれるんです・・;
ポーちゃんこのサークルでおりこうさんできてるんだ〜。BOOには絶対絶対絶対無理!!一秒後には脱出してる。きっと・・;
Posted by 2BOO | 00:01:04, Feb 22, 2006
なんだかお互い臭いにつられるのか
連れウンしてますよ〜(^^‘)
窓ももうそろそろずっとは開けられなくなってきました!
なんせ花粉の季節ですからね(><)
春をとばして夏になって〜!!!
梅の花ですか〜♪ 次は桜ですね〜♪
梅を見ながらイチゴを食べる・・・風流だ〜(食い意地張ってるだけ・・笑)
Posted by まさる&ゆみ | 16:50:58, Feb 22, 2006
しばらく鼻が慣れるまで辛抱です(><)
ミニブタフードすぐ食べれました?
ポーはしばらくかかりましたよ!
BOOちゃん おもらしってどこでもらしちゃうんですか?
一定の場所ならそこにトイレをおいてみては?
ポーはこのサークルは脱走できないみたいですよ♪
BOOちゃんもこれは脱走できないと思います(^^)
なんせ考えて考えて作った物ですからね!
Posted by まさる&ゆみ | 17:00:14, Feb 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :