November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポチのいすに決まり!

1140440030978737.jpgウーロンママことmiwaたんがこの春に結婚します〜!おめでと〜miwaたん(^^) そこでぶう仲間でパーティーをしてお祝いしようとパパが立ち上がりました! 昨日は公園の帰りにパーティー会場としてお店を提供してくれたドッグカフェポチのいすに行って 詳しくお話してきました! 日時は 4月15日(土) PM4時〜6時半に決まりました! 会費は大人3500円子供1000円で設定しました! いろいろゲームも考えているのでたくさんの仲間で楽しいパーティーにしたいな〜♪  これから3月末まで 参加希望者を集いますので メールにてお知らせ下さい! 当日は ミニお散歩会も考えてますのでぶうちゃん同伴でもOKですよ〜(^^)

ポー「あたしは 何度もポチのいす行ったことあるけど とっても綺麗なおみせですよ〜 マスターさんも優しいし あたしのデザートまであるのよん♪」

パパ「楽しいイベントにしたいと思っているのでお気軽にお問い合わせください!お待ちしております!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140441526670312



この記事への返信
お〜このアングル。。。
パンツ見えそうだわ〜
パンツ何色???ハァハァ
みわタンのパーティ大阪でもやって欲しいわ〜
行きたいけど。。。
Posted by kei | 22:37:25, Feb 20, 2006
キャ〜keiちゃんのエッチ〜!あたいの黒パン見たわね〜!
keiちゃん新しい車で関東まで遠征だよ〜!! お待ちしてるわ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:00:43, Feb 20, 2006
結婚ですね!!みわさん・・おめでとうございます。
ポチのいす 行ってみたいけど・・やっぱり無理 残念。
5月の連休までは忙しいし・・。
そうそう・・みんなでイチゴ狩りに来てくれたら会えるんだけどなー!!
ポーちゃんは どこへ行っても人気者ですね。
Posted by momoka | 23:17:44, Feb 20, 2006
よし・べん・むさし3兄弟でお祝いに駆けつけるブウ??
ケンカしたり「隔離」されたりしないように頑張るブウ??
いいなあ、新婚時代は遠い昔・・・(遠い目)
いまや、「日常生活」そのものだもんなあ。
うらやまちい。
Posted by びゃら | 07:15:19, Feb 21, 2006
3BOOで駆けつけたい!!でも遠すぎた〜残念!!
みわさんおめでとうございます〜♪
まさるさんゆみさんも幹事さんガンバレ〜〜〜♪
Posted by 2BOO | 08:42:52, Feb 21, 2006
きゃん☆嬉しすぎてうれしょん出そう(酷)
ゆみねぇ&まさらーありがとう。幸せだぁ〜☆☆
ポチイス破壊しないよう細心の注意を払いますぜ!
miwaは何着ていこうかしら?うふふ。ドキドキ!!!
ゲームやるんだ!わーいわーい。じゃあmiwaも何か計画
しよっと
Posted by みわ | 12:26:08, Feb 21, 2006
ごめん!ゆみ姉!!
うれしょんしすぎた!!↑2つうれション消してね(爆)
Posted by みわ | 12:33:56, Feb 21, 2006
そーですよねー!
一番忙しい時かもしれないですね〜!
イチゴ狩りみんなで襲撃しようかな!
ポーはどこに行ってもマイペースなもんで・・・
ワンコに吠えられても知らん振り(^^‘)
なもんでみんなに「静かでいい子」と思われてます!
豚なのに猫かぶりしてます!
Posted by まさる&ゆみ | 16:16:28, Feb 21, 2006
武蔵ちゃんとやっと会えるのね〜!
よしべん喧嘩はあかんですよ〜(^^‘)
なんてポーが武蔵ちゃんを威嚇したりして〜!
気をつけます(><)
Posted by まさる&ゆみ | 16:20:03, Feb 21, 2006
パパが張り切ってやってますよ〜!
私は・・・パパの応援+その他(^^‘)
3BOO会いたいけど遠すぎやねん(><)
でも我が家がそっちに遊びに行くかもしれないぞ〜(たぶん)
Posted by まさる&ゆみ | 16:21:59, Feb 21, 2006
うれしょんしすぎ(^^)
ポチいすには迷惑かけないようにこっちも考えてます!
が 最終的には各オーナーさんにお願いしちゃうわ〜!
みわたん 何も着ないで来て(変態)
100歩譲って下着だけね!
Posted by まさる&ゆみ | 16:25:23, Feb 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :