November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まだ着れました!

1140353075368438.jpg久しぶりに白雪姫のドレスを着て 相模原公園に行ってきました!このドレスは昨年の関東サミットの時に買ったものなのでもう着れないかな〜って思っていましたが伸びる素材で作られていたのでまだ着ることができました(^^)

ポー「やっぱりあたしってスリムバディーなのね♪ まだまだ着れるじゃない!どお似合ってるでしょ!」

はいはい!とってもお似合いですよ! でも芝堀まくってお鼻がどろどろですよ! ドレス着たときぐらい おしとやかになさったら!  ポー「いいのいいの これがあたしのスタイルなんだから!」  何を着ても 穴掘りはやめられないようです!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140353962408467



この記事への返信
ポータン白雪姫の服が、チアガールになってるよ〜(笑)
ミニスカやん???

何を着てもカワイイのはウチの姫と同じだわ〜(バカ)
Posted by kei | 23:04:46, Feb 19, 2006
あら・・ポーちゃん今日は白雪姫ですか?何を着ても似合いますよ!!本当だー。ミニスカートになってるね。
なにやら・・色っぽいかも!!ぶーたが見たら頑張っちゃいそうです。
ヨーグルト・・私もプレーンは嫌いなんです。一番好きなのが チチヤスのヨーグルトです。
Posted by momoka | 23:18:15, Feb 19, 2006
おお!姫!!
・・・でも、大きくなったなあ・・・・・・・ボソ。
Posted by びゃら | 07:28:52, Feb 20, 2006
白雪チアだー!!
うちにはポーたんの白雪姫姿写真あるよーん
相模原公園寒かった?ポーたん鬣伸びたね〜うちハゲだよ
Posted by みわ | 12:47:01, Feb 20, 2006
ピッチピチになっててかわいいでしょ(^^‘)
前はちゃんとした長さのスカートだったんだが・・・
大きくなるの早すぎ?
何着てもかわいいのは一緒?
うれしいわ〜! 姫達と一緒だなんて〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:04:24, Feb 20, 2006
ミニスカだった・・と言うことにしといてください(^^‘)
ポーに悩殺ポーズを勉強させなきゃ♪
で ぶーたちゃんに張り切ってもらわなきゃ!!!

すっぱい物(酢など)大好きなんですが
どうもプレーンヨーグルトのすっぱさは苦手なんですよ!
チチヤスヨーグルトなら大丈夫かも(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:08:26, Feb 20, 2006
あのサイボクの時のサイズはどこへやら・・・
成長は早いですな〜〜〜(^^‘)
公園に行くと「ポーちゃん大きくなったわね〜」とよく言われます!
とくにポーの1〜2キロの時のサイズを見たことがある人には
「今の頭ぐらいしかなかったのにね!」とも言われます!
確かにあれからしばらく会ってない人には今のポーは
かなり大きくなってびびるやね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:15:50, Feb 20, 2006
ピチピチチアで〜す♪
相模原公園のお散歩の時の写真かな?
私がちょっと寒かったわ〜!
後の奴らは普通みたいでした(^^‘)
鬣もっと長くなったらモヒカンにするかな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:19:13, Feb 20, 2006
ポーちゃん、白雪姫衣装、めっちゃ似合うでぇ!!
超ミニになってるところが、またセクスィ〜でエエで!!
オレ、王子様衣装着て、一緒に散歩したいわ〜!!
穴掘りも一緒にするでぇ!!!
Posted by 権造 | 22:18:35, Feb 20, 2006
ロングドレスだったのになぜかミニになっちゃった(^^) 何でだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜♪フルッ
 あたしも権ちゃんとと遊びたいな〜 穴掘りなら負けないわよ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:55:50, Feb 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :