November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まったり!

1140269110828154.jpg今日はちょっと遅めの晩ごはんを食べ パパとお風呂に入りました! その後パパの膝の上で まったりしてました 気持ちいいのか 今にも寝ちゃいそうでした!

ポー「ふ〜 おなかもいっぱいだし お風呂も入ったし なんだか眠くなってきちゃったな〜 パパのひざもあったかいし このまま寝ちゃおうかな〜」

いつもこのぐらいおとなしくていい子ならいいんですけどね! どもこんなにおとなしかったらポーじゃないか やっぱり元気なポーが一番ですね(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140270103848910



この記事への返信
まったりポーちゃんもかわいいけど・・やっぱり元気なポーちゃん好きなんだなー!!
ポーちゃん 次は何してくれるかたのしみです。

苺ジャム・・ヨーグルトに入れて食べても美味しいようです。まだ ありますか?無くなったら又苺食べに来てね!!
Posted by momoka | 23:24:16, Feb 18, 2006
去年の今頃のKOBOOは部屋の中で放し飼いしてても悪させず、すっごくいい子だったっけなぁ〜。今では何するかわかんないから絶対、絶対〜無理!!あの頃はいつも膝のうえで寝てたんですけどね〜^^もう今となっては無理!!
Posted by 2BOO | 00:47:03, Feb 19, 2006
キャー!お疲れトムそっくり♪よその子は元気だとかわいいけど、自分のとこに置き換えると疲れたトムのほうがかわいいって思ったりしちゃう時があるんだなぁ。いたずらばっかりする時にね〜。いけない飼い主??
Posted by ujiko(ママ) | 00:59:45, Feb 19, 2006
甘えっ子しているときって、
本当に「天使」だなあと思います。
昔はよし・べんもそうだったのに・・・
いまや「デストロイヤー」です^^;
Posted by びゃら | 09:19:05, Feb 19, 2006
ねむねむなポーちゃん、めっちゃかわいらしいで!!
オレが添い寝したろか〜!!

あ、オレ、夢みてうなされたりするねんけど、
ポーちゃんもうなされることあるんかな??
Posted by 権造 | 11:48:53, Feb 19, 2006
元気すぎなきゃいいんですが(^^‘)
なんせ部屋に出すと・・・(泣)
次は・・って(何期待してんすか・・笑)
イチゴジャムにヨーグルトか〜♪
でも私 プレーンヨーグルト苦手なんですよ!
どんなヨーグルトがおすすめですか?
Posted by まさる&ゆみ | 20:27:02, Feb 19, 2006
ウチもそうですよ〜(><)
ちょっと前はやってもまだかわいげがあったけど・・・
今はすんごいことになってしまうのであかんです!
抱っこにいあたっては気合いれてからしないと
重くて重くて・・・(^^‘)
膝で寝てるときはかわいいんですが
起きるとなにしでかすかわからないです(++)
Posted by まさる&ゆみ | 20:30:20, Feb 19, 2006
トムくんとは兄妹なんで似てるのら〜(勝手に兄妹にしてます)!
そうですね〜! ひとんちだと笑えるけど自分だと・・・。
泣けちゃうわ〜(><)
もうすぐトムくんがテレビに出ますね〜♪
楽しみで楽しみで鼻水出ちゃう〜!
Posted by まさる&ゆみ | 20:57:32, Feb 19, 2006
よしくんはかなりの甘えん坊では?
よしべんがデストロイヤーなら
ポーはジャガー横田かな(^^‘)
武蔵ちゃんはどんな風になるか楽しみ♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:00:20, Feb 19, 2006
権造くん 私に添い寝して〜♪
撫で回したる〜(*^^*)
ポーもたまーにぴくって動く時があるよー!
どんな夢みてんのかな?
Posted by まさる&ゆみ | 21:01:52, Feb 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :