November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キリ番ゲット!

1140177197483752.jpgイエ〜イ! 倉敷ドッグスクールのキリ番ゲットして これいただいちゃいました〜(^^)

いいでしょ〜♪ ドラッグストアーのトレーナー♪ うれしいな〜♪ うれしいな〜♪

シュン「どう? ぼく似合いましゅか? かわいいでちょ〜! またママがキリ番狙うって言ってまちたよ〜! ぼくもキリ番狙うのだ〜!」

ポー「なんなの〜! 今日はシュンがいいの着て出てるじゃない! 私もそれ着て載せて〜!」

2BOOさんありがと〜! 大事に着ますね♪

次のキリ番もゲットするぞ〜!!!

ウチの次のキリ番は15000です! 15000いった一番最初のコメントの方に粗品(ほんとに粗品でごめん)をプレゼントします! 

今12000ぐらいですのでまだまだですが・・・みなさん挑戦してみてください♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140178754065629



この記事への返信
シュン君・・可愛いトレーナーでいいねー。ブタさんのプリントシュン君の顔より大きいよね!!
子豚君・・おかげさまで たくさんうんちでたそうです。メールありがとう!!でした。
明日も苺狩り・・忙しくなりそうです。お天気になってくれれば良いのですが!!
Posted by momoka | 21:59:21, Feb 17, 2006
おおお〜、かわいいのもらったんですね!いいなあ!!
DSの服は高いので、
セールになって値下げされたところをねらいます!!
Posted by びゃら | 22:07:57, Feb 17, 2006
早速写真貼ってもらったんですね^^
シュン君には大きすぎたね。ゴメンね!!
ゆみさんにもデカすぎるでしょ〜。可愛い絵のはなぜか大きめサイズしかなかったもんで^^;
またまた是非キリ番狙ってね!!
私もポーちゃんのブログのキリ番狙うぞ〜!!


Posted by 2BOO | 22:23:29, Feb 17, 2006
私が着て顔を出すのもなんなんで(^^‘)
シュンに着せてみました〜♪ かわいいでしょ♪
チビブウ ウンチいっぱい出たようでよかった〜(^^)
あげすぎも禁物なんで くれぐれも様子を見てあげてくださいね!
momokaさんちのイチゴ・・・よだれ出てきた〜(^^‘)
暖かくなるまでの我慢!!!
でもウチにはイチゴジャムがまだあるから平気♪
毎日みんなで食べてますぅ(^^)
暖かくなったり寒くなったり気温差が激しいので
お体には気をつけてくださいね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:47, Feb 17, 2006
いいでしょ〜 いいでしょ〜♪
高いからウチは買えないにょ〜(><)
また2BOOさんとこのキリ番狙って貰うかな〜(2BOOさんに催促・・笑)!
Posted by まさる&ゆみ | 23:21:52, Feb 17, 2006
でへへ うれしくて載せちゃいました(^^)
私にぴったりよ〜ん♪
でかい女だから普通のMとか送られたら着れません(^^‘)
Lでも肩幅が合わなかったり袖が短かったりするけど
これはバッチリでしたよ〜!
どこかで私のサイズでも測ったでしょ(笑)!
もちろん次も頑張りますよ〜!!!
ウチのキリ番も狙ってね〜!
でもウチのプレゼントはほんとに粗品ですので・・・
こんなに高価な物じゃないのでご了承くださいm(--)m
Posted by まさる&ゆみ | 23:30:51, Feb 17, 2006
キリ番、狙いのujikoだぁ〜!!
KOBAちゃんのとことで、そして、みわちゃんのところでGET!!

次は、ポーママさん&2BOOさんのところでのキリ番を虎視眈々と狙っているのだぁ〜!(^^♪
誰にも、負けへんデェ〜 (^o^)/
Posted by 本物ujiko | 07:33:23, Feb 18, 2006
おっは〜(^^)
キリ番ゲットしまくりのujikoさん
次はウチのキリ番狙ってください♪
ウチのキリ番はまだまだですが頑張ってね〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 07:37:04, Feb 18, 2006
シュン君、ごっついかわいいトレーナーやん!!
ぶぅさんプリントやぁ!!!
めっちゃ似合ってるけど、ちょびっとでかすぎるかな??
早く、そのトレーナーぴったりになるくらい
おおきくなってなぁ!!!
Posted by 権造 | 09:06:18, Feb 18, 2006
ブウが2トンいるみたいでしょ!
ピンクのブウと肌色のブウ かわいいでしょ(^^)
シュンにはかなり大きいけどなんだか気に入ってるみたいよ!
でもこれは私のだ〜〜〜〜〜〜!!!
早く大きくなって結婚して孫の姿が見たいわ〜!
私の夢は早くおばあちゃんになることなの♪
シオリは16でシュンは18で早く結婚してほしいわ!
Posted by まさる&ゆみ | 13:16:14, Feb 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :