November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




TVチャンピオン!

1140092881747239.jpgいよいよ来週は トムくんのTVデビューですねワクワク(^^) ちゃんと次週予告みましたよ〜! どんな選手権になるのか今からすご〜く楽しみにしてます〜♪

ポー「あたしもTVチャンピオン出る為に 日夜努力してるんだから! だからママ おかわり!」 おいおい それはTVチャンピオンでも 大食い選手権だろ! トムくんはいい子選手権にでるの ポーじゃ無理だね!

ポー「いい子?? あたしだっていい子だもん だからあたしは大食いに出たいの! だからおかわり!」   何だかんだ理由つけて ただ食べたいだけじゃない! でもミニブタ早食い選手権だったらまけないかもね! いつかTVチャンピオンでそんな企画してくれないかな〜(^^)   

と言う訳で 我が家では 来週を心待ちにしてます! 皆さんも 楽しみにしてて下さいね♪

  

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140094467252087



この記事への返信
ポーちゃん・・今日のご飯もやし入り?ぶーちゃんはモヤシ食べるの?きゃー知らなかった!!
この間お店で見た子豚の男の子・・昨日家に連れて帰ったそうで、ただ・・便秘なんだって!!どうしたらいいの?ぶーたは便秘したことないからわかんないよー!!ゆみさん・・教えてー!!
Posted by momoka | 22:20:49, Feb 16, 2006
ポーママさん、楽しみにしてくれてありがとうね。(~o~)
予告編ではトムがほとんど出ていなかったので、家ではブーイングが起こってました。(^_^;)
友達のミルキーも出るから楽しみに見てくださいね。
Posted by 本物ujiko | 22:51:36, Feb 16, 2006
ポーちゃんのお友達はいっぱいTVにでてるんや〜!!
ポーちゃんもポチタマでアイドルやったもんな!!!

早食い大会やったら、オレも出る〜!!!
ニンジンとバナナ食べる速さ、誰にも負けへんで!!
Posted by 権造 | 22:54:01, Feb 16, 2006
はい! もやしも食べる好き嫌いがないポーです!
ウチのはなんでも食べるへんなブウなのかな?
あのブウちゃん ようやく昨日連れていってもらえたんですか(^^‘)
ウチのポーも便秘知らず・・・
水分補給と食物繊維摂取はどうでしょう?
メールしまーす!
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:04, Feb 16, 2006
もちろん 楽しみですがな〜(^^)
動くトムくんがいっぱい見られるんですもの♪
予告をウチも撮ってたんですが(予告だけ・・笑)
トムくんがちょっとしか出てなくて 編集者出てこ〜い って感じです(#--)
もっとトムくんを出せ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:56, Feb 16, 2006
権造くんも是非TVに出てほしいわ!!!
そしたら絶対見るしビデオ保存するわ〜♪
ポーと一緒に大食いでたら・・・
ポーが権造くんの分まで食べちゃうかも(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:28:11, Feb 16, 2006
ウケるー!!!
ミニブタ大食い選手権興味あるかも!!
うちは・・比較的遅いかも(^^;
ポーたん出れるといいねぇ!来週マジ楽しみだわー
キリ番もGETしないとね
Posted by みわ | 23:36:31, Feb 16, 2006
ウチの姫&王子も好き嫌いないよ〜
大根も生で食べるのだ〜
もやし入りのご飯がラーメンに見えたのは私だけ???
ローズのフィアンセ「トム王子」を見るの楽しみだわ〜
Posted by kei | 00:43:30, Feb 17, 2006
はい!!私も楽しみだよ〜〜〜〜。
待ってました〜!!って感じですね。
BOO&KOBOOも早食いや大食い選手権なら出れるわ^^V トム君が泳いでたって〜・・・早く見たい!
Posted by 2BOO | 07:39:45, Feb 17, 2006
ミニブタ大食い選手権あったら
優勝はいただきよ〜ん♪
来週のTVチャンピオン楽しみ〜!
予告でちらっとトムくん出てたけどすごい!!!
キリ番? みわたんとこのキリ番駄目やったわ(;-;)
次は頑張るからね〜!!!
今度ウチは15000がキリ番です!
ただいま約12000ですので よろしく〜♪
(15000いった最初のコメントの人がゲットです)
Posted by まさる&ゆみ | 15:13:18, Feb 17, 2006
ポーもチビブウの時は大根やら白菜やら
駄目だったけど でかくなったらなんでも食う(^^‘)
ローズ姫のフィアンセ頑張ってたよ〜!
予告見た?
Posted by まさる&ゆみ | 15:16:21, Feb 17, 2006
ほんと待ちに待ったTVチャンピオン!
来週はまた2BOOさんとこは開店休業かしら(^^)
BOO&KOBOOちゃんに負けないぐらい
ポーも大食いには自信あるわよ〜!
2BOOさん 予告見てないの〜!
すごかったわよ〜! トムくん泳ぎうまい!
あ〜楽しみ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 15:19:33, Feb 17, 2006
もずくも予告に出てました♪
すごく楽しみですね。
ミニブタだけで2時間もTVなんてよだれが止まらない!!
Posted by kanaco | 16:50:47, Feb 17, 2006
もずくっちも出たんですか?
なんだ〜! 早く教えてくださいよ〜!!!
うんうん ミニブタで2時間スペシャルなんて
もう体中の穴と言う穴からいろいろ出ちゃう(キモい)!
あ〜もうますます楽しみじゃないですか〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:33:24, Feb 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :