November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おやつに 釣られて!

ジャンプあみあみ今日は 暖かい一日でしたね(^^) ポーのお散歩の時間でも 上着がいらないくらいの陽気でした! いつものお散歩コースにて 今日は ジャンプと アミアミの 特訓をしました! おやつに釣られて ジャンプ! と思いきや お腹をこすって 下りてきただけでした(><) アミアミの方は おっかなびっくりでしたが 何とか渡ってきましたよ(^^) やったねポー!

ポー「あたしだって やれば出来んのよ!こんなのお茶漬けさらさらよ!」

おいおい それを言うなら お茶の子さいさいでしょ!  

ポー「そうなの? だってこの前ねーちゃん お茶漬けさらさらよ! って いってたもん!」  シオリにしろポーにしろ お茶の子よりも お茶漬けのほうが 好きみたいです(^^)!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1140005407059334



この記事への返信
おおっ!!ポーちゃん、なんか訓練させられてるんや!!
ジャンプ(しかけてる?)ポーちゃん、ごっついカッコエエやん!!!
あ、ワンコがよく障害物競走みたいなんしてるやん?
アレにポーちゃんもでてみたら!!!
一番になって、みんなのアイドルになれるで!!!
Posted by 権造 | 22:24:53, Feb 15, 2006
ポーちゃんの お散歩は夜なんですね〜。こっちは 朝から曇っていて 夕方から雨が降って 寒い一日でしたよ〜〜。ポーちゃんの ハーネスかわいいね♪ブッヒーも 暖かくなったら びゃらさんにお願いしようかな♪丈夫そうだね!!!
Posted by えりる | 22:28:12, Feb 15, 2006
ポーちゃん・・今度はジャンプですかー?では 次に来た時のお楽しみが増えたかな!!頑張れポーちゃん!!
ところで 手に持っているおやつは何かな?もしかしてワンちゃん用の?おいしそうだねー。ぶーたのお散歩は苺に釣られてだし・・。そうそう最近苺ミルクの味を覚えたみたいです。
Posted by momoka | 23:29:15, Feb 15, 2006
それが ブロック塀はおなかこするわ〜 
アミアミは蹄に挟んで通るわ〜
全然訓練にならなかったのよ(><)
しまいにゃ〜諦めて反対方向に行こうとするし・・・
根性ない女なのよ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:32:37, Feb 15, 2006
チビ共が邪魔でお散歩はパパが担当です!
でも今日は暖かかったので私も行きました(^^)
ジャンパーいらないぐらい夜でも暖かかったですよ〜!
ブッヒーちゃんもびゃら印のハーネスにするんだ!
びゃらさんが試行錯誤しただけあってバッチリブーよ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:41:46, Feb 15, 2006
ujikoさんとこのトムくんみたいにかっこよく
ジャンプできるといいんですが・・・
まだまだ怖いみたいで駄目駄目です(^^‘)
そうです!これはワンコ用のです!
ぶーたちゃん いつもイチゴ食べれていいな〜!
ポーがうらやましがってるよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:45:01, Feb 15, 2006
ポーちゃんもひそかにトレーニングがんばったのね^^
キリ番プレゼント用意しましたよ〜♪とりにきて〜^^!
ウソです。明日送りますね〜♪お楽しみに〜。
Posted by 2BOO | 00:59:17, Feb 16, 2006
やっぱ、オリンピックだよ。ジャンプだね。(^^♪
芸ブゥのポーちゃんならできる!! 

それと、ちょっとCMですが、来週
TVチャンピオン放送になるからね。(^o^)/
Posted by 本物ujiko | 06:53:58, Feb 16, 2006
全然ジャンプしないんだけど〜(><)
階段は上ったり下りたり出来んのに〜!
あんな低いブロックは飛べないし
幅が狭いアミアミも警戒しまくってて駄目ブウです(++)
わーいわーい 楽しみに待ってまーす!
取りに行ったら 帰りはワンコが一匹いなくなってるかもよ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:52:55, Feb 16, 2006
なかなか警戒心が強いのか
びびり〜なのか・・・飛びません(^^‘)
早いもんで来週ですね〜♪
楽しみです(^^)
どんなことしてんのか どういう調教なのか・・・
勉強させていただきます!!!
Posted by まさる&ゆみ | 14:55:46, Feb 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :